New
2008年10月11日(土)
新宿コマ劇場座長公演
「水樹奈々 大いに唄う」
レポート×3公演分


New
2008年10月05日(日)
秋葉原UDX
電撃文庫秋の祭典
「アリソンとリリア」ステージ
レポート


2008年09月05日(金)
TOHOシネマズ 六本木ヒルズ
イタズラなKiss
恋するサマーナイト Part2
レポート


2008年08月30日(土)
2008年08月31日(日)
さいたまスーパーアリーナ
アニメロサマーライブ2008
-Challange- レポート


2008年08月13日(水)
NHKみんなの広場
ふれあいホール
NHKアニメ館 2008
アリソンとリリア トークショー
レポート


2008年08月03日
ツインリンクもてぎ
もてぎKART耐久
フェスティバル”K-TAI”
に行ってきました


2008年07月25日(金)
「イタズラなKiss恋する
サマーナイト」
へ行ってきました


2008年04月22日(土)
ミニプラ エンジンオー/ガンバルオー 簡易レビュー
ミニプラ エンジンオー/ガンバルオー 簡易レビュー


2008年01月26日(土)
スカイガールズ on MMS レビュー
スカイガールズ on MMS レビュー


2008年01月26日(土)
Q-joy 涼宮ハルヒの憂鬱 簡易レビュー
Q-joy 涼宮ハルヒの憂鬱 簡易レビュー


« 遅くなりましたが、「スクウェア・エニックス パーティ2007 レポート」公開です | メイン | DX & ミニプラ ゲキバット 買って来ました »

リリカルなのはInformation 2007/05/22

美月亭、なのドン通販告知のアルフイラスト
  (美月亭 - 2007年05月22日分の日記より)

 なのドンの通販が始まってすでに1週間経っているようです。
みなさんもうお手元にありますでしょうか?
ウチはなのはFestival2で購入済です。
とらのあなではもう売り切れだそうで、まだの方はメロンブックスへ急げ!

 イラストは先日ラフがアップされていたアルフの正式版でしょうか?
恐らく今度追加されるカードに採用されるものですね。
あれ?ザフィーラ、アルフは出てきたけどユーノはまだですね。
期待してお待ちしております。


寒天示現流、ギン姉のバリアジャケット絵別アングル[18禁]
  (寒天示現流 - 2007年05月23日分の日記より)

 別アングルと言うよりもうちょっと下へ心のスクロールバーを下げていった感じ。
フェイトのそれよりも食い込みがハンパねぇ、1cmもハンパねぇ!
ギン姉ピンチです!
昨日の画像はネタばれが激しいため削除されてしまったようですね。
まぁ確かにまだ関東圏じゃ放送されてないですしね。


リリカルなのはStrikerSなの! 第46回公開
  (怠惰な日常 - リリカルなのはStrikerSなの!より)

 ルーテシアの周りも変なキャラばっかりですね!
しかし声がなっちゃんだったとは。改めて聞いてみると大層ハマり役だなぁと思いました。
まだ本編での活躍があまりないので、今後の出番に期待ですね。
そして、StrikerSなの!ではルーテシアをどのようなキャラでいじっていくのか興味深々です。


月咬洞、Yagamiマガジンの広告バナー公開
  (月咬洞 - 2007年05月22日分の日記より)

 先日ご紹介したYagamiマガジンの原稿募集ですが、告知ようのバナーが大小2種類できたので公開されています。



 こんな感じですね。
ウチでよろしければバナー貼って告知させていただこうと思ったんですが、バナーのリンク先はどこへ飛ばしたらよいのでしょう?
とりあえず暫定で21日分の日記へジャンプさせてます。
イメージとリンクのタグを定型句で全部纏めていただけると使いやすくて便利でよいと思います。

追記)
バナーの中に思いっきりURL書いてありましたね。
お手間とらせて済みませんでした。
リンク先張り替えておきますね。


妄想家族、ぴんくストライぷの新刊表紙ラフ
  (妄想家族 - 2007年05月22日分の日記より)

 モグさんのサークル「ぴんくストライぷ」の、リリカルハートで頒布する新刊の表紙絵のラフが公開されてます。
背中合わせの構図は難しいのですね。
つーかヴィータでかい&なのは小さくね?
二人ともリリカルハート頑張ってください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://innocent-dreamer.net/mt/mt-tb.cgi/477

コメントを投稿

メールアドレス/
MSNメッセンジャー
masa19800121@hotmail.com

当サイトは
ななちゃんリンク
を管理運営しています。
参加サイトも随時募集中