New
2008年10月11日(土)
新宿コマ劇場座長公演
「水樹奈々 大いに唄う」
レポート×3公演分


New
2008年10月05日(日)
秋葉原UDX
電撃文庫秋の祭典
「アリソンとリリア」ステージ
レポート


2008年09月05日(金)
TOHOシネマズ 六本木ヒルズ
イタズラなKiss
恋するサマーナイト Part2
レポート


2008年08月30日(土)
2008年08月31日(日)
さいたまスーパーアリーナ
アニメロサマーライブ2008
-Challange- レポート


2008年08月13日(水)
NHKみんなの広場
ふれあいホール
NHKアニメ館 2008
アリソンとリリア トークショー
レポート


2008年08月03日
ツインリンクもてぎ
もてぎKART耐久
フェスティバル”K-TAI”
に行ってきました


2008年07月25日(金)
「イタズラなKiss恋する
サマーナイト」
へ行ってきました


2008年04月22日(土)
ミニプラ エンジンオー/ガンバルオー 簡易レビュー
ミニプラ エンジンオー/ガンバルオー 簡易レビュー


2008年01月26日(土)
スカイガールズ on MMS レビュー
スカイガールズ on MMS レビュー


2008年01月26日(土)
Q-joy 涼宮ハルヒの憂鬱 簡易レビュー
Q-joy 涼宮ハルヒの憂鬱 簡易レビュー


« リリカルなのはInformation 2007/06/23 『リリカルハート』直前編 | メイン | ばたんきゅ~ »

リリカルハート、行って来ました!

 はい、と言うわけで名古屋のなのはオンリー『リリカルハート』へ行って、無事帰ってきました。
今回は普段の一般参加、サークル参加とは違って、スタッフでの参加という事で行ってきたのですよ。
なかなか濃い一日を体験してきて、本当に充実していました。
当日はあいにくの雨にもかかわらず、たくさんの方が足を運んでいただいたようで、ありがとうございました。
カタログは当日会場で販売して、1000部が開場45分で完売したとか、そんな話を聞きました。
す、すげぇ!!!
開場した後も場内はもう人が入りすぎてぐちゃtぐちゃでした。
急遽場内に一方通行令が敷かれるも、結構人の波が掃けるのは時間がかかりましたねぇ。

 スタッフ参加と言ってもやはり本は買いたいわけで。
お昼に30分だけ休憩がもらえたので、飯を急いで食べて残りの時間で買い物してきました。
で、以下が本日収穫してきた本達になります。

月咬洞C-01新刊『ヴィータの鬼教官日誌』
monochrome colorsC-02新刊『GROWING UP?』
寒天示現流C-10新刊『BESTRAFUNG』
新刊『ギン姉のイケナイ!?個人授業』
A.S.-天使のビンタ-C-23新刊『外道六課』
C/FeC-24新刊『不完全変型 DXリリカルなのはS
プレビュー本』
Quarter IceshopE-01新刊『本気狩!?なのはさん 3巻』
R-typeE-05新刊『A Dream of LOVE』
カラノツキE-09新刊『C.A.G リリカルなのは H #3』
R←→LF-05時空管理局通信Vol.6
えーまひよーのぐーたら部屋F-05新刊『ばりじゃけえっち。』
Take OutF-10コミコミ既刊『烈火』
Fearless hawkF-17新刊『金髪美少女執務官
フェイト・Tハラオウン A's』
ガルナンサ・弐式F-19新刊『星ト太陽』
遊歩計G-09新刊『-Chimera-』
なのはFestical2既刊『Stand by buddy!!』
まっどきゃっぱぁCOMIC1既刊『StrikerS用語のダメ知識』

 相変わらずなのはオンリー行くとすごい量になりますね!
トータルで17冊になりました。
尚、かかったお金は諸事情により伏せておきます。

 また、今回の即売会で初めて『けもの堂』のおこ◇Joさんの所へご挨拶に伺わせていただきました。
つい先日のコミコミの時に本を買わせていただき、気に入ったので現在リリカルアンテナに登録させていただきました。

 次にガルナンザ・弐式の水原さんの所へも挨拶して行きました。
実はなのはFestival2の時におみかけしていたんですけどね、挨拶できずじまいだったので、漸くお会いできましたね。

 あと伺ったと言えば、C/FeのMがんぢーさんのスペースへご挨拶に伺いましたね。
実は過去に何度かスペースへ伺ってる(4~5回位?!)んですが、まだこちらが固体認識される前の話でしたし。
サイトInnocent Dreamerの管理人であるMasaとして認識された上でご挨拶できたのは今回が初めてだと思います。
きちんとお話できてすごく嬉しかったです。
ホントはレンジャーズストライクのバイモーションバスターのカードを持っていって「サインお願いします!」とか言う恥ずかしいプレイをしようと思っていたんですけどね。
カード自体を忘れてしまい、企画もおじゃんに。
ギャフン!

 終わった後は、某所のオフ会に潜り込ませていただいたのですが、月天のお店丸ごと貸し切って53人?での大規模オフ会になりました。
関西が半分、関東が3割、中部2割と言った、名古屋でのオフ会なのに比率のおかしいオフ会でしたね。
参加者の方々も、事前に知っていた方が全部で10人くらい?逆にほとんど知らない方だったのですが、久しぶりのプライベートなお酒の席という事で大変盛り上がり、楽しめました。
今後もこのようなオフ会がもし催されるようなら、ぜひとも参加していきたい所です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://innocent-dreamer.net/mt/mt-tb.cgi/529

コメントを投稿

メールアドレス/
MSNメッセンジャー
masa19800121@hotmail.com

当サイトは
ななちゃんリンク
を管理運営しています。
参加サイトも随時募集中