New
2008年10月11日(土)
新宿コマ劇場座長公演
「水樹奈々 大いに唄う」
レポート×3公演分


New
2008年10月05日(日)
秋葉原UDX
電撃文庫秋の祭典
「アリソンとリリア」ステージ
レポート


2008年09月05日(金)
TOHOシネマズ 六本木ヒルズ
イタズラなKiss
恋するサマーナイト Part2
レポート


2008年08月30日(土)
2008年08月31日(日)
さいたまスーパーアリーナ
アニメロサマーライブ2008
-Challange- レポート


2008年08月13日(水)
NHKみんなの広場
ふれあいホール
NHKアニメ館 2008
アリソンとリリア トークショー
レポート


2008年08月03日
ツインリンクもてぎ
もてぎKART耐久
フェスティバル”K-TAI”
に行ってきました


2008年07月25日(金)
「イタズラなKiss恋する
サマーナイト」
へ行ってきました


2008年04月22日(土)
ミニプラ エンジンオー/ガンバルオー 簡易レビュー
ミニプラ エンジンオー/ガンバルオー 簡易レビュー


2008年01月26日(土)
スカイガールズ on MMS レビュー
スカイガールズ on MMS レビュー


2008年01月26日(土)
Q-joy 涼宮ハルヒの憂鬱 簡易レビュー
Q-joy 涼宮ハルヒの憂鬱 簡易レビュー


« まだ立ち直れません | メイン | 今日も仕事をお休みしました »

リリカルなのはInformation 2007/05/30

C/Fe、日記に『「<はやて×ゲンヤ>というよりは<はやて・ゲンヤ>』絵

 この二人の組み合わせいいですよね。
ゲンヤの男気は男性から見てもかっこいいと思えるし、はやてもゲンヤの事を尊敬しているみたいですが、それ以上の関係に発展しない事もないとは言えないわけで。
この二人の関係にクローズアップされてる本、確かにぜひ読んでみたいですね。
探してみようっと。


Laugh Maker、なのはStS WebComic 『第一話 ぺったん♪ぺったん♪』公開

 フェイトの笑顔がまぶしすぎます。でもなのはのものなんですね……
 キャロがお茶運んでフェイトのことを「お姉様」と読んでいる辺りでおとボクの奏を思い出しました。
無邪気なキャロと黒いキャロの2面性のギャップが笑えます。
『KE☆RE☆DO!!!』の後何をやらかしてくれるのか楽しみですね。


R-type、ホームページリニューアル

 日記の方には6月上旬にリニューアルするとありましたが、今回のリニューアルの事をさしてるんでしょうかね?
デザインが変わり、すっきり見やすいデザインになりました。
お疲れ様です。
そしてリリカルハートの原稿の方も頑張ってください。
当日は楽しみにしております。


I'm room、なのはStrikerZ 第八話公開

 子供は見ちゃダメ的なアレやコレが繰り広げられている模様。
ってなのはとユーノがラブラブなんてありえNE-----!

ユーノは空気みたいなのがお似合いです!
でもまぁオフィシャル的に本当に二人をくっつけるつもりはないみたいですね。
10年経っていまだ進展なしなんて。
きっともう出番のない(?!)ユーノに幸あれ。


studiohuan、5/30にばいんばいんな19歳フェイト絵公開

 19歳好きじゃないのか?とあらぬ疑いをかけられて身の潔白を証明すべくムチプリな19歳フェイトのあられもない姿がさらけ出されております。
個人的にはむしろ19歳の方が大好きでありますっ!
あの母性的と言うか世話好きなお姉ちゃんみたいなあぁ言う所がクリーンヒットなのです。


チーゴ堂、トップにルーテシアの描きかけ線画とか練習ラフとか・・・

 期間限定らしいですよ?
皆さん今の内に100万回保存しておきましょう。
夏コミはルーテシア本ですか。
最近地味にあちこちでルーテシア旋風が吹き荒れていますね。
夏頃には本編でもっと掘り下げがされていると思うので需要も爆発的に増えていると予想。
なのはでも数少なくなってしまったロリキャラの一角を担うルーテシアなので、そっち方面が大好きな方にとってはまさに希望の星。
皆さん夏コミをお楽しみに。


怠惰な日常、リリカルなのはStrikerSなの!第54回公開

 スバルの脳が相変わらずラブラブ全開であります。
たまには反抗してみるのもいい刺激に、ってまさかこの時はあんなことになるなんて思ってもみなかっでそうからね。
いよいよ次は件のなのはさんのお仕置きタイムになるのかな?
どんな味付けがなされるのか楽しみです。


月咬洞、5月30日の日記に『ヴィータにでこちゅー その3』

 昨日補足してない間にすごい事に!
おでこ見えるようにしてるのはイメチェンなんて言ってますが、間違いなく誘ってますね!
なのはもヴィータいじり楽しそうな姿が目に浮かびます。

 ご心配おかけしております。
今日も無理をしないで、一日仕事休んで寝てました。
でも更新はしてしまうのがサイト管理人の悲しい性。
早く元気になりたいです。


妄想家族、5月30日の日記になのはの線画

 なのはさんにかかれば邪魔するやつらは指先一つでダウンさ~♪
高町一家はみんなスペック高いからね。
なのはもきっと魔法のおかげで神速と同等かそれ以上の事ができるようになってるに違いない。
ミドルレンジ以上の距離を取ればきっと父、兄、姉に負けないと思うね。
逆にクロスレンジになれば分からないけど。


小作人列伝!!50万ヒット達成おめでとうございます!

 50万ヒット記念にユーノきゅんのイラストが公開されています。
このユーノなら愛せるっ!
これからも面白なのはマンガをガンガン量産し続けていってくださいね。
目指せ百万ヒット!


Snow-Covered Paradise、『魔法少女リリカルアリサ -late summer tale-』公開

 ぎゃぁぁぁ!ユーノ君のおしりにレイジングハート・エクセリオンモードが!痛そうです。
まぁ自業自得ですね。
ウサ晴らしにその辺で全力全開でぶっぱなしに行くなのはさんマジ鬼畜!


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://innocent-dreamer.net/mt/mt-tb.cgi/491

コメントを投稿

メールアドレス/
MSNメッセンジャー
masa19800121@hotmail.com

当サイトは
ななちゃんリンク
を管理運営しています。
参加サイトも随時募集中