New
2008年10月11日(土)
新宿コマ劇場座長公演
「水樹奈々 大いに唄う」
レポート×3公演分


New
2008年10月05日(日)
秋葉原UDX
電撃文庫秋の祭典
「アリソンとリリア」ステージ
レポート


2008年09月05日(金)
TOHOシネマズ 六本木ヒルズ
イタズラなKiss
恋するサマーナイト Part2
レポート


2008年08月30日(土)
2008年08月31日(日)
さいたまスーパーアリーナ
アニメロサマーライブ2008
-Challange- レポート


2008年08月13日(水)
NHKみんなの広場
ふれあいホール
NHKアニメ館 2008
アリソンとリリア トークショー
レポート


2008年08月03日
ツインリンクもてぎ
もてぎKART耐久
フェスティバル”K-TAI”
に行ってきました


2008年07月25日(金)
「イタズラなKiss恋する
サマーナイト」
へ行ってきました


2008年04月22日(土)
ミニプラ エンジンオー/ガンバルオー 簡易レビュー
ミニプラ エンジンオー/ガンバルオー 簡易レビュー


2008年01月26日(土)
スカイガールズ on MMS レビュー
スカイガールズ on MMS レビュー


2008年01月26日(土)
Q-joy 涼宮ハルヒの憂鬱 簡易レビュー
Q-joy 涼宮ハルヒの憂鬱 簡易レビュー


« ひゃっほうい♪明日から3連休! | メイン | 久しぶりの休日を満喫 »

オレリリカルなのはInformation 2007/07/14

 約2週間ぶりに帰ってきました、リリカルなのはInformation。
ひょっとしたら、もうしばらくはイベントのない土日くらいしかできないかもしれませんが。
やれるだけやってみたいと思います。
マグロは泳ぎ続けないと死ぬんですよ!
とりあえず12日~14日分の更新を対象にさせていただきました。
流石に2日から14日は量が多すぎて無理ですorz
捕捉から漏れてしまっている方、申し訳ございません。


時空管理局ラジオ、本日22時よりON AIR!!

 先週も先々週も家を空けていたため、聞けるのは3週間ぶりかもです。
いや、その前の週はサンクリのため上京していて、マンガ喫茶内で聞いていた気もしますが。

> 今週は、ついにあの人が!?
> 局ラジに嵐が吹き荒れる!!(何

 誰?
誰が来るんですか?!
気になりますね。
前の放送とか聞いてないし、最近マトモに巡回できてないので空気が読めてません。
すみません。
久しぶりに今夜はネトラジ三昧覚悟完了ですよ!

追記)

 時空管理局ラジオで、「NANA SUMMER FESTA 2007 フラワースタンドプロジェクト」の告知をさせていただきました。
涼香さん、どうもご紹介ありがとうございました。


寒天示現流、7月15日分の日記にて、リンディさんとギン姉、フォーマルなお仕事着のイラスト公開

 寒天示現流を紹介して[18禁]がつかないのは珍しいですね(笑
いや、すんません。ここ最近まともな巡回できてないんですが、寒天さんの描かれる美麗なギン姉&リンディさんの絵はばっちりチェックしてたんですよ!
紹介できてなかったんですが、励ましのコメントを頂いていて大感謝です。
あと遅れ馳せながら40万ヒットおめでとうございます。
この調子で50万、100万を目指してください。
ウチからも微力ながら援護射撃させていただきますので、頑張ってエロいギン姉とリンディさんを書き続けてくださいね。


えーまひよーのぐーたら部屋、7月7日の日記に20万ヒット記念の色紙写真公開

 公開から1週間も経ってしまってますね。遅くてすんません。
20万ヒットの記念用に描かれた色紙ですが、発送の準備ができたとの事で記念撮影です。
う~ん、確かに写真にすると画質がちょっとアレですね。
せっかくの綺麗なイラストが、何ぞ変なエフェクトかかったみたいになってしまってますね。
本物の色紙は当選した3名様だけが拝めるのですね。
うらやましい!家宝にしなさい!家宝に!


