New
2008年10月11日(土)
新宿コマ劇場座長公演
「水樹奈々 大いに唄う」
レポート×3公演分


New
2008年10月05日(日)
秋葉原UDX
電撃文庫秋の祭典
「アリソンとリリア」ステージ
レポート


2008年09月05日(金)
TOHOシネマズ 六本木ヒルズ
イタズラなKiss
恋するサマーナイト Part2
レポート


2008年08月30日(土)
2008年08月31日(日)
さいたまスーパーアリーナ
アニメロサマーライブ2008
-Challange- レポート


2008年08月13日(水)
NHKみんなの広場
ふれあいホール
NHKアニメ館 2008
アリソンとリリア トークショー
レポート


2008年08月03日
ツインリンクもてぎ
もてぎKART耐久
フェスティバル”K-TAI”
に行ってきました


2008年07月25日(金)
「イタズラなKiss恋する
サマーナイト」
へ行ってきました


2008年04月22日(土)
ミニプラ エンジンオー/ガンバルオー 簡易レビュー
ミニプラ エンジンオー/ガンバルオー 簡易レビュー


2008年01月26日(土)
スカイガールズ on MMS レビュー
スカイガールズ on MMS レビュー


2008年01月26日(土)
Q-joy 涼宮ハルヒの憂鬱 簡易レビュー
Q-joy 涼宮ハルヒの憂鬱 簡易レビュー


« アニメディアDVDとメガミマガジンを買ってきた! | メイン | 武装神姫第5弾の方々 »

リリカルなのはInformation 2007/06/02

●速報!なのは新エンディング決定!

 田村ゆかりのラジオ内で新曲が発表されたようですね。
それが魔法少女リリカルなのはStrikerSの後期エンディングテーマになるようです。
タイトルは「BEAUTIFUL AMULET」と言う表記でいいんでしょうか?
細かいところは解りませんが。
しかし、なのはも2クールになってエンディング2つですか。
こうなるとオープニングも奈々の新曲来る?!と期待が持てますね。
ぜひ新曲をっ!


時空管理局ラジオ、本日21時半より放送開始!

 と思ったらトラブルで30分近く遅くなったみたいですね。
しかし……
ネットラジオの開始時間=23時と言う先入観からか、放送時間を勘違いしておりましたorz
しかも、どうやら放送開始した頃にウチのサイトが補足されていたみたいですね。
あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ぁぁぁ。
ぜひ聞きたかったですよ。

 先週は6時間もやってたみたいですが、無茶せずキリのいいところまででよいので頑張ってくださいね。
同時に更新作業しながら拝聴させていただいておりますので。


C/Fe 6月2日の日記にて、「ニコニコ動画にて「なの☆すとムービー」登場

 こいつはすげえやっ!
以前日記にて「なの☆すと」のイラストがアップされた際はいつか誰か作ってくれないかな?と妄想してましたが、ついにきましたね。
ただ、他にも色々くっついてますが、ほとんど止め絵なのは仕方ないですね。
動かすのは大変なんですって!
Mがんぢーさんが作者さんに素材提供したがっているみたいなので、しばらく待ったらもうちょっといいものがアップされてくるかもしれませんよ?
楽しみに待ってましょう。

追記)
なんでも作者の方に連絡ついたそうです。
しかも画像続々と描かれてますね。
右下のエリオが一番かわいいと思ったオレは異常でしょうか?!

 いつからかは存じませんが、当サイトをリンクに入れてくださってたんですね。
どうもありがとうございます。
ちゃんとなのはサイトとして認識されているのを実感できても嬉しいです。
ウチも紆余曲折あって色々やってましたからね。
今までもウチからはリンクは貼らせて頂いていたので、相互リンクの「★」つけておきますね。


Yagamiマガジン第1次締め切り終了でこちゅーヴィータ その5

 Yagamiマガジンの1次締め切りが終了しましたね。
最初はなんか絵を描いてみようかとも思ったのですが、やっぱ絵描きじゃない人間がポッと何か描こうと思っても無茶ですね。
描こうと思ってたネタはお蔵入りにしておきます。
まとめ作業されていると思いますが、一体どれだけの規模になっていることやら。
作業は大変でしょうが、頑張ってくださいね。
ウチからもささやかながらご紹介させていただきますので。

