New
2008年10月11日(土)
新宿コマ劇場座長公演
「水樹奈々 大いに唄う」
レポート×3公演分


New
2008年10月05日(日)
秋葉原UDX
電撃文庫秋の祭典
「アリソンとリリア」ステージ
レポート


2008年09月05日(金)
TOHOシネマズ 六本木ヒルズ
イタズラなKiss
恋するサマーナイト Part2
レポート


2008年08月30日(土)
2008年08月31日(日)
さいたまスーパーアリーナ
アニメロサマーライブ2008
-Challange- レポート


2008年08月13日(水)
NHKみんなの広場
ふれあいホール
NHKアニメ館 2008
アリソンとリリア トークショー
レポート


2008年08月03日
ツインリンクもてぎ
もてぎKART耐久
フェスティバル”K-TAI”
に行ってきました


2008年07月25日(金)
「イタズラなKiss恋する
サマーナイト」
へ行ってきました


2008年04月22日(土)
ミニプラ エンジンオー/ガンバルオー 簡易レビュー
ミニプラ エンジンオー/ガンバルオー 簡易レビュー


2008年01月26日(土)
スカイガールズ on MMS レビュー
スカイガールズ on MMS レビュー


2008年01月26日(土)
Q-joy 涼宮ハルヒの憂鬱 簡易レビュー
Q-joy 涼宮ハルヒの憂鬱 簡易レビュー


« Bankett!!交流会に参加してきました | メイン | しまった、大失態をやらかした!! »

リリカルなのはInformation 2007/09/12

小作人列伝!!、9月10日にシャマル Ride On ザフィーラなイラスト公開

 ザフィーラを乗り回すシャマルさんのデフォルメイラストですね。 となりに書かれている歌詞は……
  シャマル
   ↓
  柚木涼香
   ↓
  エルルゥ
   ↓
  うたわれるもの
   ↓
  主題歌 Suara「夢想歌」
   ↓
  「こどものこーろのゆめーはー♪」
って感じでしょうかね?


I'm room、なのはStrikerZ 第21話公開

 WEB漫画「なのはStrikerZ」の21話が新たに公開されましたよ。
シスターシャッハの活躍が読めるのはI'mだけっ!

いや、シャッハのイラストとかって見かける機会が少ないので。
髪型とか、バリアジャケットのデザインとか割と好みなんですけどね。
シャッハはやせ我慢なんてしてませんよ?!


弐式ガレッジ、9月12日の不定期リリカル雑記に「リボンを結びなおす」はやて絵公開

 女性がリボンを口に咥えてる姿はドキッとしますね!
エロい絵ではありますが、出るところは出ていないのでギリギリセーフです(笑
「あつい」ってぇのは一体何の事でしょうかね?!

 あと、昨日補足できなかったのですが、9月9日分のエントリーにもはやてのイラストがありました。
いたした後、Yシャツを着たものの、激しい運動により腰を痛めてしまった、と言ったご様子。
どんだけ~!
どちらもはやての相手=自分と置き換えて妄想するといいと思います。

 西へ東へ、ホント落ち着かないですよ。
9月3日~7日に東京本社勤務。
7日に新幹線で名古屋へ戻って急遽面接。
9日には新幹線で上京、~14日まで東京本社勤務。
今週末に部屋を引き払って帰郷となります。
しかし、その翌週23日には集英社ドラマCD祭りのために上京。
その2週間後の10月8日にはサンクリのために上京。
その翌週10月14日には京都でなのはFestival3。
約1ヵ月後の11月11日にはリリカルマジカルのためにまた上京。
今年は遠征記録を全力で更新中ですわ(笑


from SCRATCH、9月10、11日にバニーフェイトさん絵公開

 9月10日にはバニーフェイトさんその1。
胸の谷間にお酒を注ぎ、チェリーをトッピングしたスペシャルカクテル。
これはエロい!飲み干したい!
 9月11日にはバニーフェイトさんその2。
今度は全裸+ウサ耳に生クリームをトッピング&リボンでラッピング♪
全身をしゃぶりつくしたい!
胸のてっぺんはクリームだそうで、ギリギリ見えてないのでセーフです(笑
でも別料金でもいいからそのてっぺんのクリームをむさぼりたい!
大変エロくて性欲をもてあまします。
いいぞ、もっとやれ!と言った具合ですので、どうか自分に負けずに頑張ってください。


