New
2008年10月11日(土)
新宿コマ劇場座長公演
「水樹奈々 大いに唄う」
レポート×3公演分


New
2008年10月05日(日)
秋葉原UDX
電撃文庫秋の祭典
「アリソンとリリア」ステージ
レポート


2008年09月05日(金)
TOHOシネマズ 六本木ヒルズ
イタズラなKiss
恋するサマーナイト Part2
レポート


2008年08月30日(土)
2008年08月31日(日)
さいたまスーパーアリーナ
アニメロサマーライブ2008
-Challange- レポート


2008年08月13日(水)
NHKみんなの広場
ふれあいホール
NHKアニメ館 2008
アリソンとリリア トークショー
レポート


2008年08月03日
ツインリンクもてぎ
もてぎKART耐久
フェスティバル”K-TAI”
に行ってきました


2008年07月25日(金)
「イタズラなKiss恋する
サマーナイト」
へ行ってきました


2008年04月22日(土)
ミニプラ エンジンオー/ガンバルオー 簡易レビュー
ミニプラ エンジンオー/ガンバルオー 簡易レビュー


2008年01月26日(土)
スカイガールズ on MMS レビュー
スカイガールズ on MMS レビュー


2008年01月26日(土)
Q-joy 涼宮ハルヒの憂鬱 簡易レビュー
Q-joy 涼宮ハルヒの憂鬱 簡易レビュー


« 帰ってきたぞ~帰ってきたぞ~♪ | メイン | 集英社ドラマCD祭りに行ってきました »

リリカルなのはInformation 2007/09/15

時空管理局”支部”ラジオ、本日18時より放送中♪

 正式放送スタートおめでとうございます。
本日9月15日の18時より、時空管理局”支部”ラジオが始まりました。
パーソナリティはケインさん。
主になのは系SSサイトの捕捉情報をリアルタイムで実況するラジオとなっております。
丁度時空管理局ラジオのSS版と言った所ですね。
先日試験放送があったのですが、生憎聞けなかったのが残念でしたが、ようやく聞けました。
なのはSS書きの皆さん、なのはSSを読むのが好きな皆さん、どうぞお聞き逃しなく!


時空管理局ラジオ、本日22時よりスタート!

 本局の方のラジオは支部ラジオの放送終了からそのまま引き続き放送されます。
どちらもあわせて聞くといいと思います!


なのはFestival3、参加予定サークル一覧を公開

 10月14日に京都で行われる「なのはFestival3」ですが、その参加予定サークルの一覧が公開されましたよ。
気になるサークルさんの合否が気になる方はぜひチェックをっ!
相変わらずサークルスペース数が多いですね。
近々ちゃんとチェックしておかねば。
って言うかサンクリの翌週なんですよね。
また即売会尽くしの月になりそうですわ。


M.R.II、9月15日にサンクリ37新刊表紙公開[18禁]

 10月8日のサンクリ37にて頒布される新刊『キャロのうにょ~ん』の表紙イラストが公開されました。
くろがねさん、表紙完成お疲れ様でした。
キャロのイラストなんですが、乳首見えちゃってるので18禁です!

 ジャンル的にはやはりしぼんでいくのはやむをえないですね。
最初は持って冬コミ直後のオンリーがギリギリピークかな?と思ってます。
でもきっと4期やってくれると思いますよ?
DVDの売り上げが好調であれば!(えー


弐式ガレッジ、9月15日の不定期リリカル雑記に、職場で会って照れるはやての絵公開

 今までのはやて祭りの流れを受けて、「ねんごろになった相手と職場で改めて一緒に仕事したりすると 照れくさいやら何やらなんでしょうな」と言うシチュエーションだそうです。
まぁ確かにそうですね。
結構照れくささはありますね(経験談
ただ、それを上回る嬉しさとか楽しさとかあるので、始まった頃は比較的ウキウキお仕事モードですよ。

 東奔西走、さらに悪化してます!
マンション引き払ったのが昨日、そして明日には東京で集英社ドラマCD祭りなので、今週末は無駄に往復が増えましたよ!
おまけにバスの手配でかなり手違いがあって泣きそうです。


ELHEART'Sのホームページ、「EL-FRAGMENT05NN[抜粋]」を新たに設置してイラストを公開

 トップページの右側のリンクですが、「■ ARCHIVE(画像保管庫) ■」のすぐ下に新たに「EL-FRAGMENT05NN[抜粋]」と言う項目が増えました。
そこからリンク先へ飛ぶと、先日の夏コミにて頒布された「EL-FRAGMENT05NN」から抜粋された一部のイラストが掲載されています。
現在はギン姉、リンディさん等系7点のイラストがありますね。
要領の関係上時期を見て消されてしまうとの事ですので、夏コミの新刊が買えなかったという方は今すぐ保存しておくといいと思います!


小作人列伝!!、なのるんです第144回を公開

 またそのネタっすか!!
今度の冬コミはウーノ陵辱本が楽しみですね!

 あと、右側や左側にあるサイドバーに『なのるんです7』が追加されました。
現在の所は第139回から第143回が公開されています。
最近の作品を一気に読みたい方はそちらへどうぞ。

 お勤めご苦労様です。
首が痛いのって辛そうですね。
痛み忘れてて振り返ろうモンなら悶絶モノですね。
無茶はしても無理はどうかなさらずに。


コスプレ喫茶娘々、新作のなのは落ち物ゲーム発表!!

