New
2008年10月11日(土)
新宿コマ劇場座長公演
「水樹奈々 大いに唄う」
レポート×3公演分


New
2008年10月05日(日)
秋葉原UDX
電撃文庫秋の祭典
「アリソンとリリア」ステージ
レポート


2008年09月05日(金)
TOHOシネマズ 六本木ヒルズ
イタズラなKiss
恋するサマーナイト Part2
レポート


2008年08月30日(土)
2008年08月31日(日)
さいたまスーパーアリーナ
アニメロサマーライブ2008
-Challange- レポート


2008年08月13日(水)
NHKみんなの広場
ふれあいホール
NHKアニメ館 2008
アリソンとリリア トークショー
レポート


2008年08月03日
ツインリンクもてぎ
もてぎKART耐久
フェスティバル”K-TAI”
に行ってきました


2008年07月25日(金)
「イタズラなKiss恋する
サマーナイト」
へ行ってきました


2008年04月22日(土)
ミニプラ エンジンオー/ガンバルオー 簡易レビュー
ミニプラ エンジンオー/ガンバルオー 簡易レビュー


2008年01月26日(土)
スカイガールズ on MMS レビュー
スカイガールズ on MMS レビュー


2008年01月26日(土)
Q-joy 涼宮ハルヒの憂鬱 簡易レビュー
Q-joy 涼宮ハルヒの憂鬱 簡易レビュー


« はい、と言う訳で東京行ってきました | メイン | いよいよ明日から東京行ってきます »

リリカルなのはInformation 2007/09/01

時空管理局ラジオ、ただ今放送chu♪

 本日も22時から生放送中ですよ。
と言ってもオレが帰ってきたのは24時なので、放送が始まってから既に2時間が経過してしまってますけどね。
また更新作業しつつ実況チャットに潜入してみたいと思います。


けもの堂、8月31日に残暑見舞い絵+4コマ

 健康美が眩しい水着のスバルと、4コママンガのダブルでお送りする残暑お見舞いです。
ティアのデレっぷりにニヤニヤが止まりません!
って!
そうか、もう「残暑」見舞いなんですね。
あーぁ、夏終わっちゃいましたねぇ。
早いものです。

 それと9月1日にレジアス中将アイコンが公開されてます!
世界中探してもレジアス中将アイコンがあるのはけもの堂だけっ!!!!


ぱるくすのHP、トップにエピソードにぃてんご その4公開

 「エピソードにぃてんご」と言うのは、PVシリーズの「PV11」「PV17」で展開されていたIFストーリーですね。
その1~その3は以前公開されていたのですが、その続きである「その4」が追加で公開されました。
ザフィーラの運命やいかに……?!
って感じですね。
まぁ首輪があればイナフ。


桜雪、トップに線画のフェイトちゃん絵公開

 コミケ終了お疲れ様です的なフェイトちゃんのイラストです。
線画ができたので公開されてい て、現在は彩色中との事。
完成したらまたトップ絵として公開されるそうです。
いつまでもお待ちしてますよ~♪
あせらず頑張って完成させてくださいね。


しうまいのお店、トップにバリアジャケットを来たフェイトさん絵公開

 19歳のフェイトさん、バリアジャケット姿で遠くを見つめるの図。
なんかまだ幼さの残るフェイトさんですね。
バリアジャケットが大きくて、どっちかって言うとバリアジャケットに着られている、と言った印象ですね。

 あと、夏コミの新刊『泣き止んだ雨のあとのように』がメロンブックスにて委託されているそうです。
なぜか買わせていただいたはずの新刊が行方不明になってしまったので、今度メロンブックスにて確保に行ってきますっ!
冬コミも申し込まれたそうで。
冬コミ3日目は奈々ライブとバッティングしているのですが、何とか頑張って行ってみたいと思います。


from SCRATCH、9/1に一発ネタマンガ『■視線集中』

 頑張れ!思春期の男の子っ♪
エリオは絶対フェイトで性に目覚めてますね(断言

まぁ目がアソコを追ってしまうのは男の悲しい性ですよね?
しかし、フェイトの下着の拘りが凄いですね!


