New
2008年10月11日(土)
新宿コマ劇場座長公演
「水樹奈々 大いに唄う」
レポート×3公演分


New
2008年10月05日(日)
秋葉原UDX
電撃文庫秋の祭典
「アリソンとリリア」ステージ
レポート


2008年09月05日(金)
TOHOシネマズ 六本木ヒルズ
イタズラなKiss
恋するサマーナイト Part2
レポート


2008年08月30日(土)
2008年08月31日(日)
さいたまスーパーアリーナ
アニメロサマーライブ2008
-Challange- レポート


2008年08月13日(水)
NHKみんなの広場
ふれあいホール
NHKアニメ館 2008
アリソンとリリア トークショー
レポート


2008年08月03日
ツインリンクもてぎ
もてぎKART耐久
フェスティバル”K-TAI”
に行ってきました


2008年07月25日(金)
「イタズラなKiss恋する
サマーナイト」
へ行ってきました


2008年04月22日(土)
ミニプラ エンジンオー/ガンバルオー 簡易レビュー
ミニプラ エンジンオー/ガンバルオー 簡易レビュー


2008年01月26日(土)
スカイガールズ on MMS レビュー
スカイガールズ on MMS レビュー


2008年01月26日(土)
Q-joy 涼宮ハルヒの憂鬱 簡易レビュー
Q-joy 涼宮ハルヒの憂鬱 簡易レビュー


« なのは@神姫、ちょっとずつ前進 | メイン | なのは完成!(暫定)、では東京へ行ってきます »

明日の夜には東京へ出発します

 もうてんやわんやですよ!
一体何を準備したらいいものやら。
今回上京の長さでは過去最大の3泊5日の旅になりそうです。
2日の夜に出て6日の夕方帰ってくる予定です。
途中で更新できるかどうかは分かりませんが。

リリカルなのはインフォメーション


月咬洞、リリカルハートのサークルカット&申込完了
  (月咬洞 - 2007年05月01日分の日記より)

 お疲れ様です。
ギリギリセーフでしたね。
現在駆け込み申し込みが殺到しており、既に規定の募集サークル数70をオーバー気味のようです。
(なのはSNS内のリリカルハートコミュニティにて既に書かれています)
なんか思ったより増えそうでびっくりですよ!
現在頑張って調整中です。
当日はリリカルハートの一スタッフとしてご来場心よりお待ち申しております。
もちろんスタンプ帳持参でね!


45万ヒットおめでとうございます!&なのるんです第120回公開
  (小作人列伝!! - 2007年04月30日分の日記より)

 45万ヒット、おめでとうございます。
そして記念になのるんですがフルカラーに。
て言うかあの車が変形してフェイトが乗り込む or あの車が変形して外骨格になってフェイトが装着したらかっこいいだろうな~と妄想していたので、まさにそれを体現してくれました!
そのロボットのデザイン普通にすげーかっこいいですよ。ぜひ本編の最終回で登場希望!!


リリカルマジカルStrikerSなの! 第25回公開
  (怠惰な日常 - リリカルマジカルStrikerSなの!より)

 フェイトがスバルに敵意むき出し、っつーか殺意むき出しで怖いです!
しかしそれすら気づかないスバルの鈍感さに乾杯。


SHININGの日記にフェイト×キャロイラスト
  (SHINING - 2007年04月30日分の雑記帳より)

 COMIC1お疲れ様でした。
行きたかったよぉ……orz
このリベンジはなのはCarnivalでぜひっ!
3つとも全部行きますよ?新刊頑張ってください。

 イラストはフェイト×キャロ。
確かにキャロって同年代の女の子の友達と無縁で育ってそうですからね。

 そ こ に 漬 け 込 む ん で す ね !(外道 魔法使うと容姿を幼く変身とかできるんですかね?
こう言う組み合わせも意外にいいかもしれません。


不完全変型 リリカルなのはStrikerS フェイト.テスタロッサ.ハラオゥン案(魔導師/執務官←→車)
  (C/Fe別館 - 2007年05月01日分の日記より)

 ちょwww何と言う念。
土方とメッセでまさに話していたところでした。

> Masa:よし、あの車を変形させようぜ
> Masa:あのフェイトの車には何か秘密があると思うんだ
> 土方:そうきたか
> Masa:きっと変形してフェイトの外装になるぜ
> Masa:っていう妄想をしてたら
> Masa:描いてた人がいた
> Masa:http://kosakunin-retsuden.cocolog-tcom.com/
> Masa:かっけぇ
> 土方:TF系か
> Masa:私にいい考えがある、だからな
> 土方:俺が描くとしたら勇者だろうなあ
> Masa:車なんて一番ベタだからな
> Masa:オレ的にはロボットに変形するより
> 土方:ふつうにフロント部分を脚にする、スタンダート勇者。
> Masa:フェイトが装着する(中に取り込まれる)形がいいんだが
> Masa:大きさが違うから装着は無理だけどね
> 土方:大きさの概念を以下略
> Masa:多分これがバルディッシュの最終形態だぜ
> Masa:Mがんぢーさんならやってくれる!
> Masa:期待しよう
> Masa:ってやってくれてた!http://sky.ap.teacup.com/mganzy/
> Masa:すごい念
> 土方:(´Д`;)

 びびりました。
数時間前には更新されてなかったので。
これはかなりツボでした。
かっこいいし、変形ギミックもいかにも車から変形してる感もあるし、フェイトのシルエットもハッタリが効いたものになってるし。
ぜひこの路線で次の不完全変形本もよろしくお願いします。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://innocent-dreamer.net/mt/mt-tb.cgi/451

コメントを投稿

メールアドレス/
MSNメッセンジャー
masa19800121@hotmail.com

当サイトは
ななちゃんリンク
を管理運営しています。
参加サイトも随時募集中