New
2008年10月11日(土)
新宿コマ劇場座長公演
「水樹奈々 大いに唄う」
レポート×3公演分


New
2008年10月05日(日)
秋葉原UDX
電撃文庫秋の祭典
「アリソンとリリア」ステージ
レポート


2008年09月05日(金)
TOHOシネマズ 六本木ヒルズ
イタズラなKiss
恋するサマーナイト Part2
レポート


2008年08月30日(土)
2008年08月31日(日)
さいたまスーパーアリーナ
アニメロサマーライブ2008
-Challange- レポート


2008年08月13日(水)
NHKみんなの広場
ふれあいホール
NHKアニメ館 2008
アリソンとリリア トークショー
レポート


2008年08月03日
ツインリンクもてぎ
もてぎKART耐久
フェスティバル”K-TAI”
に行ってきました


2008年07月25日(金)
「イタズラなKiss恋する
サマーナイト」
へ行ってきました


2008年04月22日(土)
ミニプラ エンジンオー/ガンバルオー 簡易レビュー
ミニプラ エンジンオー/ガンバルオー 簡易レビュー


2008年01月26日(土)
スカイガールズ on MMS レビュー
スカイガールズ on MMS レビュー


2008年01月26日(土)
Q-joy 涼宮ハルヒの憂鬱 簡易レビュー
Q-joy 涼宮ハルヒの憂鬱 簡易レビュー


« リリカルなのはInformation 2007/08/08 | メイン | リリカルなのはInformation 『コミックマーケット72』編 »

リリカルなのはInformation 2007/08/10

 今日はちとイレギュラーな更新になってしまってますね。
読みづらくてすみません。
今日の日付の一番上にある、なのはのフィギュアのレビューは、実は朝方完成したのです。
徹夜作業ですよ!
で、ちょっと前にコミケのサークルチェックをしたので、せっかくだから、って事でメモ代わりに更新。
本日(日付既に変わってますが)3度目の更新になります。


ひな缶、08月10日のエントリーに夏コミ情報

 夏コミの新刊『なのはさんとフェイトさんの××観察日記』の表紙イラストも公開されております。
いやもうホントまじでこの表紙のなの×フェイは可愛すぎる!
若干フェイトの胸が発達し過ぎな感じがするかもしれませんが、別にオレはつるペタ至上主義どころかむしろおっぱい星人なのでむしろもっとやれ!って感じです。
そしてサンプル見てこれがまたエロ過ぎる!
オレの主食は「なの×フェイ」なので、なのフェイ分を摂取するためにはどうしてもこの本が欲しいのです。
これはもう行くっきゃないっ!

 そんなサークル『ひな缶』のスペースは「8月19日(日) スペース:P-46a サークル:ひな缶」ですので、お間違えのないよう。


海鳴っ子祭り、8月10日のエントリーに一般案内を公開

 入場、コスプレ・カメラ登録、宅配、チラシ、禁止事項など、即売会としておなじみの注意事項が書かれています。
一般入場される方は一読お願いいたします。
って、なのはオンリーで一般入場なんて4ヶ月ぶりですよ!
いや、むしろその4ヶ月の間になのはオンリーが5つもあった事態の方がよっぽど異常な気もしますけどね。
ちなみに、Masaの今年に入ってからのなのはオンリー参加履歴は

  • なのはFestival2:一般参加
  • なのはCarnical:サークル『妄想家族』でサークル参加
  • なのすぺ☆:サークル『ちぇきっと。』でサークル参加
  • リリカルマジカル2:サークル『ちぇきっと。』でサークル参加
  • リリカルハート:スタッフ参加

 さらに言えば、オールジャンルも含めると一応コミックコミュニケーションが一般入場でした。


萌雛化学、トップに次回参加イベント(コミケ72)情報を公開

 夏コミの新刊の内、なのは本が『st.Lily's Day 04』、あと聖剣伝説3の『リースの居る日常3』の2冊が新刊として頒布されるようです。
ウチはなのは系サークルを応援するサイトですので、なのは関連の本があればきちんと他のジャンルも合わせて紹介させていただきますよ。
『st.Lily's Day 04』は19歳のなのは×フェイト本ですね。
制服プレイ大好きっ子ですから、六課の制服の表紙がちょっと嬉しいです。
ほら、なのは本って圧倒的にバリアジャケット絵の方が多いじゃないですか?
個人的にはなのはの教導隊の制服がチャンピオンですっ!

 注意としては、『スケッチブックは5名まで』とありますので、もしスケブをお願いしたい方がいらっしゃったら、真っ先にスペースに向かう事をお勧めします。
細かい情報はリンク先をご覧ください。
直接の新刊以外にも他サークルへのお仕事が3つほどありますので、そちらも合わせてご確認ください。


STUDIOふあん、新刊『乳なのフェイ。Ⅱ』よりはやての1カットを掲載

 『乳なのフェイ。II』の脱稿おめでとうございます。
ってまだまだ原稿は終わらないのですね。お疲れ様です。
8月10日の日記に貼られているのは原稿よりはやてですよね?
画像自体はサムネイル程度で、クリックすると新刊情報のページにジャンプしてしまうので細かい所までは分かりませんが。


