New
2008年10月11日(土)
新宿コマ劇場座長公演
「水樹奈々 大いに唄う」
レポート×3公演分


New
2008年10月05日(日)
秋葉原UDX
電撃文庫秋の祭典
「アリソンとリリア」ステージ
レポート


2008年09月05日(金)
TOHOシネマズ 六本木ヒルズ
イタズラなKiss
恋するサマーナイト Part2
レポート


2008年08月30日(土)
2008年08月31日(日)
さいたまスーパーアリーナ
アニメロサマーライブ2008
-Challange- レポート


2008年08月13日(水)
NHKみんなの広場
ふれあいホール
NHKアニメ館 2008
アリソンとリリア トークショー
レポート


2008年08月03日
ツインリンクもてぎ
もてぎKART耐久
フェスティバル”K-TAI”
に行ってきました


2008年07月25日(金)
「イタズラなKiss恋する
サマーナイト」
へ行ってきました


2008年04月22日(土)
ミニプラ エンジンオー/ガンバルオー 簡易レビュー
ミニプラ エンジンオー/ガンバルオー 簡易レビュー


2008年01月26日(土)
スカイガールズ on MMS レビュー
スカイガールズ on MMS レビュー


2008年01月26日(土)
Q-joy 涼宮ハルヒの憂鬱 簡易レビュー
Q-joy 涼宮ハルヒの憂鬱 簡易レビュー


« 武装神姫第5弾をお迎えしてきました | メイン | アニメディアDVDとメガミマガジンを買ってきた! »

リリカルなのはInformation 2007/06/01

妄想家族、5月31日分の日記にシグナム姉さん絵

 1日遅くなっちゃったけど、昨日の日記にシグナムの線画が公開されてますよ。  もうYagamiマガジン締め切りまで1日しかないけど大丈夫なのかな?
ラストスパート頑張れ!


寒天示現流、6月2日の日記に新刊のサンプル公開[18禁]

 コミコミでの新刊「ハラオウン家に入りたいっ!3」の表紙+中2ページが一まとめになって公開されております。
もうコミコミは目前!
近所のどぶさらいが同日に重なったため、泣く泣くコミコミ行きを断念してしまったのですが、リリカルハートでも買える事を信じて待ちます。
 体調の方は若干持ち直しましたよ。
今週末家でぐったりしてりゃぁ週明けには直っていると信じたいですね。
やっぱり季節の変わり目に薄着した後に厚着に戻して、やっぱり暑くて汗かいたりしてそのままだったりするとまずいみたいですね。
気をつけないといけないです。


チーゴ堂、トップに全裸のルーテシア絵公開[18禁]

 ちょwwww、なんて直球なwwww
勿論興味ある健全な青少年なんでクリックして100万回保存しておきましたぜ。
あの容姿であの物言い、そして桑谷夏子ボイスってのがたまりませんね、ルーテシアは。
今期のなのはキャラ人気の台風の目になりそうな予感。


小作人列伝!!、6月2日にキャロのイラスト公開

 確かにキャロは前評判にくらべて本編の活躍によって一気に人気出てきた感ありますよね。
ウチでも今のところ彼女のポジションは「オレの娘」になってます。
スカリエッティはともかく、アギトという人物の容姿はまだ登場していないですね。
まぁ名前の語感からして恐らく男性なんでしょうけど。
そう言えばメガミマガジンによると、スカリエッティの部下の女性の名前はウーノというらしいですね。
今後ちゃんと活躍の場があるのかどうかわかりませんが。


怠惰な日常、リリカルなのはStrikerSなの!第56回公開

 ついになのは動くっ!
なのはさんマジギレモードに、レイジングハートも黙らせますぜ。
あのシーンでなのはは怒りと言うより悲しみの方が大きかったように思いますね。
なんだかんだ言って優しいなのはですから、「どうして言う事ちゃんと聞いてくれないの!」って怒るよりは、言う事を聞いてもらえるような指導ができなかった自分を責めていると言った感じ心情な気がします。
まぁ9話でシャーリーの口ぞえのお陰でちゃんと和解しているのでめでたしめでたしですけどね。


月咬洞、6月1日の日記に「でこちゅー その4」

 はやてとヴィータのラブラブっぷりは最強ですね。
ヴィータが素直になれる数少ない相手がはやてなんですから、はやての悩みは贅沢ってもんですよね。
まぁないものねだりしたくなるものですけどね。
その内なのはとはやてがヴィータの取り合い始めたりしないですかね?
さらにエスカレートしていって、でこちゅーどころかあちこち所構わず……
そんなうれしい事になったら大歓迎変ですね。


弐式ガレッジ、6月2日分の不定期リリカル雑記にリリカルハート新刊宣伝マンガ

 YagamiMagazinも締め切り間近ですが、リリカルハートも本番までもう3週間なんですよね。
4月のなのはFestival2の時には「まだ2ヶ月以上も先で長いなぁ」なんて思ってましたが、気づいたら目前です。
今回初めてなのはオンリーにてスタッフ業務に従事する事になる訳ですが、正直不安がいっぱいです。
でもそれ以上に楽しみな気持ちがいっぱいです。
本番に向けての事前準備は下っ端にはあまりない事かもしれませんが、しょうがないのでイメージトレーニングでもしておきますかね(笑
幸い会場も事前に目に焼き付けてきた事ですし。
当日は不慣れな点もあるかと思いますが、何卒よろしくお願いいたします。

 精神的にへこんでいたここ数日ですが、今日は一回も怒られることなく、平和にすごせて万々歳ですよ。
なんだか色んな人に心配掛けまくっている気がして恐縮です。
書くことで発散してるところがあるので、それを読んだ人には色々と申し訳ないですが、しばらく付き合ってもらうことになりますね。
結局やるっきゃないので、行けるところまで行ってみます。
倒れる時は前のめりですよ!


I'm room、トップに160000HIT記念のリイン絵公開

 16万ヒットおめでとうございます!
そして現時点ではもう17万ヒットに手が届きそうなところですけどね(笑
リインのはずなのにそこはかとなくエロスです!
スケールは小さい彼女ですが、プロポーションは悪くないんですね?!
壁紙もばっちり頂いていきました。
ありがとうございました。
次は20万ヒット目指して頑張ってください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://innocent-dreamer.net/mt/mt-tb.cgi/496

コメントを投稿

メールアドレス/
MSNメッセンジャー
masa19800121@hotmail.com

当サイトは
ななちゃんリンク
を管理運営しています。
参加サイトも随時募集中