New
2008年10月11日(土)
新宿コマ劇場座長公演
「水樹奈々 大いに唄う」
レポート×3公演分


New
2008年10月05日(日)
秋葉原UDX
電撃文庫秋の祭典
「アリソンとリリア」ステージ
レポート


2008年09月05日(金)
TOHOシネマズ 六本木ヒルズ
イタズラなKiss
恋するサマーナイト Part2
レポート


2008年08月30日(土)
2008年08月31日(日)
さいたまスーパーアリーナ
アニメロサマーライブ2008
-Challange- レポート


2008年08月13日(水)
NHKみんなの広場
ふれあいホール
NHKアニメ館 2008
アリソンとリリア トークショー
レポート


2008年08月03日
ツインリンクもてぎ
もてぎKART耐久
フェスティバル”K-TAI”
に行ってきました


2008年07月25日(金)
「イタズラなKiss恋する
サマーナイト」
へ行ってきました


2008年04月22日(土)
ミニプラ エンジンオー/ガンバルオー 簡易レビュー
ミニプラ エンジンオー/ガンバルオー 簡易レビュー


2008年01月26日(土)
スカイガールズ on MMS レビュー
スカイガールズ on MMS レビュー


2008年01月26日(土)
Q-joy 涼宮ハルヒの憂鬱 簡易レビュー
Q-joy 涼宮ハルヒの憂鬱 簡易レビュー


« だ、誰か時間をくださいorz | メイン | MASSIVE WONDERS、スマギャンで解禁!ニコニコで試聴可 »

先が見えない真っ暗闇を、のそのそ歩いています

 あー、その、昨日は寝オチですわ。
テレビも明りもPCもつけっ放しで、半裸でフェイトを抱いたまま寝てたようです。
気づいたら朝になってました。
あちゃー。

 最近相変わらず終電帰宅が続いています。
今日も言わずもがな。
週末は週末でイベント三昧なので、本当に身体の休まる時がありません。
このままだと多分死にます。
過労死です。
突然何日もサイト更新が途絶えるような事があったら、過労死に違いありません。
その時はウチのPCのHDD5つを物理的に破壊しておいてください。
よろしくお願いします。

●私信

> 水原さん
転職を辞めた理由、非常に良く分かります!
転職は何が面倒くさいって、辞めるのがまず面倒なんですよね!
オレも既に2回仕事辞めてますからね。
公務員もぼちぼち限界が近いので一回チャレンジしてみたいって思いもなくはないのですが。
正直めんどいです(汗

イベンター稼業を続けるなら、土日休みは必須なんですが、中々美味い話ってのはないものです。

> 寒天さん
5万ヒットおめでとうございます。
なんか伸び率が鰻登りな調子じゃないですか?
すごいですね。
やっぱあれですよ、全ギン姉ファンの期待が寄せられてるんですよ!
原稿大変でしょうけど、たまには生き抜きしながら頑張って完成させてくださいね。
みんな待ってますよ~♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://innocent-dreamer.net/mt/mt-tb.cgi/558

コメントを投稿

メールアドレス/
MSNメッセンジャー
masa19800121@hotmail.com

当サイトは
ななちゃんリンク
を管理運営しています。
参加サイトも随時募集中