New
2008年10月11日(土)
新宿コマ劇場座長公演
「水樹奈々 大いに唄う」
レポート×3公演分


New
2008年10月05日(日)
秋葉原UDX
電撃文庫秋の祭典
「アリソンとリリア」ステージ
レポート


2008年09月05日(金)
TOHOシネマズ 六本木ヒルズ
イタズラなKiss
恋するサマーナイト Part2
レポート


2008年08月30日(土)
2008年08月31日(日)
さいたまスーパーアリーナ
アニメロサマーライブ2008
-Challange- レポート


2008年08月13日(水)
NHKみんなの広場
ふれあいホール
NHKアニメ館 2008
アリソンとリリア トークショー
レポート


2008年08月03日
ツインリンクもてぎ
もてぎKART耐久
フェスティバル”K-TAI”
に行ってきました


2008年07月25日(金)
「イタズラなKiss恋する
サマーナイト」
へ行ってきました


2008年04月22日(土)
ミニプラ エンジンオー/ガンバルオー 簡易レビュー
ミニプラ エンジンオー/ガンバルオー 簡易レビュー


2008年01月26日(土)
スカイガールズ on MMS レビュー
スカイガールズ on MMS レビュー


2008年01月26日(土)
Q-joy 涼宮ハルヒの憂鬱 簡易レビュー
Q-joy 涼宮ハルヒの憂鬱 簡易レビュー


« DX & ミニプラ ゲキバット 買って来ました | メイン | リリカルなのはInformation 2007/05/24 »

リリカルなのはInformation 2007/05/23

魔法少女リリカルなのはStrikerS サウンドステージ01

[ Amazonで見る ]
魔法少女リリカルなのはStrikerS サウンドステージ01
ドラマ

Amazon価格: 2,625円  定価: 2,625円
発売日: 2007/05/23  売上ランキング: 51位
CD / 通常1~2週間以内に発送
ASIN: B000OYCN3O 
平均評価: 4.5点(全2件)
相変わらず海鳴市は、平和です
アリサ・すずかに期待。

 我が家にも無事届きました。
早速聞いてみたのですが、機動六課束の間の急速と言った感じですね。
久しぶりにアリサやすずか、アルフ、エイミィ、高町家の人々との再会で盛り上がる面々が楽しく描かれています。
ただですねぇ。
やっぱ8話を見た後だとなのはと士郎さん、スバルやティアのやり取りがどうにもねぇ。
順序逆で観聴きしたかったです。
素直に楽しめない自分がちょっと嫌でした。


時空管理局ラジオ、毎週土曜日放送決定!
  (時空管理局 - 時空管理局ラジオのページより)

 先週の土曜日突発で始まった「時空管理局ラジオ」ですが、どうやら本当に毎週土曜日放送でいくつもりのようです。
おぉ、こりゃ凄い!毎週土曜日が楽しみですね。
とりあえずメール出そうっと。
何出すのかって?
……あーこう言うメール出した事ないなぁ。
特に宣伝する事もないし。
毎週何かしらのお題があるといいんですが。


リリカルハート、スペース配置No.も公開
  (リリカルハート - 参加サークル一覧より)

 ようやく参加サークル一覧に配置No.がつきましたね。
ちなみにアルファベットがCから始まっているのは、A~Bがまきまきのスペースだからです。
と言うわけで改めてサークルチェックやり直してみました。
配置が微妙に分からないですが、仮想的に並べてイメージしてみました。
Gだけちょっと長いのは、壁で外周なのかな?