 お忙しいのに絵更新乙です。
でこちゅーの続きがどんどん描かれてて嬉しい限りですね。
戸惑うヴィータ、怒ったもヴィータもどこか可愛いらしいですね。


寒天示現流、6月2日分の日記に20000ヒット記念ギン姉絵公開

 20000ヒットおめでとうございます!
アイスを舐めているギンガのスク水絵ですね。
クリックすると文字が消え、さらにクリックすると……続きはお楽しみに。
これが私のご主人様の肌色スパッツを連想してしまいました。
まぁ絵はそんなレベルじゃないですが。

 新刊、コミコミで全部捌けない事を(不純ですが)祈ってます。
そうすりゃ名古屋のリリカルハートで買えますからね。

 追記)
タイトルになぜか「スバル絵」って書いてましたね(汗
いや、絵を見てギン姉だと普通に認識してるはずなのに、なぜか手は違う事を書いているドナルドマジック!
WEB拍手でご指摘を頂き、今朝修正させていただきました。
寒天さん、申し訳なかとです。

OneSideFactory、5月31日の日記に和解するなのはとティアイラスト公開

 9話のラスト、ティアがなのはに泣きつくシーンより。
やっぱ9話はそのシーンに尽きますよね?
8話で色々とありましたが、あのティアナの涙でようやくなのはの再三に渡る忠告も理解できたんじゃないでしょうか?
まぁなのはも不器用な所があるので、2回口で言って解らない子には実力行使、ってのも仕方ないですね。
おかげで普段の和気藹々とした六課の雰囲気に戻って何よりですね。
来週、っつーか明日からは休日の話ですから安心して楽しめますね。
でもきっと最後のサプライズと言うか事件が起こって終わりそうですけど。


怠惰な日常、リリカルなのはStrikerSなの!第57回公開

 ちょ、ティアナさんなんでそんな衣装着てるんですか!
やっぱシャマル先生の趣味全開なんでしょう。
あの医務室のクローゼットをガラッと開けばこんな衣装がずらずら~っと飾ってあるに違いないです。


blackgate、6月2日の日記にバーニングアリサ新刊表紙公開

 バーニングアリサ新刊キター!!!!
タイトルは「バーニングアリサ○(まる)」
これはサンクリの新刊でしょうかね?
サンクリ行くの断念したので、ショップに並ぶのを期待しております。
「バーニングアリサ!!!」が、メロンブックス月間ランキング6位、とらのあな月間ランキング34位を獲得しているようでうすね。
おめでとうございます。
バーニングアリサ大人気ですね。 アリサ本人はStrikerS本編に出てこなくても、こうして二次創作で活躍が見られるので全然悲しくなんかないやいっ! いやホントこれからもかっこいいアリサをガンガン描いていってくださいね。


Private Garden、モノクロスバルイラストがトップにて公開

 リリカルアンテナに登録させていただいて初めての補足になりますね。
初描きのスバル絵だそうです。
男にしか見えない、って全然そんな事ないですよ?
バッチリスバルしてますから。
凛々しい感じが出てると思います。

 タグ打ちでの更新は大変ですよね?
ウチのサイトも一応Blogの様相ですが、更新時は日記部分をオール手でタグ打ちしてますから。
面倒なんですよね。
まぁBlogのメリットとして、過去ログ送りの作業とかしなくても自動的に作ってくれるってのがありますが。
適当な無料Blogスペース借りてサクッと乗り換えちゃうのも手だと思いますよ?


魔法新撰組6月2日に『アイス舐めてるフェイトちゃんを舐めようとしたなのは様の続き。』

 なんとこんなオチが待っていようとは。
フェイトカワイソス。
ユーノか、ユーノせいなのかっ!
許すマジ淫獣。
きっと後でフェイトに抹殺されるに違いありませんね。
あぁでもキスより先を期待しちゃってドキドキしてるフェイトはほんとかわいいなぁ。
ニヤニヤしちゃいますね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://innocent-dreamer.net/mt/mt-tb.cgi/498

コメントを投稿

メールアドレス/
MSNメッセンジャー
masa19800121@hotmail.com

当サイトは
ななちゃんリンク
を管理運営しています。
参加サイトも随時募集中