New
2008年10月11日(土)
新宿コマ劇場座長公演
「水樹奈々 大いに唄う」
レポート×3公演分


New
2008年10月05日(日)
秋葉原UDX
電撃文庫秋の祭典
「アリソンとリリア」ステージ
レポート


2008年09月05日(金)
TOHOシネマズ 六本木ヒルズ
イタズラなKiss
恋するサマーナイト Part2
レポート


2008年08月30日(土)
2008年08月31日(日)
さいたまスーパーアリーナ
アニメロサマーライブ2008
-Challange- レポート


2008年08月13日(水)
NHKみんなの広場
ふれあいホール
NHKアニメ館 2008
アリソンとリリア トークショー
レポート


2008年08月03日
ツインリンクもてぎ
もてぎKART耐久
フェスティバル”K-TAI”
に行ってきました


2008年07月25日(金)
「イタズラなKiss恋する
サマーナイト」
へ行ってきました


2008年04月22日(土)
ミニプラ エンジンオー/ガンバルオー 簡易レビュー
ミニプラ エンジンオー/ガンバルオー 簡易レビュー


2008年01月26日(土)
スカイガールズ on MMS レビュー
スカイガールズ on MMS レビュー


2008年01月26日(土)
Q-joy 涼宮ハルヒの憂鬱 簡易レビュー
Q-joy 涼宮ハルヒの憂鬱 簡易レビュー


« 本日二度目の更新?になっちゃいますね | メイン | 結局更新してる時間が取れませんでした »

リリカルなのはInformation 2007/06/05

えーまひよーのぐーたら部屋、6月4日の日記にはやて誕生日記念絵を公開

 騎士甲冑姿のはやてと、甘えるヴィータの2人が描かれてます。
むしろはやてより万遍の笑みで甘えるヴィータの方に目が行ったり行かなかったり。
Yagamiマガジンへ投稿したイラストの一部で、正式版は10日の更新にて掲載される予定みたいですね。
ネタ絵に加工とありますが、一体どんな感じに仕上がっているのか、気になりますね。
Yagamiマガジンの第3回更新、楽しみにを待ってます。


C/Fe別館、6月5日に不完全変型ティアナのイラスト公開

 不完全変形のティアナが公開されました。
以前二丁のクロスミラージュが左右合体するイラストが掲載されていましたが、それの完成版ですかね。
足の形状がなんかメガトロンっぽいなぁ、と思いました。
ガワ変形だけあって、ティアナ本体の造形は中々ですね。
左右に分離する時に真ん中から分割されるのではなく、頭と両腕が別々の銃に収納されるのが凝ってますね。
このイラストはリリカルハートでの新刊に収録される模様。
さらに後にはキャロ、エリオ、はやてが控えているようなので、ぜひ見てみたいですね。
特にはやては既に一度デザインされてますから、きっと違うバージョンになってくるのでしょう。
リリカルハートでの新刊楽しみにしてます。


怠惰な日常、『リリカルなのはStrikerSなの!』第60回公開

 ティアーッ!
ちょ、シグナムさん、それは死人で出ますってば!
加減してるとは言え、ただではすまない気が。
でも実際怪我がたいしたことないってのは、シグナムの腕があったればこそ、ですかね。
ヴァイスあたりも昔は、よくこんな風に制裁されてたのかもしれないですねw
そりゃ逆らえなくなるわ。


妄想家族、6月5日の日記にデフォルメスバル絵公開

 8歳スバル……のつもりがなんか半端なデフォルメになってしまったとか。
頭身が低い割りに手足が細いまんまだから妙なバランスになってるのかな?