One Side Factory、8月30日と31日にスバル、ギンガ絵公開

 最近リリカルなのはInformationをサボり気味(東京行ってたりもしましたが)だったので、捕捉するのが遅れてしまいました。
8月30日の日記に、WEB拍手用に描かれた、リボルバーナックルを繰り出すスバルのイラストが公開されています。
これは8月12日に公開された線画のスバル絵のフィニッシュ版でしょうか?
また、8月31日の日記には同じくWEB拍手用に描かれた、ギン姉のイラストが公開されています。
こちらは8月9日に公開された線画のギン姉絵の完成版でしょうかね。
どちらも既にWEB拍手をした際に確認できますね。
今さっきWEB拍手して確認してきましたから間違いないですっ!
仕事が早いですね。


寒天示現流、9/3になのはFestival3のサークルカット(カラー版)公開

 リンディさんとフェイトさんの無敵な母娘のイラスト。
当然サークルカット自体はモノクロなんでしょうが、これはそのサークルカットに彩色したバージョンだそうで。
なぜだろう?
リンディさんの方が幼く見えるのは気のせいでしょうか?!
なのFes3は頑張っていきますよ!
もし当選されてたら、またご挨拶に伺わせていただきますわ。

 そして現在時空管理局ラジオに出演chu♥
ツンデレでエロい人な寒天さんの魅力が十二分に引き出されていて満足満足。


海鳴っ子祭、8/31にB級魔導師試験の問題公開

 先日海鳴っ子祭の時に実施された『B級魔導師試験』の問題が公開されました。
ご覧の通り、かなりの難問でしたよ。
ちなみにオレ自身の得点は45点でした。
この問題の回答は9月6日に発表されるとの事。
それまでに30分時間を図って問題を解くのにチャレンジしてみてはいかがでしょうか?


Recycle、8月29日、31日9月1日に○○に乗って悶えるなのは、フェイト、はやて絵

 リリカルなのはInformationをサボってしまってた間にいっぱい公開されてましたね。
8月29日にはナニかに乗ってギシギシアンアンしているフェイトさんのイラスト。
下乳出ちゃってますが、ギリギリ健全絵ですのでご安心を。
別にやましい事は何一つしてませんからねっ!
8月31日には同様な状態のなのはさんのイラスト。
そして9月1日には主はやてのイラストが。
3枚とも限りなくエロに近いですが、どれもゴリギリで健全だから何の問題もないのですっ!
しかし、むしろこの方がエロい!と思えるのはオレだけではないはずだ。


鴨川屋、品切れになっていたなのは本が委託書店に再入荷

> 品切れになっていた「Nineteens」(リリカルなのはStrikerS本)の
> 追加印刷分が委託書店さんに再入荷した模様。 >
> 通販は本日から販売開始です。
> 書店の方には明日か明後日には並ぶと思います。

 との事です。
買えなかった!と言う残念系のそこのあなた!
8月30日から見た「明日か明後日」は「8月31日か9月1日」、つまりもう店頭に並んでいるはずです!
慌てず急いで書店に向かい、ミッションをコンプリートするのだっ!


 ふぅ、これで昨日と今日の分の更新は拾えたかな?
一昨日以前の更新をされたサイト様、補足から漏れてしまって申し訳ありませんでした。
捕捉サイトがどんどん増えてきて、1日辺りの更新サイト数もどんどん増えてきましたね。
自分の気に入ったサークル様がどんどん増えていくのは実に嬉しい悲鳴ではあります。
今後もこんな感じでたまに更新されたりされなかったりな状況が続くかもしれませんが、何卒よろしくお願いいたします。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://innocent-dreamer.net/mt/mt-tb.cgi/595

コメントを投稿

メールアドレス/
MSNメッセンジャー
masa19800121@hotmail.com

当サイトは
ななちゃんリンク
を管理運営しています。
参加サイトも随時募集中