レズ萌え!7月4日~6日のお湯っちブログに夏コミ出す本の情報アリ

 こちらも1週間以上前の情報になってしまいますが。
一応なのはさんも対象に入っているのでリリカルなのはInformationの捕捉対象にさせていただきました。
確かに「ひょっとしてトレスした?!」と疑いたくなるようなそっくり画風ですね。
あぁ、でも特徴的な「目」の部分はやはりちゃんと個性が残ってます。
しかし、こうでもしないと表現できない企画ってのは一体どんなモノなんでしょうね?
非常に気になります。
 そんな「レズ萌え!」の夏コミでのスペースはこちらになります。

 > 2007/8/17(金)Aperitif 東ヤ24b
 > 2007/8/19(日)レズ萌え! 東ケ45a

 気になる方はぜひ足を運んでみてくださいね。
オレも3日目には是非伺わせて頂くつもりですので。


ちぇきっと、7月1日のエントリーに『魔法少女リリカルなのはStrikerS 1クール分 パンツ集』

 ちょいと数日前のエントリーですみません。
魔法少女リリカルなのはStrikerSにおいて、1話~13話までのパンチラシーンを網羅して紹介してます。
エントリー自体は以前のものですが、情報提供により一部追加されてますね。
提供された情報の11話の騎士甲冑はやてのは「どうでしょう?」ってオレにも相談されました。
確認のために、久しぶりになのはA'sのラストを見返してちょっと泣きそうになったのは秘密です。
結局A'sラストの変身シーンでもインナーの色は分からなかったので、ビジュアルファンブックを引っ張り出して確認してみました。
何と言うか、黒系というか、グレーと言うか、茶系と言うか、えんじと言うか、微妙な色でした。
まぁ確かに微妙だと思いますけどね。
アングル的にはそう思えるんですが、ただの影の線も捨て切れませんし。


妄想家族、7月9日分の日記にリインフォースIIの線画イラスト公開

 もう5日も前か。
文章と絵関係ねー!
前々から「なのはは本当に妹みたいで性的欲求はない!」と豪語している土方。
ある意味愛に溢れていますねー。
でもそんななのはさんももう立派なパパですよ!

 :高町なのは、母:フェイト・T(高町)・ハラオウン、娘:ヴィヴィオ

な家族構成ですよね?
ヴィヴィオが転んだ時の対応もまさに父親と母親のそれでしたし。
微笑ましい光景ですよね。
まさか、この時はあんな結末が待っているとは思っても見ませんでした、的日常風景でした。
もうこっからはラストに向けてバリバリアクションシーン全開らしいですよ?
平和シーンもしっかり目に焼き付けておきましょう。


桜雪、トップページのイラストをA'sのフェイト絵に更新

 トップページのイラストがA's時のフェイトに。
パンチラ、しかもピンク!
最近は本放送のStrikerSに引っ張られて19歳バージョンの絵を見る機会の方が多くなってきたので、9歳絵は逆に需要あると思いますよ。

 1ヶ月近く更新が止まっていたようですが、無事表紙の入稿も済んだようでお疲れ様です。
新刊の作業も着々と進んでいるようで、頑張ってくださいね。 そんな桜雪の夏コミでのスペースはこちら。

> コミックマーケット72 三日目
> 東館 コ39-a「桜雪」

 夏コミ3日目はまたなのは系のサークル様にご挨拶に伺う予定なので、もし変なのが来ても石投げないでくださいね(笑


ぱるくすのHP、エピソードにぃてんご(PV11&PV17の続き~)を公開

 以前頒布された「PV17」のその後の話のようですね。
 念話ちゃんと届いているのに届いてない振りされて、ヴィータかわいそう(笑
でもこうやって弄られてるのはみんなに愛されてる証拠ですね。
結局リインフォースの話はしてないまま、なんでしょうか?

まぁ読んでない人は置いてけぼりかもしれませんが、個人的には読んでるので全然問題無しです!


Private Garden、フェイトさん下着姿イラスト公開(単色)

 単色ですが、ものすごい下着への書き込み量ですよ!
しかし、9歳のおにゃのこにしちゃ、ちょっとボリュームがあったり下着が大胆ではないかと思ったり思わなかったり。
あぁでも可愛いから全部オールオーケーですっ!


from SCRATCH、7月1日~13日に新刊サンプル4P公開[18禁]

 1日に一度捕捉してるんですけどね。
約2週間の間にさらに3ページ分追加されてました。
夏コミの新刊「SECRET LESSON 2」のサンプルページですね。
なのはさんもティアも実にいいおっぱいの形をしていらっしゃいます!
しかし、サンプルでこんなに見せちゃっていいんでしょうか?!
まぁ絶対買いたい欲求がMAXになってるので効果は絶大なんでしょうけどね。
そんな新刊「SECRET LESSON 2」が頒布されるのは今度の夏コミです。
ここに情報置いておきますね。

> 8/19(日) コミックマーケット72
> 東1ホール G-25b「from SCRATCH

小作人列伝!!、夏コミ新刊「なのるんですSP」のもくじペーじ公開

 夏コミ新刊の「なのるんですSP」のもくじ、ですよね?
なんか見たことある名前がいっぱい並んでるんですけど!!
今回は合同本になるんでしょうか!?
こりゃ期待が高まりますね。
確実に抑えなければっ!