 同い年のなのはと対戦か。
スバルは魔力で増強するとは言え、腕力で戦うタイプなんで、幼いと力がなくて辛そう。
きっとなのはさんには近づく事すらできまい。
でも母親からシューティングアーツ習ってたのって何歳頃なんだろう?
その辺の詳しい年齢って明かされてなかったよね。
まぁ基礎しかやってない上途中でやめてるんで全然ものになってなさそうだけど。


うつらうららか、6月4日の日記にリインフォースIIのイラスト公開

 10話のスーパーリインタイムにはびっくりでしたね。
まさかあの場面で突然あんな行為に及ぶとは思っても見ませんでしたね。
でもリインの衣装がどうなっているのか、あれでちょっとわかったかもしれません。
しかし、あの一連のシーンのリインやはやての表情が一々なにやら含みを帯びていて気になりました。


月咬洞、6月4日の日記に『でこちゅーヴィータ その6』

 この二人、もうガチですね。
ヴィータの甘えん坊っ!
あぁもうヴィータ可愛いなぁ。
朝まであんな行為が続いていたら二人とも脳みそ蕩けてそうですね。
ちなみにはやてははいてないのでしょうか?

 Yagamiマガジン公開お疲れ様でした。
Yagamiマガジン、参加してみたかったんですが、絵描きでも物書きでもないので残念ながら不参加です。
ウチとしては壁紙なんかを公開してお茶を濁した感じですが。
まだ3回目の更新もあるでしょうから、頑張って投稿者の方々のはやてへの愛をみなさんに届けてあげてくださいね。


I'm room、「なのはStrikerZ」第9話公開

 ちゃんと「ストライカー」って言えないフェイトがめちゃ可愛いんですけど!
言われてみれば「うっかり屋さん」なんて設定あったような、なかったような。
忘れられてますね。
最近はどんどん保護者が板についてきたフェイトさんですから、そう言った可愛らしい一面を見る機会も少なくなってしまいそうですが、そこは創作で補えばいいんですね。

 あとコミケ当選おめでとうございます。
予定ではエリオ×キャロ本ですか。
最近のこの二人の仲むつまじい姿は見ていて微笑ましいですからね。
きっと夏頃にはこの二人の関係もどんどん進展してると思います。
夏のなのは島めぐるのが今から楽しみでしょうがないですよ。
楽しみにしてますね~♪


寒天示現流、6月5日の日記にリリカルハートの新刊の表紙絵公開[18禁]

 リリカルハートでの新刊の表紙は、緊縛されているギン姉の絵ですね。
相変わらずギン姉エロスです。
寒天さんはもうすっかりギン姉のエロい人で定着してきてますね。
はやくリリカルハートにならないかなぁ?
首長くして待ってます。

 今オレ内首輪が似合うなのはキャラ暫定1位の座にギン姉は輝いてますよ。
ちなみに2位はリンディさん、3位はフェイトです。
なんか多大な影響を及ぼされてる気もしなくもないですが、みんな元から好きなキャラだったのでむしろ大歓迎ですね、今の状況は。

 あと先日のタイトル間違いの件失礼いたしました。
翌朝すぐ訂正させていただきました。
なんか脳が沸いていたようです。あんなありえない間違い、自分で許せません!


WS.P、6月4日の日記にサンクリ新刊のアリサ本表紙公開

 サンクリでの新刊になるアリサ本の表紙のイラストが公開されています。
元気いっぱいのアリサですね。
衣装からしてバーニングしてるアリサ本?!
サンクリはちょっと行くの断念してしまったので切ないです
委託を心待ちにしております。


Snow-Covered Paradise、トップにサンクリ新刊のサンプル公開

 サンプルの絵を見るに、かなりハードな内容になりそうですね。
すごく続きが気になります。
こう言う同人誌ってあんまり買ってないので。
しかし、サンクリの新刊なんですよね、コレ。
う~ん、誰かお願いできないかなぁ?
ちょっと本気でお遣い頼める人探してみます。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://innocent-dreamer.net/mt/mt-tb.cgi/505

コメントを投稿

メールアドレス/
MSNメッセンジャー
masa19800121@hotmail.com

当サイトは
ななちゃんリンク
を管理運営しています。
参加サイトも随時募集中