New
2008年10月11日(土)
新宿コマ劇場座長公演
「水樹奈々 大いに唄う」
レポート×3公演分


New
2008年10月05日(日)
秋葉原UDX
電撃文庫秋の祭典
「アリソンとリリア」ステージ
レポート


2008年09月05日(金)
TOHOシネマズ 六本木ヒルズ
イタズラなKiss
恋するサマーナイト Part2
レポート


2008年08月30日(土)
2008年08月31日(日)
さいたまスーパーアリーナ
アニメロサマーライブ2008
-Challange- レポート


2008年08月13日(水)
NHKみんなの広場
ふれあいホール
NHKアニメ館 2008
アリソンとリリア トークショー
レポート


2008年08月03日
ツインリンクもてぎ
もてぎKART耐久
フェスティバル”K-TAI”
に行ってきました


2008年07月25日(金)
「イタズラなKiss恋する
サマーナイト」
へ行ってきました


2008年04月22日(土)
ミニプラ エンジンオー/ガンバルオー 簡易レビュー
ミニプラ エンジンオー/ガンバルオー 簡易レビュー


2008年01月26日(土)
スカイガールズ on MMS レビュー
スカイガールズ on MMS レビュー


2008年01月26日(土)
Q-joy 涼宮ハルヒの憂鬱 簡易レビュー
Q-joy 涼宮ハルヒの憂鬱 簡易レビュー


« 今日も仕事をお休みしました | メイン | 武装神姫第5弾をお迎えしてきました »

リリカルなのはInformation 2007/05/31

BRAVE CHARGE、5月30日の日記にスバルのラフ絵

 日記にスバルのラフがあります。
リリカルハート用の新刊のお話ができてきたそうですよ?
あと3週間ちょい、がんばれ!ゆーしん!


弐式ガレッジ、5月31日の不定期リリカル雑記にてYagamiマガジン応援中ッ!

 日記に一部載っているのはYagamiマガジンに投稿するヴィータ絵でしょうかね?
と言うわけで開催まであと4日、一時締め切りまであと2日。
ラストスパートですよ!
オレも描きたいものがあるにはあったんですが、どうにも描けそうにないのでリタイアですわ。

 ご心配おかけしております。
丁度先週の金曜日雨振った日に傘忘れてちょっと濡れて帰ったのが原因かもしれないですね。
土日ずっとしんどかったし、月~今日に至るまで体調不良。
でもだんだんただの体調不良じゃない気もしてきた今日この頃。
ひょっとして精神的なものも関与しているのかもしれません。
最近仕事うまくいってなくてへこんでいるので。
 お互い身体は大事にしていきましょうね。
いざと言う時にぶっ倒れていては元も子もないので。


月咬洞、5月31日の日記に『鬼教官ヴィータ その4』

 とっても怖い某軍曹風な言い回しのヴィータ。
でもなのはのお陰で台無しに。
何気に「なお甘い物の差し入れはいつでも大歓迎だ!」ってこっそり言ってる所がツボでした。

 体調不良でも更新しないとなんだか落ち着かないって言うのは自分だけなんでしょうか?
ほとんど日記更新が習慣になっちゃってる節がありますからね。
そんなこんなで約6年続いております。
でも、更新作業って地味に面倒くさいんですよね。
主にタグ打ちとかが。
代わりに更新してくれる便利な副隊長さんがいてくれたらいいですよね。
リイン空曹長がやってくれたりしたらステキかも。


美月亭、なのドンでのユーノのカード絵公開

 『なのドン・サポート(淫獣)カード』って正式名称になっちゃうんでしょうか?
ユーノだけじゃなくてアルフもザフィーラも淫獣扱いですか!
新カードの頒布予定はサンシャインクリエイション及び、リリカルハートとの事ですので、サンクリいけなくても名古屋でゲットできそうなので一安心です。


怠惰な日常、リリカルなのはStrikerSなの! 第55回公開

 何気にフェイトもサラっとすごい発言しちゃってますね。
やっぱなのはと添い遂げる上で目下の邪魔者はスバルって訳ですか。
手っ取り早く障害を取り除くには模擬戦と称して直接手を下すのが一番早いですね。
ヴィータもなのは狙い?フェイトもスバルもなのは狙い、なのはさん大人気だ。
そのなのはさんの心中や如何に?!
明日はいよいよ管理局の白い魔王が降臨するそうです。
お待ちしておりますよ。


寒天示現流、お誕生日のお祝いにリンディさんプレゼント[18禁]

 お誕生日おめでとうございます。
こんなプレゼントならぜひもらってみたいものですね♪
全裸にリボン、でもさりげに右手だけ白手袋なのがポイントですね。
コミコミの締め切りもうすぐなんですね。
応援する事しかできませんが、頑張ってくださいね。
コミコミがダメでもリリカルハートがあるさっ!(後ろ向きな応援

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://innocent-dreamer.net/mt/mt-tb.cgi/493

コメントを投稿

メールアドレス/
MSNメッセンジャー
masa19800121@hotmail.com

当サイトは
ななちゃんリンク
を管理運営しています。
参加サイトも随時募集中