One Side Factory、8月9日のDiaryにリラックスモードなギン姉絵公開

 リラックスしているギン姉の線画が公開されています。
ミニスカート+生足+ブーツの織り成す下半身のラインがステキです。
女性の履くブーツ姿と言うのは中々よいモノです。
自称ふくらはぎフェチとしましては、もう若干ふくらはぎがふっくらしているとパーフェクトなのですが。

 ケータロス自体は今週末の放送で出てくると思いますけどね。
予告でケータロスで会話してたし。
丁度玩具が明日発売のはず。
買うつもり満点だったのですが、コミケを控えてちょっと自重しないと。
いや、でもむしろコミケに当たってぜひ装備して出かけたい一品でもあるわけで。
う~ん、悩みますねぇ。
しかし、確かにあれは携帯電話としてもバックルとしてもどうにも収まりが悪くて邪魔くさいですよね?
あれがパワーアップ用変身アイテムだと言われてもちょっと微妙な気がしてしまいます。


M.R.II、8月11日のエントリーに夏コミ新刊(コピー誌)のサンプル公開

 夏コミのメインとなる新刊はガチバトルマンガの『戦術ベルカ式』ですが、それとは別に次のサンクリで頒布予定のエリオ×キャロ本のプレビュー的なコピー誌も合わせて頒布されるようですね。
今日はそのコピー誌からサンプルを5カット公開されています。
コピー誌という事であまり発行部数もそう多くはないでしょうから、手に入れたい方はお早めに。

 また、キャロの等身大ポスターも10部ほど持ち込まれるようです。
価格は1,500円だそうで。
その大きさからコミケの規定に引っかかってしまうので展示はできないようですが、言えばちゃんと出してきてくれるそうですので、見当たらなくても声をかけてみるが吉ですよ。


こすぷれ喫茶娘々、『魔砲少女リリカルなのは2ND』体験版Ver.2を公開

 既にマスターアップを終えた『魔砲少女リリカルなのは2ND』、新たに体験版が公開されたようです。
なのはヴィータコンビでステージ2まで遊べる、とのこと。
ところでVer.2って、以前のものとどこが変わってるんでしょうか?
わ、分からないorz

 しかし、相変わらずシューティングがヘタで困りますわ。
体験版はステージ2までやれるんですが、ステージ2クリアするまでにコンティニュー3回しましたよ!
ちなみにレベルはノーマル。
そもそも弾を避ける際に飛んでくる弾がどこ飛んでるんだかよくわからないまま勘で動くから死ぬんですよ。


I'm room、なのはStrikerZ 第17話公開

 ちょwwwwこの肝心な時に!
お願いヴォルテール帰ってきてー!
この後機動六課隊舎はガジェットドローンの猛攻に合って火の海に。
あーぁ。


from SCRATCH、8/10の雑記に足コキフェイトさん絵[18禁]

 あぁ、オレもフェイトさんのおみ足で激しく足コキされてぇっ!
フェイトさんの下着姿ってエロ過ぎです。
絶対エリオとかチラチラ見ながらドキドキしっぱなしの幼少期過ごしてたんですよ?
ってむしろ一緒に風呂とか入ってそうですが。
しかし、「なのはさんに仕込まれた技で」って……
そっか、なのはさんは魔法でナニを生や(ry


ようこそ、ぱるくすのHP、トップに新刊『PN2』のおつまみ その3公開

 夏コミでの新刊『PN2』のサンプルとして「おつまみ」がその1~その3までが公開されています。
フェイトさん、子供をあやすのが上手いと思ったら、そう言う事だったんですか……
まぁヴィヴィオも人なつっこいので割りと犬っぽい感じもしますけどね。
アルフが生まれたばっかりの頃も丁度こんな感じだったのかも知れないですね。


ねこま屋。オンライン、トップに夏コミ新刊の本文サンプル公開

 夏コミの新刊『ACTIVE HEART ヴィータのキモチII(ツヴァイ)』からサンプルとして2ページのマンガと、表紙のイラストが公開されています。
最近ははるすたシリーズが多かったので、なのは本は久しぶりですね。
サンプルの続きが気になるっ!
ヴィータは一体はやてにナニをしてもらってるんでしょうね?!
確かめるには本を買うしかないですね。


Private Garden、トップに夏コミ新刊のプレビュー公開[18禁]

 夏コミで頒布される新刊の2期なの×フェイ本ですが、そのプレビュー的なものが2ページ分公開されています。
これは実によいなの×フェイですね。
定石通りに生えちゃってます。
て言うかむしろ耳舐めの方に劣情を催した自分は異端?!
これはとてもとても欲しくなりました。


時空管理局、時空管理局通信vol.7の表紙イラスト公開

 入稿お疲れ様です。
しかしとんでもないボリュームになってしまいましたね。
これはすごい。
参加者83名、全120ページってどんだけ~っ!
これ表紙は4分割されているんですかね?
これは4人分の絵師のイラストが拝める贅沢仕様、にぎやかでよいですね。
先着で豪華仕様の「管理局通信おまけDisc」ももらえるみたいなので、急いでゲットに向かわないといけないですね。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://innocent-dreamer.net/mt/mt-tb.cgi/575

コメントを投稿

メールアドレス/
MSNメッセンジャー
masa19800121@hotmail.com

当サイトは
ななちゃんリンク
を管理運営しています。
参加サイトも随時募集中