Animamundi Impact、トップに夏コミ新刊の表紙イラスト公開

 夏コミでの新刊「Alisa in Wonder Land」の表紙イラストが、現在のトップ絵になりました。
バーニングなアリサが大変男前でよいです!
恐らく凄いボリュームになってると思いますので、楽しみですね。
そんなサークル「Unti・Animamundi」の夏コミ情報はこちら↓

> 夏コミ受かりました(=ω=.)<あじゅじゅしたぁ!
> スペースNo.『東ホール ケ-59a』
> 新刊はアリサ・バニングス中心
> 熱血魔法バトルアクション漫画
> 『Alisa in WonderLand』
> 表紙出来たよ表紙!!

C/Fe別館、「不完全変型 <エリオ←→ストラーダ>清書」公開

 エリオ完成版キター
ストラーダの先端と柄を取ってまんまストラーダになるんですね。
残った部分がガワ変形でエリオに変形。
これはやはり夏コミの新刊に収録されるんですよね?
詳細な変形パターン楽しみにしてます。


M.R.II、7月14日に超ローアングルから見たマドハンドに捕まるヴィヴォ絵公開

 サイトでこうしてご紹介させていただくのは初めてになりますね。
過去にも「ベルカ式~幸~」「ベルカ式~焔~」とか買わせて頂いていたんですけどね。
先日サンクリの際にお会いして、本買わせていただいたのでまたチェックさせていただく事にしました。
と言っても、恐らくくろがねさんはこちらの事は分からず、一客として認識し手いると思いますけどね。

 ブログのデータが飛んでしまったとか、お悔やみ申し上げます。
修復作業お疲れ様でした。
ウチも先日某サーバが飛んでしまっててんてこまいでした。
ブログと言えど、ある程度の期間でバックアップはとっておいたほうがよいんでしょうね。
気をつけないと。

 公開されているのはヴィヴィオ絵。
えーっと、マドハンドはナンバーズの誰でしたっけ?
数多い上にビジュアル的にもかぶってたりするので誰が誰だかわからんのですよ。
ヴィヴィオもいつか本当にナンバーズのターゲットとして直接狙われる時がくるんでしょうね。
まぁ、そんな事はおいておいて、ヴィヴィオが捕まる所を超ローアングルから。
幼児おぱんちゅ丸出しです!


弐式ガレッジ、7月14日分の不定期リリカル雑記にレインコート装着型リニスさんイラスト公開

 今来てる台風のお陰で仕事のために自宅待機だとか。
せっかくの週末だと言うのにお疲れ様です。
ウチは岐阜県最南端ですが、今かなり雨が酷いです。
暴風雨です。
これから台風がこちらへやってくるのかと思うと怖いですね。

 公開されているイラストはリニスさん。
レインコートに傘持って「むー」っと膨れる姿が大変プリティーです。
31~2歳って大変ステキなお年頃ですよね?
むしろリニスの性格上その辺りの年齢になっていた方がもっと魅力的になっていたはず。
本当に悔やまれますね。
カリムも今の所年齢不詳ですが、あの物腰、落ち着きっぷりは20代で中々出せるものじゃないですよ。
きっと30くらいに違いないですぜ?
何気に局所的な周りには年上女性嗜好な方が多くて嬉しい限りです。

 毎晩帰宅が日付を超えが2~3年も続いてたんですか?!
もし自分がそんな仕事だったら辞めたくなりますね。
死んでしまいますよ!
今も辛いとは思っていてますが、上には上がいて自分がまだ甘い事は重々承知なんですけどね。
耐え難い環境です。
あ、あとアニサマ近くにいたんですね。
あのブロックの辺りはステージまでの距離がかなり近く、肉眼でアーティストの顔が確認できてよかったですね。
レポ、早く書かないと……orz


I'm room、リリカルなのはStrikerZ 第十四話公開

 ヴェロッサ自重しろwww
しかし、ヴェロッサがそんなケーキを出すと、冗談なのか本気なのか図りかねますね。
ヴェロッサはやての事をどんな風に思っているのか、いまいちはっきりしませんしね。
少なくともはやては全然そう言う風に見てなさそうですが。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://innocent-dreamer.net/mt/mt-tb.cgi/549

コメントを投稿

メールアドレス/
MSNメッセンジャー
masa19800121@hotmail.com

当サイトは
ななちゃんリンク
を管理運営しています。
参加サイトも随時募集中