New
2008年10月11日(土)
新宿コマ劇場座長公演
「水樹奈々 大いに唄う」
レポート×3公演分


New
2008年10月05日(日)
秋葉原UDX
電撃文庫秋の祭典
「アリソンとリリア」ステージ
レポート


2008年09月05日(金)
TOHOシネマズ 六本木ヒルズ
イタズラなKiss
恋するサマーナイト Part2
レポート


2008年08月30日(土)
2008年08月31日(日)
さいたまスーパーアリーナ
アニメロサマーライブ2008
-Challange- レポート


2008年08月13日(水)
NHKみんなの広場
ふれあいホール
NHKアニメ館 2008
アリソンとリリア トークショー
レポート


2008年08月03日
ツインリンクもてぎ
もてぎKART耐久
フェスティバル”K-TAI”
に行ってきました


2008年07月25日(金)
「イタズラなKiss恋する
サマーナイト」
へ行ってきました


2008年04月22日(土)
ミニプラ エンジンオー/ガンバルオー 簡易レビュー
ミニプラ エンジンオー/ガンバルオー 簡易レビュー


2008年01月26日(土)
スカイガールズ on MMS レビュー
スカイガールズ on MMS レビュー


2008年01月26日(土)
Q-joy 涼宮ハルヒの憂鬱 簡易レビュー
Q-joy 涼宮ハルヒの憂鬱 簡易レビュー


« 3日の更新はすっとばします | メイン | はやてちゃん、お誕生日おめでとうですぅ♪ »

リリカルなのはInformation 2007/06/04

いつか見上げた、あの青空の下で・・・、6月3日の日記にマイスターはやてのお誕生日記念水着イラストが公開

 これはいい主!
あちこち育っちゃってて実に女の子らしい。
むしろ目のやり場に困りますね。
Yagamiマガジン、告知はされてたけど申し込み自体はしてなかったんですね。
てっきり応募してたのかと思ってましたが。
夏コミ当選おめでとうございます。
以前から「はやて本書いてくれないかな~」と思っていたので、非常に期待が高まっております!
頑張ってくださいね。


怠惰な日常、『リリカルなのはStrikerSなの! 第58回』公開

 ぱ ん つ は い て な い !
シャマルさんの脱がし&着せ替えテクニックにはティアナも気が付かない鮮やかさですね。
和服では下着を着けない、とはよく聞きますが、実際巫女服の時とかどうなんでしょうね?
気になります。
いや、現代において、大概下着はつけちゃってるような夢も希望もない事実のような気もしちゃいますけどね。
あ、そう言えば着物用サポーター的なものが家に転がっているのを見た事ような気が……。


弐式ガレッジ、6月4日の不定期リリカル雑記にて、Yagamiマガジン投稿の告知

 ちゃんと一次締め切りに間に合って、無事公開されているようですね。
日記には小さいはやての絵がありますが、会場には大きなサイズのはやて、さらにその先も……
水原さん、お疲れ様でした。
他の原稿もあるでしょうから、原稿>サイト更新で全然大丈夫だと思いますよ。
それで本のクオリティが上がるのなら、サイトの閲覧者様は皆待ち続けてくださると思いますよ?
無理せず頑張ってくださいね。
もし倒れる時は、本当に前のめりに倒れていいかどうか、考えてからどうぞ(笑 オレみたいに何も考えないでバタンキューしちゃだめですよ?


小作人列伝!!、6月3日に「なのるんです 第124回」公開

 ちょwwww
勇者王自重wwwww
あと洗面所、ご愁傷様です。
とんだ休日になっちゃいましたねぇ。
オレもシーツやら枕カバーを昨日洗濯したところなので、もしそんな大惨事になっていた日にゃ……休日がなくなりますね。
強く生きてください。
きっと明日、チャラになるくらいの若干のよい事があると信じて……。


テッチテッチ、どうじん:イベントスペースにてサンクリ新刊情報を公開

 再来週の6月17日に行われるサンクリでの新刊は「なのは絶対絶命(3)」だそうです。
1、2、あと先日のなのはCarnivalで頒布されたコピー本は買わせていただいているので、新刊も欲しい所なんですけどね。
サンクリは結局行かない事にしたので書店委託を心待ちにしておりますわ。


妄想家族、6月3日の日記にYagamiマガジン用絵(描きかけ)

 はやて、シグナム、ヴィータの3人の絵が描かれてます。
残念ながら一次募集に間に合わず、現在彩色中との事。
A4で600dpiってどんだけでっかいねん!
あれ?でも同人の原稿サイズってそんなもんじゃないかしら?
無駄にでかいと負荷も大きくなって大変そうだね。

 ちなみに、今日壁紙に使った素材のポスターはB2を150dpiでスキャンしてみましたよ。
普段は300dpiでスキャンするんだけれど、B2ってホントでかいんですよね。
8回スキャンして繋ぎ合わせてるんで、普段の半分の解像度でやってみました。


桜雪、コミケ当選告知「三日目東コ39-a『桜雪』」

 コミケ当選おめでとうございます。
新刊のフェイト本、楽しみにしています。
あと先日リリカルマジカル2で頒布された本、完売してて買えなかったので、ぜひ既刊の持ち込みもお願いしたいところですね。
何はともあれ、原稿頑張ってください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://innocent-dreamer.net/mt/mt-tb.cgi/502

コメントを投稿

メールアドレス/
MSNメッセンジャー
masa19800121@hotmail.com

当サイトは
ななちゃんリンク
を管理運営しています。
参加サイトも随時募集中