New
2008年10月11日(土)
新宿コマ劇場座長公演
「水樹奈々 大いに唄う」
レポート×3公演分


New
2008年10月05日(日)
秋葉原UDX
電撃文庫秋の祭典
「アリソンとリリア」ステージ
レポート


2008年09月05日(金)
TOHOシネマズ 六本木ヒルズ
イタズラなKiss
恋するサマーナイト Part2
レポート


2008年08月30日(土)
2008年08月31日(日)
さいたまスーパーアリーナ
アニメロサマーライブ2008
-Challange- レポート


2008年08月13日(水)
NHKみんなの広場
ふれあいホール
NHKアニメ館 2008
アリソンとリリア トークショー
レポート


2008年08月03日
ツインリンクもてぎ
もてぎKART耐久
フェスティバル”K-TAI”
に行ってきました


2008年07月25日(金)
「イタズラなKiss恋する
サマーナイト」
へ行ってきました


2008年04月22日(土)
ミニプラ エンジンオー/ガンバルオー 簡易レビュー
ミニプラ エンジンオー/ガンバルオー 簡易レビュー


2008年01月26日(土)
スカイガールズ on MMS レビュー
スカイガールズ on MMS レビュー


2008年01月26日(土)
Q-joy 涼宮ハルヒの憂鬱 簡易レビュー
Q-joy 涼宮ハルヒの憂鬱 簡易レビュー


« ミニプラゲキシャークトージャ!バーニングアップ! | メイン | 今日は数ヶ月ぶりの集会に行ってきました »

リリカルなのはInformation 2007/07/01

なのはFestival、「海鳴新聞縮刷版」を公開

 すげぇっ!都合13号分も刷られてたんですね。
なのはFestival2の時、オレは海鳴り新聞自体は1回ちらっと見かけただけだったんですが、まさかこんなにたくさん刷られていたとは思ってもいませんでした。
途中で帰ってしまったため最後まで見れなかったので、こうしてWEB上で公開されるのは大変ありがたい事ですね。
描かれた方も読まれた方も、読まれなかった方も一度目を通してみてはいかがでしょう?
いかになのは系の現場が楽しい活気に満ち溢れているか感じ取る事ができると思いますよ。


海鳴っ子祭り、申し込み締め切り延長!

 なんでも申し込み期間延長のメールが多数届いたとかで、急遽申し込み期間の締め切りが1週間近く延びました。
サークル参加を考えていてまだだった方には朗報ですね。
2007年06月30日から、2007年07月07日(必着)に変更になったそうです。
まだ申し込んでない方は急いでー!!


from SCRATCH、7月1日分の雑記に新刊『SECRET LESSON2』のサンプル公開

 夏コミの新刊『SECRET LESSON2』の中の1ページになります。
エリオに魔の手が伸びる?!な1コマですね。
前作の流れを引き継いでいるという事は、きっとこの後エリオもなのはさんのモルモットになったりならなかったりするんでしょうか?!
サンクリの本の続きが気になっていたので、夏コミの時はちゃんと買いに行かないといけないですね。


ちぇきっと。、トップに夏コミ新刊の表紙イラストを公開

 夏コミの際に頒布される新刊「フェイトさんがみてるっ!」の表紙イラストが完成したようです。
ティアを脅すフェイトさんの黒さ全開です!
ちなみに、7月1日分の日記に「魔法少女リリカルなのはStrikerS 1クール分 パンツ集 」と言うエントリーもあるので、パンツァーの諸氏はぜひチェックしておくようにっ!


小作人列伝!!、6月30日に『なのるんです』第133回公開

 なのはやフェイトにはそのネタは分からんのですかねぇ、世代的に。
あ、でもカリムなら分かっていそう!
そこが年季の差だと思います。
そういえばマサルさんにもありましたねぇ、こんなオチが。
この脱力感がよいのですよ。


弐式ガレッジ、6月30日分の不定期リリカル雑記にヴィータ副隊長イラスト

 暑さに負けそうなヴィータ副隊長イラストが公開されています。
確かにここ数日は夜とかも暑いですね。
クーラーなんてつけてらんねーです。
毎日窓開けて扇風機で戦ってますよ!
どうもエアコンつけて寝るとすぐのどを痛めてしまいがちなんですよね。
だからなるべくエアコンを使わない方針にしてます。

 夏コミの”スターズ分隊オンリー本”、期待してお待ちしております。
何気にもう1ヶ月ちょっとしかないんですね、早いです。
ネタだし頑張ってくださいね。


寒天示現流、07月01日分の日記に触手に責められるギン姉イラスト公開[18禁]

 全身を白濁液にまみれながら上の口と後ろの口を触手に蹂躙されるギン姉の図。
やはり触手も紳士のたしなみですよね?
そしてイラストをクリックすると……おまけが見られますよ?

 そしてギン姉抱き枕化プロジェクト始動?!
すげぇ!こりゃすげぇっ!
アンケートくらいでよければこちらとしても全力で協力しますよ?
また詳細が決まりましたらウチのサイトでもご紹介させていただきます。

●リリカルなのはStrikerS新ED『Beautiful Amulet』を一足早くお届け

 田村ゆかりのラジオで流れた音源を現在のエンディングにかぶせただけですが、歌自体はこれで聴けるので問題ないでしょう。
とりあえずじっくり聞き込んでかみ締めるべし。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://innocent-dreamer.net/mt/mt-tb.cgi/537

コメントを投稿

メールアドレス/
MSNメッセンジャー
masa19800121@hotmail.com

当サイトは
ななちゃんリンク
を管理運営しています。
参加サイトも随時募集中