寒天示現流、blogにてナンバーズイラスト祭り

 まずは9月9日にクァットロのカラーイラスト。
本編のような「本心では何を考えているのか分からない笑顔」ではなく、知的で冷静さと冷たさを感じさせる、カッコ美しいクァットロが描かれています。
クァットロ、巷では死ね死ね言われていますが、そういう意味では正解な悪役なんですよね。
今までのなのはシリーズの敵は、敵なりの理由があった上での行動でした。
ん?逆に言えば、もしシリーズどおりならばクァットロにも実は隠された信念みたいなものがあるのかもしれませんね。

 お次は同日に公開されているセインとウェンディの線画ですね。
この二人はナンバーズの中でも割とフランクで社交的でもあるし、キャラも立っているので人気は高いですよね?
なかなかのナイスバディの持ち主。
タンクトップでより胸の大きさが強調されていて爽やかエロスです!
そう言えばナンバーズは遺伝情報を操作されて生まれてきてるんだから、こう言った体系もある程度いじる事が可能なんでしょうかね?
だとすればスカリエッティお父さんの思うがままの娘が誕生するわけだ!
いやっほうい♪

 最後は9月11日に公開されているのは「ロリ1番」とありますが、これは幼い頃のウーノ、と言うことでいいんですよね?
大変可愛らしいお嬢さんになっております!
こう「ぺたん」と座る女の子座りはいいですね。
女の子の特権だと思います。
男がやってもかわいくないですからね。
なのは世界のクローン全体がどうかは分かりませんが、少なくともフェイトに関して言えば通常の人間と同じ成長速度で成長するようですね。
ともすれば、ウーノがもし誰かの遺伝子から作られたクローンだったとしたら、現在はあのようなキャリアウーマン然としてますが、ひょっとしたらこのイラストの様に幼い頃があったのかもしれませんね。
あ、ウーノだけはつい最近新しいボディに変えたんでしたっけ?
となると以前のボディは一体どんな風だったのか?!創造力が沸きたてられそうですね。


C/Fe別館、9月8日に「一.撃.必.倒!」拳を繰り出すスバルの絵を公開

 魔法少女リリカルなのはStrikerSの23話の1シーンより。
ギンガの手刀ドリルをかわしつつ(かわし切れていませんが)、スバルがリボルバーナックルをお見舞いしようとしている姿が荒々しくも力強く描かれています。
これはどっちも痛そう!


Q-ice.com、本気狩!?なのはさん第102話更新

 ちょwwwwユーノ適当な事言い過ぎ!
いや、あの当時はみんなそう思っていたんですよ?
どのキャラも普通に空飛んでるし!
それがStrikerSになってから急に空を飛ぶこと自体が特殊なスキルって事にされてしまったわけですよ。
絶望した!ご都合主義で設定を簡単に覆してしまう製作体制に絶望した!
まぁ、おかげでとばっちりを食うのは六課前線メンバーですけどね。


完全犯罪、9月10日の三日坊主の為の日記に、新刊の表紙を公開[18禁]

 新たに公開されたのは冬コミの新刊「小さな恋のメロディ」の表紙イラストでしょうか?
バリアジャケットを着ているのが新刊の表紙で、全裸の方が先日の夏コミにて頒布されたコピー誌の表紙ですね。
一応全裸絵があるので18禁表記ありで。
しかし、着ている方がむしろエロいと感じてしまう自分はマイノリティなんでしょうか?
冬コミ楽しみにしてます。


海鳴っ子祭、9月10日のエントリーにBランク魔導士昇級試験の解答公開

 先日の海鳴っ子祭の際に行われた「Bランク魔導士昇級試験」の解答が公開されました。
かなりの難易度だったために、解答が気になっていた問題がいくつかあったのですが、これですっきりしましたね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://innocent-dreamer.net/mt/mt-tb.cgi/608

コメント

My organization is straight away conntacting will allow you to live updated right into what amount an awe-inspiring comprehending my wife’s kid obtained free of charge through ones webblog. The woman scholarly many parts, along with the achievements just like provide an interesting experience fashion to relish brand-new persons at once observe relating to consider adjustable counts.

Innocent Dreamer: リリカルなのはInformation 2007/09/12
oakley jawbone sunglasses http://www.ahwa.org

コメントを投稿

メールアドレス/
MSNメッセンジャー
masa19800121@hotmail.com

当サイトは
ななちゃんリンク
を管理運営しています。
参加サイトも随時募集中