New
2008年10月11日(土)
新宿コマ劇場座長公演
「水樹奈々 大いに唄う」
レポート×3公演分


New
2008年10月05日(日)
秋葉原UDX
電撃文庫秋の祭典
「アリソンとリリア」ステージ
レポート


2008年09月05日(金)
TOHOシネマズ 六本木ヒルズ
イタズラなKiss
恋するサマーナイト Part2
レポート


2008年08月30日(土)
2008年08月31日(日)
さいたまスーパーアリーナ
アニメロサマーライブ2008
-Challange- レポート


2008年08月13日(水)
NHKみんなの広場
ふれあいホール
NHKアニメ館 2008
アリソンとリリア トークショー
レポート


2008年08月03日
ツインリンクもてぎ
もてぎKART耐久
フェスティバル”K-TAI”
に行ってきました


2008年07月25日(金)
「イタズラなKiss恋する
サマーナイト」
へ行ってきました


2008年04月22日(土)
ミニプラ エンジンオー/ガンバルオー 簡易レビュー
ミニプラ エンジンオー/ガンバルオー 簡易レビュー


2008年01月26日(土)
スカイガールズ on MMS レビュー
スカイガールズ on MMS レビュー


2008年01月26日(土)
Q-joy 涼宮ハルヒの憂鬱 簡易レビュー
Q-joy 涼宮ハルヒの憂鬱 簡易レビュー


« すっかり忘れてましたが、当サイトは6周年ですよ! | メイン | ソロモンよ、私は帰ってきたー! »

リリカルなのはInformation 2007/09/06

弐式ガレッジ、9月6日の不定期リリカル雑記にて、今正にに一つになろうと誘惑してくる主はやて絵を公開

 主はやて絵第4弾は、ベッドで正に一つになろうと誘惑してくる、いわゆる据え膳食わねば……な、男性としては黙っていられないシチュエーションですよ。

 はやてって、全てを包み込んでくれそうな母性的な面を一番持っている女性ですよね。
はやてのすごい所は、この母性を既に9歳の時点で持ち合わせており、ヴォルケン一家のお母さんやってた事です!
A'sの頃からオレは散々言っていたんですが、「はやては15年後、20年後が楽しみなキャラだ」と。
そんなはやてが、現在StrikerSで一番空気になっているのが切ないですね。
ラストに一花咲かせてくれる事を切に願っています。


Private Garden、06-09-2007に民族衣装のキャロ絵公開

 オレもキャロは初登場時に来ていた民族衣装が一番好きですね。
それにこのイラストの淡い色使いが、ほんわかしたキャロのイメージにぴったりだと思います。
かわいくていいですねぇ。


今夜関東を襲っている台風は『フェイト』?!(SHIHNINGの9月6日の日記より)

 なんでも、今来ている台風9号はアジアでは「フィートゥ」と名づけなれており、中国語表記で「菲特」と書くそうです。 しかもこの漢字はまんま中文版の魔法少女リリカルなのはでは、フェイトの名前も「菲特」と表記されていたそうです。 つまり、「台風9号=フェイト」と言うこと。
今関東はフェイトに襲われている訳ですね! 何と言う無駄知識、これでなのはファンとしてまた一つ賢くなりましたね?(えー


from SCRATCH、9月6日にお着替え中なのはさん絵公開

 お着替え中の下着姿なあられもない姿なのはさんのイラストが9月6日に公開されています。
エロい身体してますねぇ、なのはさん。
でもなのはさんなら例え覗かれたとしても冷静に笑顔で(目は笑ってない例の笑顔)お仕置きしちゃいそう?!
しかし、なぜにオレンジ……。

 なのはさんを魔王魔王と世間は囃し立てますが、個人的にはなのはさんは「女教師」のポジションでいて欲しいなぁ、と思ってます。
ヴィヴィオのママってのもアリだと思いますけどね。
 「は~いみんな、○○かな?」
 「じゃぁみんな、○○しよっか?」
みたいな、「若干の上から目線+教え子への愛情」にキュンキュン来るタイプの人間には、StrikerSのなのはさんは溜まりません!

 あと、前日の9月5日には今日のなのはさん絵の下書きになるラフ絵が公開されていますね。


私信

>マスターうーさん

 当サイト6周年のお祝いありがとうございました。
6年ってホント長かったですよ。
今調べて分かったんですが、「いつか見上げた、あの青空の下で・・・」も2001年スタートで6年経ってたんですね。
半年過ぎてしまいましたが、お返しに6周年おめでとうございます<遅い!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://innocent-dreamer.net/mt/mt-tb.cgi/604

コメントを投稿

メールアドレス/
MSNメッセンジャー
masa19800121@hotmail.com

当サイトは
ななちゃんリンク
を管理運営しています。
参加サイトも随時募集中