New
2008年10月11日(土)
新宿コマ劇場座長公演
「水樹奈々 大いに唄う」
レポート×3公演分


New
2008年10月05日(日)
秋葉原UDX
電撃文庫秋の祭典
「アリソンとリリア」ステージ
レポート


2008年09月05日(金)
TOHOシネマズ 六本木ヒルズ
イタズラなKiss
恋するサマーナイト Part2
レポート


2008年08月30日(土)
2008年08月31日(日)
さいたまスーパーアリーナ
アニメロサマーライブ2008
-Challange- レポート


2008年08月13日(水)
NHKみんなの広場
ふれあいホール
NHKアニメ館 2008
アリソンとリリア トークショー
レポート


2008年08月03日
ツインリンクもてぎ
もてぎKART耐久
フェスティバル”K-TAI”
に行ってきました


2008年07月25日(金)
「イタズラなKiss恋する
サマーナイト」
へ行ってきました


2008年04月22日(土)
ミニプラ エンジンオー/ガンバルオー 簡易レビュー
ミニプラ エンジンオー/ガンバルオー 簡易レビュー


2008年01月26日(土)
スカイガールズ on MMS レビュー
スカイガールズ on MMS レビュー


2008年01月26日(土)
Q-joy 涼宮ハルヒの憂鬱 簡易レビュー
Q-joy 涼宮ハルヒの憂鬱 簡易レビュー


« はやてちゃん、お誕生日おめでとうですぅ♪ | メイン | 本日二度目の更新?になっちゃいますね »

リリカルなのはInformation 2007/0604-2

小作人列伝、6月4日に落選に呆然とするなのはとフェイト絵

 マジっすか!!
ぱっと見渡す限り、結構な数のサークルの当選報告を聞いていただけに、ショックを隠しきれません。
新刊予定通り描き上げ、委託先を検討中との事ですので、続報をお待ちしております。


妄想家族、6月4日の日記に昨日の絵のはやて着色版公開

 とりあえず乙。
4日の内に、と言う事で主はやての部分を先に完成させてはやてのお誕生日記念っつー事で。
そうだよね、昔は妹達の誕生日を祝うために毎月がお祭り騒ぎで。
今思うとあれだけ月一誕生日ってぇのはモチベーション続きやすい作品だったのね。
まぁウチの場合オフィシャルの素材提供が途絶えた時点で死刑宣告だったんだけどさ。


時空管理局、6月4日の更新にて『時空管理局通信 Vol.6』の告知

 まずは先日のラジオ放送お疲れ様でした。
聞けませんでしたけどねっ!
orz
気づいたら終わってました。
しまった、ちゃんとチェックしておくべきでしたわ。
残念無念。

 そして、やってきました『時空管理局通信』の最新号の原稿募集告知ですね。
半年ぶり?との事ですが、前回ってもうそんな前になってしまうんですね。
なのは好きで絵心のある方、物書きの方はどうぞ振るってご参加ください。
残念ながらウチでは何もできないので告知のみ。
うぅ……(;つд`)


いつか見上げた、あの青空の下で・・・、6月4日分の日記に主はやてのお誕生日記念イラストPart2

 はやて祭り2日目ですね。
昨日は水着、今日は裸にバスタオル?
何か見えてはまずいものが……って本当にコレ見えてないんですか?!
大丈夫だそうです。
ギリ一般と言う事で。
あと表情も若干変わっております。


チーゴ堂、トップに聖祥大付属小学校の制服を来たルーテシア絵

 確かに年の頃で言えばなのはの小学生時代と近いので似合うっちゃ似合いますね。
やっぱりキャロと同じ10歳くらいなんでしょうか?彼女。
 そういえば夏コミ当選したようで、おめでとうございます。
しかし、配置がホールすら違うとは。
中々うまくいかないもんですねぇ。
頑張って新刊買いに行きますんで、原稿の方頑張ってください。
きっとルーテシア色に染まっている事を期待しております。


怠惰な日常、『リリカルなのはStrikerSなの!』第59回公開

 黒フェイトさん降臨!
先の事件のお陰でいまやティアナもなのはをめぐるライバル認定ですからね。
その内フェイトさんが直接手を下す日も来るかもしれないですね?!


NatureDrillRestart、トップにはやて誕生日記念イラスト公開

 はやてちゃん、嬉しさのあまり泣いております!
色々と忙しい中更新お疲れ様です。
でもはやての誕生日くらいは何かしなきゃ、と思ってしまいますよね?
以後もイベント続きで修羅場続きですが、お体に気をつけて無茶しない程度に頑張ってくださいね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://innocent-dreamer.net/mt/mt-tb.cgi/503

コメントを投稿

メールアドレス/
MSNメッセンジャー
masa19800121@hotmail.com

当サイトは
ななちゃんリンク
を管理運営しています。
参加サイトも随時募集中