New
2008年10月11日(土)
新宿コマ劇場座長公演
「水樹奈々 大いに唄う」
レポート×3公演分


New
2008年10月05日(日)
秋葉原UDX
電撃文庫秋の祭典
「アリソンとリリア」ステージ
レポート


2008年09月05日(金)
TOHOシネマズ 六本木ヒルズ
イタズラなKiss
恋するサマーナイト Part2
レポート


2008年08月30日(土)
2008年08月31日(日)
さいたまスーパーアリーナ
アニメロサマーライブ2008
-Challange- レポート


2008年08月13日(水)
NHKみんなの広場
ふれあいホール
NHKアニメ館 2008
アリソンとリリア トークショー
レポート


2008年08月03日
ツインリンクもてぎ
もてぎKART耐久
フェスティバル”K-TAI”
に行ってきました


2008年07月25日(金)
「イタズラなKiss恋する
サマーナイト」
へ行ってきました


2008年04月22日(土)
ミニプラ エンジンオー/ガンバルオー 簡易レビュー
ミニプラ エンジンオー/ガンバルオー 簡易レビュー


2008年01月26日(土)
スカイガールズ on MMS レビュー
スカイガールズ on MMS レビュー


2008年01月26日(土)
Q-joy 涼宮ハルヒの憂鬱 簡易レビュー
Q-joy 涼宮ハルヒの憂鬱 簡易レビュー


« リリカルなのはInformation 2007/06/19 | メイン | NANA SUMMER FESTA 2007 決定!! »

リリカルなのはInformation 2007/06/20

 今日、上司に日曜日休みたい旨を伝えてみました。
理由聞かれたので観念して素直に「とあるイベントのスタッフを任されていまして……」と言っておきました。
「スタッフを”任されて”」と言えば若干責任がある事アピールできないかな?と思って。
多分分かる人なんで同人誌即売会って言えば伝わるとも思うんですけどね。
なんとなく最後の砦ですわ。
確約はされていないですが、休みたい意向は伝わったので、後はさらに上の人にちゃんと話が通ればリリカルハートに無事行けるかも知れませんよ?
まぁその分土曜日は必ず出勤する事を宣言してきたので、前日のスタッフ会議は残念ながら不参加確定ですけどね。
どうか日曜日に休めますように!


怠惰な日常、リリカルなのはStrikerSなの!第75話公開

 ドジっ娘ギン姉がかわいいのなんの。
まぁリアルでオロオロしてたらイライラするのかもしれないですけどね。
2次元ならドジっ娘は正義なのです!
オレも方向音痴なんで気持ち分かります。
全然自分の位置と目的地の位置関係が立体的に把握できないんで、訳わかんなくなるんですよね。
しかし、下水道内でもばっちりナビできるあの機械が素晴らしい。
まさに宝の持ち腐れですけどね。


Q-ice.com、本気狩!?なのはさん第86話更新

 なのはが越後屋モード発動!
小学生にとっては微々たるお金も貴重ですからね!
こうしてだんだん黒なのはさんの資質が頭角を現し始めるのですね。
怖い怖い。


魔法新撰組、6月20日の日記に100万アクセス記念絵公開

 100万アクセスおめでとうございます!
100万ヒット、それはサイト管理人が一度は夢に見る一つの目標ですね。
次は200万を目指して頑張っていってくださいね?!

 イラストはフェイトちゃん9歳制服バージョン。
この制服フェイトはほんと可愛いですよね?
見ていて和みます。
なのはは派手なバトルも見たいけれども何気ない学校での日常描写とかあんまりないんで、フェイトの学校での生活風景とかもっと見たかったんですけどねぇ。
コミックと同人で補完するしかないのですね。


寒天示現流、6月21日にコピー本表紙のギン姉絵公開[18禁]

 リリカルハートで頒布される新刊のコピー本の表紙ですね。
半裸にYシャツ、全身白濁液まみれのギン姉が目印ですよ~。
ギン姉の痴態が拝みたい男子諸君はぜひ買いに行きましょう!
 前述の通り、リリカルハート参加の希望が若干ながらも上向いてきましたよ!
絶対買いに行く!貼ってでも!
コピー本だけに、やっぱり部数って少ないんでしょうかね?
スタッフ業務の手が空くのって多分遅い昼ごはんを食べる時間くらいなので。
残っている事に一縷の望みを託したいと思います。


けもの堂、6月20日の日記に失意の余り呆然とするスバル絵?!公開

 と言うよりはリリカルハートでの新刊が出せなくなった、と言うお知らせ的なものですね。
お疲れ様です。
私生活の方が色々と大変なようで。
気を落とさないで、と言うのは無理は相談かもしれないですけどね。
ここに参加できるかどうか危うい人が約一名いるので、参加できるだけでも素晴らしいことですよ?
当日は楽しく迎えられるようモチベーションが上がっている事を祈っております。
もしリリカルハートに無事参加できたらご挨拶に伺わせていただきますので。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://innocent-dreamer.net/mt/mt-tb.cgi/525

コメントを投稿

メールアドレス/
MSNメッセンジャー
masa19800121@hotmail.com

当サイトは
ななちゃんリンク
を管理運営しています。
参加サイトも随時募集中