 9月14日にトップにて発表されています。
今までの2作品はなのはの弾幕シューティングでしたが、今度はなんと落ち物パズルゲーム!
タイトルは『魔砲少女リリカルなのは3rd(18禁)マジカルフィーバー魔王降臨』だとか。
しかもネットワーク対戦に対応しているとか熱いですね!
これは遊び甲斐がありそうです。
現在トップにスクリーンショット画像が2枚掲載されてますね。
完成を楽しみに待ちましょう!


One Side Factory、9月14日のDiaryにスバルの蹴りイラスト公開

 バリアジャケット姿のスバルがキックしているイラストのラフが公開されています。
確かにアクションシーンは難しそうですね。
筋肉の動きとかやっぱり意識しないとでしょうか?
あとやっぱ効果線バリバリ入れたらそれっぽくなるんじゃないですか?
素人意見でサーセンwwww


寒天示現流、9月14日のBlogにすずか?!のカラー絵公開

 9月11日に公開された『ロリ1番線画』に色を塗ったらすずかに?!
いや、これはすずかなんですよ!すずか。
 「そう信じる俺を信じろお前。」
名言です(笑


月咬洞、9月14日にヴィータ線画公開

 お勤めご苦労様です。
更新って一度止まると中々復帰するのが大変ですよね。
オレは2日以上は空けないように気をつけてます。

 公開されているイラストはヴィータ。
ちょっといいトコのお嬢さんみたいは可愛らしい出で立ちですね。
避暑地にいそうな感じ。
でも着ているのは騎士甲冑のアンダーウェアなんですね(笑


妄想家族、9月15日にプリマ・プラムのコスをしたなのはイラスト公開

 ななついろ★ドロップスのプリマ・プラムのコスプレをしていると言うなのはのラフスケッチが公開されています。
忙しいのに乙です。

 なんか宣伝してるのでついでに宣伝。

> いよいよ今月20日発売のPS2ソフト『ななついろ★ドロップス Pure!!』。
> こちらと同時発売の『ななついろ★ドロップス Pure!! 公式パーフェクトビジュアルブック』にスタッフとして参加しております。
> 原作ファン、アニメからはいったファン、またラジオのファンの方も楽しめる内容になっているのではないかな、と思います。
> 俺、がんばりました。
> ゲームと一緒にいかがでしょう。

 との事ですよ。
PS2のななついろ買うつもりの人は、ゲームと一緒に買っちゃった方が都合がよいのではないでしょうか?
土方も泣きながら頑張って製作に携わっていたようなので、何卒宜しくお願いします。



Recycle、9月14にはやてのセクシーショット公開

 生存報告がてらはやてのイラスト公開です。
って、これはエロい!
やはり「見えそうで見えない」ってのはよいですね。
はやてが横たわって、胸元はだけてます。
手で隠しているのでギリギリ見えてませんけどね。
あとスカートから覗かせる太ももが実においしそう!


from SCRATCH、9月15日にヴィーたん、先っぽクリクリされるの巻

 なのはとヴィータが一緒にシャワー中でしょうかね
ヴィータの乳首をクリクリしちゃってるなのはと、なのはに乳首をクリクリされちゃってるヴィータのイラストが公開されています。
ヴィータあぁ見えて責められると弱いのは間違いないですね。
あぁ言うタイプほど弄ると可愛いのは自然の摂理です!

 あと、1ヶ月連続更新おめでとうございます!
絵も書きながらの1ヶ月連続更新って相当大変なんじゃないでしょうか?
ウチのサイトなんて捕捉してるだけだってのに、1週間に1~2回は休んでしまってますからね。
2回に1回しか捕捉できてない気がします(汗
無理にならないていどに更新頑張ってくださいね。


しうまいのお店、トップにティアナのモノクロ絵公開

 パンチラティアナの練習だそうで(笑
チラリズムバンザイ!
でも、見えそうで見えないってのもロマンだと思います!
その見えないところにはきっと夢が詰まってるんですよ!

 あとリリカルマジカル3に申込されたとの事。
きっと全サークル当選しますよ!と無責任に言ってみる(汗
また本買いにうかがわせていただきますよ~。


けもの堂、9月14、15日にウェンディ&セインアイコン公開

 9月14日に、語尾が「ッス」のウェンディのアイコンが、9月15日にウェンディの相方扱いされてそうなセインのアイコンがそれぞれ公開されています。
やはりナンバーズの中でもこの2人の人気は高いですよね。
早い段階でキャラ立ちしてましたし。
やっぱ陽気なのがポイントでしょうか?
ナンバーズの大半がどうしても沈着冷静タイプが多いので、イマイチ感情移入しづらいんですよね。


C/Fe別館、9月14日にカッコいいティアナのシューティング絵公開

 全開公開されたスバルと対になる、ティアナのイラストが公開されています。
左手にはガンモードの右手にはダガーモードのクロスミラージュを携え、今正にクロスミラージュの引き金を引いている瞬間ですね。
ティアナはやっぱりやればできる子ですよね。
シリーズ通して一番成長が描かれている分まだ優遇されている方なんでしょうね。
彼女の最大の見せ場はもう終わってしまった、と言う事でしょうか?
後はなのはとヴィータで終了?!
きっとはやての活躍はない……orz
泣いても笑っても残り2話、成り行きを静かに見守りましょう。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://innocent-dreamer.net/mt/mt-tb.cgi/612

コメントを投稿

メールアドレス/
MSNメッセンジャー
masa19800121@hotmail.com

当サイトは
ななちゃんリンク
を管理運営しています。
参加サイトも随時募集中