New
2008年10月11日(土)
新宿コマ劇場座長公演
「水樹奈々 大いに唄う」
レポート×3公演分


New
2008年10月05日(日)
秋葉原UDX
電撃文庫秋の祭典
「アリソンとリリア」ステージ
レポート


2008年09月05日(金)
TOHOシネマズ 六本木ヒルズ
イタズラなKiss
恋するサマーナイト Part2
レポート


2008年08月30日(土)
2008年08月31日(日)
さいたまスーパーアリーナ
アニメロサマーライブ2008
-Challange- レポート


2008年08月13日(水)
NHKみんなの広場
ふれあいホール
NHKアニメ館 2008
アリソンとリリア トークショー
レポート


2008年08月03日
ツインリンクもてぎ
もてぎKART耐久
フェスティバル”K-TAI”
に行ってきました


2008年07月25日(金)
「イタズラなKiss恋する
サマーナイト」
へ行ってきました


2008年04月22日(土)
ミニプラ エンジンオー/ガンバルオー 簡易レビュー
ミニプラ エンジンオー/ガンバルオー 簡易レビュー


2008年01月26日(土)
スカイガールズ on MMS レビュー
スカイガールズ on MMS レビュー


2008年01月26日(土)
Q-joy 涼宮ハルヒの憂鬱 簡易レビュー
Q-joy 涼宮ハルヒの憂鬱 簡易レビュー


« 海鳴っ子祭に行ってきました! | メイン | ミニプラ リンライオン&リンカメレオン 簡易レビュー »

リリカルなのはInformation 2007/08/29

Megami MAGAZINE DELUXE Vol.9

 この本がすごいお得です。なのは的な意味で。
何がすごいって、過去にメガミマガジンやアニメディアに掲載されたイラストが全部収録されているんですよ。
ちなみに収録されているイラストはこちら↓


※画像をクリックすると大きな画像が出ます

ね?
 画像が汚くてすみません。
一応既出のイラストばかりですので、何が収録されるかは見ればお分かりかと。

これまでメガミマガジンやアニメディアを買うのに二の足を踏んでいたなのは好きな方もこれ1冊買っておけば十分だと思います。
これは正に”買い”の一品ですよ?
保存用、鑑賞用、素材用、布教用で一人4冊は買いましょう!


魔法少女リリカルなのはStrikerS設定資料集 発売日決定

 コミケ72では「先行販売」だったわけで、先行ではない正規の発売があるはずだったのですが。
で、その発売日が漸く発表されました。
9月6日から全国アニメイト他に登場、との事です。
ちょ、アニメイトってどこだよ!
と思わず突っ込みたくなるのですが。
まぁ当方既にコミケで入手済みなのでよいのですが。
A'sの時のように品薄にならない事を願います。


なのはFestival3、サークル参加申込締切を9月4日(火)へ延長

 もう情報公開から1週間も経ってしまっていたんですね。
ご紹介が遅れてしまい申し訳ありません。
一人でも多くのなのは系サークルの方への周知にご協力したい、と言う事でウチでもご紹介させていただきます。

 本来であれば今日29日が申込締切だったのですが、申込が開始されたのが22日と期間が1週間しかなく、期間が延長されて9月4日になったようです。
申込書の郵送による申込と、WEBによる申込の2種類があるようです。
コミケが終わってまだ日も浅いですが、なのはFestival3自体もうあと1ヶ月半しかないんですよね?
準備期間はあまりないですが、特に関西地方にお住まいのなのは系サークルの方は振るってご参加くださいね。

 あとBankett!!プレイヤーに朗報。
なのはFestival3の会場にて、Banett!!の大会を開催しようと現在調整中との事です。
まだ詳細は確定していないのですが、もし実現できれば初めての公式大会となります。
プレイヤーのみなさん、ご自分のデッキをフルチューンして大会に臨んでみてはいかがでしょうか?
デッキの流行を予想するに、恐らくメタの中核になるのが赤メインの焼きデッキになるでしょう。
はっきり言って強いです。
そのデッキにメタを張るようなら、やはり黒黒ならガチガチにハンデスしていくか、黄ならリーゼアリア、フォトンランサー、バインド等で確実に相手の焼きを落としていける準備をしていく必要がありそうですね。
黄黒で両方対応しておくのもいいかもしれませんね。


チーゴ堂、トップにサンクリ新刊の全裸フェイトさん絵公開[18禁]

 はぁ、やっぱフェイトさんの身体はエロいですねぇ。
ふわふわのぽよんぽよんな柔らかい身体のラインが出てると思います。
一応乳首(乳輪のみ?!)が出てるので18禁表示で。
このフェイトが表紙なら、手にとってもらえる確率も跳ね上がること間違いなしですね。

 そうか、10月はなのはFestival3もあるけれどサンクリもあるんですよねぇ。
財布、大丈夫かしら?
行けたら絶対買いに行かせて頂きますよ!


お湯っちブログ、8月25日のエントリーに新刊のサンプル公開[18禁]

 夏コミで初めて頒布された新刊「悪い子ちゃんを ちょっぴり♪ 調教なの☆」のサンプルページが公開されています。
お得意のガチレズで勿論18禁。
なのはさんに色々されてしまっているスバルとティアがそれぞれ描かれていますね。
て言うかこれ大丈夫なんでしょうか?修正的な意味で。
このサンプルでビビッと来た方はとらのあなメロンブックスにて販売中なのでぜひお買い求めください。


小作人列伝!!、なのるんです 第142回公開

 ザフィーラ……。
涙で前が見えないや……。
大丈夫、きっと、次こそはきっと!


I'm room、「なのはStrikerZ」第二十話公開

 ついにナンバーズの2番目のお姉ちゃんの登場ですね。
脳、これは「相変わらず」なんですか?!
普段どんな感じで秘書を演じていたのか、興味深いですね。
そして三脳さん達、なむーです。


えーまひよーのぐーたら部屋、8月26日にコミケお疲れ様、なフェイトちゃん絵公開

 8月26日の日記に、「夏コミ おつなのでした。」な9歳児フェイトちゃんの制服姿のイラストが公開されています。
えーまさん、夏コミお疲れ様でした。
といってもスペースにご挨拶に伺った時には姿が見えなかったのでご挨拶しそびれたままなんですよね。
残念です。
またなのはFestival3やリリカルマジカル3の時にぜひ。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://innocent-dreamer.net/mt/mt-tb.cgi/592

コメントを投稿

メールアドレス/
MSNメッセンジャー
masa19800121@hotmail.com

当サイトは
ななちゃんリンク
を管理運営しています。
参加サイトも随時募集中