New
2008年10月11日(土)
新宿コマ劇場座長公演
「水樹奈々 大いに唄う」
レポート×3公演分


New
2008年10月05日(日)
秋葉原UDX
電撃文庫秋の祭典
「アリソンとリリア」ステージ
レポート


2008年09月05日(金)
TOHOシネマズ 六本木ヒルズ
イタズラなKiss
恋するサマーナイト Part2
レポート


2008年08月30日(土)
2008年08月31日(日)
さいたまスーパーアリーナ
アニメロサマーライブ2008
-Challange- レポート


2008年08月13日(水)
NHKみんなの広場
ふれあいホール
NHKアニメ館 2008
アリソンとリリア トークショー
レポート


2008年08月03日
ツインリンクもてぎ
もてぎKART耐久
フェスティバル”K-TAI”
に行ってきました


2008年07月25日(金)
「イタズラなKiss恋する
サマーナイト」
へ行ってきました


2008年04月22日(土)
ミニプラ エンジンオー/ガンバルオー 簡易レビュー
ミニプラ エンジンオー/ガンバルオー 簡易レビュー


2008年01月26日(土)
スカイガールズ on MMS レビュー
スカイガールズ on MMS レビュー


2008年01月26日(土)
Q-joy 涼宮ハルヒの憂鬱 簡易レビュー
Q-joy 涼宮ハルヒの憂鬱 簡易レビュー


« リリカルなのはInformation 2007/09/02 | メイン | はじめてじゃないひとりぐらし »

リリカルなのはInformation 2007/09/03

Bankett!!公式サイト移転のお知らせ

 第1弾がなのはな事でお馴染みの同人TCG「Bankett!!」ですが、その公式サイトが移転されました。
新しいアドレスは『http://bankett.jp/』になります。
HP製作担当者もケインさんから新しくRさんに交代されたようです。
まだ旧コンテンツのままになっている部分の修正や、新しいコンテンツの製作等、いろいろ大変だとは思いますが、今後もHPの管理運営がんばってください。


弐式ガレッジ、9月3日にてすごくエロいはやてさん祭り開催中

 上やら下やら、大事なところはギリギリ見えていないので一応18禁表記は無しで。
これは一体どんなシチュエーションなんでしょう?!
何らかのハプニングで、温泉で鉢合わせしてしまった、とか<誰が?!
約3秒後くらいに恥ずかしさに気づいて悲鳴を上げたりするんでしょうかね

> なんとなく 脳(グレイン)内で 19歳のはやてさんはすごくエロいんじゃないか と思えてきたので
> なんとなく、ひっそり はやてさん祭り開催気味。

 19歳になった主はやてがエロいなんてのは1年前から既にお見通しですぜっ!
※1年前=第3期発表、StrikerSはA'sから10年後だとメガミマガジンで発表があった時期
一番の破壊力を誇るのは広域型魔法でもなく、騎士甲冑時の太もも、あと脇の下だと思うのはオレだけではないはずです。
もちろん一糸纏わぬ姿も神々しいですけどね。


Fearless hawk、短編『Fatally』、中編『Snow Rain ♯.5』をそれぞれ公開

 「03・・・二次創作>なのは小説庫>短編>+ 魔法少女リリカルなのは 短編 +>sts短編>Fatelly」で短編『Fatally』、
 「03・・・二次創作>なのは小説庫>中編>+ Snow Rain +>5. 」で中編『Snow Rain #.5』
がそれぞれ読めます。
短編の『Fatelly』は、夏コミで頒布されたコピー誌のものが掲載されているようです。
なのはStrikerSの23話を見たら掲載したくなって、との事。
ちょうど今日上京する際の新幹線の中でStrikerSの23話を見たばかりだったのですが、なるほどな、と思いました。
23話を見てから読むと、「なるほどなぁ」と思えるスバルの台詞回しがあちこちに。
掲載したくなってしまった、と言うのも頷けますね。

 あと、日々の報告書StrikerSの9月3日分のエントリーに、なのはFestival3のサークルカットが掲載されています。
サークルカットのイラストは引き続きふじたまさんが担当されていますね。
なお、頒布物は、『Southern Cross』総集編の上巻を予定しているそうです。


from SCRATCH、9/3に「微エロ ルーちゃん」絵を公開

 じょにーさんと神楽さんのお二人で、「お題を出し合って絵を描く」事になったそうで。
そのテーマが「ルーテシア」だった、と言うことですね。
エロくないとおっしゃってますが、十分エロいかと。
主に胸の辺りが!
その大きさは恐らく世間一般ではむしろ大きい部類に入ると思うんですが。


Animamundi Impact、覚醒状態のスバル絵公開

 まさに覚醒せんとするスバルの迫力あるイラストです。
これは両手で円を描き、拳を叩き込むディバインバスターの構えでしょうか?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://innocent-dreamer.net/mt/mt-tb.cgi/599

コメントを投稿

メールアドレス/
MSNメッセンジャー
masa19800121@hotmail.com

当サイトは
ななちゃんリンク
を管理運営しています。
参加サイトも随時募集中