本気狩!?なのはさん第81話更新&日記になのはさんバリアジャケット絵
  (Q-ice.com - 本気狩!?なのはさん、2007年05月23日分の日記より)

 まさに最強の布陣!これだけのメンツがいたらお買い物もスムーズでいいですねぇ。
って、バックスって一体どこで何するんでしょう?
あぁ、コスプレ広場ですかね(笑


I'm room、トップに新刊「Crystal」の表紙絵を公開
  (I'm room - TOPより)

 新刊「Crystal」の完成おめでとうございます&150000HITおめでとうございます。
って、今見たらもうすぐ16万行きそうな雰囲気でしたが(汗
新刊は書店委託が最初とのことですが、今度のリリカルハートには持ち込まれるのでしょうか?
もし持ち込まれるならそちらで購入させていただきますし、その予定がないのなら書店に並び次第確保に走らせていただきますよ。


BRAVE CHARGE、日記にバリアジャケット姿のエリオくんラフ

 ユーノきゅんが立派に成長なされたので、ショタ派の想いを一身に受けているエリオ君。
短パンが許されるのは12歳までだと思うのですよ。
10年前のユーノがいくつだったか知らないけれど。


妄想家族、日記に昨日のなのはの線画(ペン入れ後)
  (妄想家族 - 2007年05月23日分の日記より)

 昨日アップされたぴんくストライぷの新刊の表紙イラストですね。
なのは→ペン入れ、ヴィータ→書き直し
だそうで。
なのは、確かに漢度高いです。
多分眉毛の釣りあがり具合とヘの字口のせいじゃないかなかな?


チーゴ堂、トップになのはさんバリアジャケット絵を公開
  (チーゴ堂 - TOPより)

 以前リリカルマジカル2にて頒布されたコピー本の表紙に着色をしたもののようです。

> 差分でジャケットなしの線画とかあったりしますが、
> まぁ、そのうち・・・

 ちょ、それすんげー気になるんですが!
ぜひ公開希望ですわ。
それにしても、もう一つのバージョンのなのはさんが怖ぇー!!
やっぱ8話見ちゃうともうなのはさんのイメージが完全に黒い系で固定化されてしまいますね。
いらぬ弊害をもたらしてくれたな、なのはめ!


リリカルなのはStrikerSなの!、第47回公開
  (怠惰な日常 - リリカルなのはStrikerSなの!より)

 ふざけろと言われてふざけてるんですか、てっきり天然がゆえの素直な反応かと。
内面が成長しているとは言え、相変わらず口の悪さっぷりが全開のヴィータで安心しつつ、話の展開にしょんぼりしつつ。
ヴィータとティアナのやりとりがもっと見たい派としてはこれにくじけず頑張ってほしいですね。


C/Fe別館、日記に『不完全変型スバル←→リボルバーナックル』公開
  (C/Fe別館 - 2007年05月23日分の日記より)

 SUGEEEEEEE!
リボルバーナックルがスプリングアクションで飛び出しそうな勢いです。
しかし仰るとおり複雑機構になってますね。
こう言う拳への変形パターンってあまり例がないので(ギガトロンくらいしか思いつきませんが)難しいですね。
リリカルハートでの新刊楽しみにしています。
なのはさんは何かモチーフが増えているわけでもないし。
きっと後半新たなアイテムを手に入れてパワーアップするに違いないので(特撮的妄想)、それまでお預けと言う事で一つどうでしょう?
Vガ○ダムに、こんな車輪を背追ったMS~ってのはジャバコですよね?
周りじゃジャバコ大人気ですから。


月咬洞、すくみずルーテシア絵公開
  (月咬洞 - 2007年05月23日分の日記より)

 ルーテシア、実際動いているところを見ると俄然可愛さが増してきますね。
最近好みのキャラの系統(無口で感情の起伏の少ないキャラ)なので気になってます。
ってすくみず?!
ありですあり!
夜になると咳が出るって一体どんな症状なんでしょうね?
あまり無理なさらずお大事に。
あとバナーのURLの件の指摘ありがとうございました。
よくよく考えてみればバナーにでっかくURL書いてあるんですよね。
気づいてない自分がアホでしたわ。
昨日の日記と左側のバナーのリンク先を正しいものに変更しておきました。
いっぱい人集まるといいですね。応援しています。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://innocent-dreamer.net/mt/mt-tb.cgi/479

コメントを投稿

メールアドレス/
MSNメッセンジャー
masa19800121@hotmail.com

当サイトは
ななちゃんリンク
を管理運営しています。
参加サイトも随時募集中