New
2008年10月11日(土)
新宿コマ劇場座長公演
「水樹奈々 大いに唄う」
レポート×3公演分


New
2008年10月05日(日)
秋葉原UDX
電撃文庫秋の祭典
「アリソンとリリア」ステージ
レポート


2008年09月05日(金)
TOHOシネマズ 六本木ヒルズ
イタズラなKiss
恋するサマーナイト Part2
レポート


2008年08月30日(土)
2008年08月31日(日)
さいたまスーパーアリーナ
アニメロサマーライブ2008
-Challange- レポート


2008年08月13日(水)
NHKみんなの広場
ふれあいホール
NHKアニメ館 2008
アリソンとリリア トークショー
レポート


2008年08月03日
ツインリンクもてぎ
もてぎKART耐久
フェスティバル”K-TAI”
に行ってきました


2008年07月25日(金)
「イタズラなKiss恋する
サマーナイト」
へ行ってきました


2008年04月22日(土)
ミニプラ エンジンオー/ガンバルオー 簡易レビュー
ミニプラ エンジンオー/ガンバルオー 簡易レビュー


2008年01月26日(土)
スカイガールズ on MMS レビュー
スカイガールズ on MMS レビュー


2008年01月26日(土)
Q-joy 涼宮ハルヒの憂鬱 簡易レビュー
Q-joy 涼宮ハルヒの憂鬱 簡易レビュー


« ひっさしぶりのお休みを満喫?! | メイン | 結局書き終えられなかったorz »

リリカルなのはInformation 2007/05/20

速報!リリカルハート当選サークルリスト発表!!
  (リリカルハート - 参加サークル一覧より)

 いよいよサークルの当落が発表になりました。
募集数70スペースに対してほぼ倍近い応募があったと聞いていますが、最終的には124スペースとなったようです。
元々会場をなのは単体で埋めるのが厳しいとの判断でまきまきとの合同になった経緯があるのですが、いざ蓋を開けてみたらピンで成立するくらいのサークル数が集まってしまった訳で。

 さて、ウチのリリカルアンテナで補足させていただいているサークルさんにおきましては、こちらの方々が今回のリリカルハートに当選されています。

 みなさん当選おめでとうございます。
スタッフとして皆様のお役に立てるよう尽力させていただきますわ。
また名刺もってご挨拶に伺わねばっ!<自重しろ


魔法少女リリカルなのはStrikerS公式サイト更新
  (魔法少女リリカルなのはStrikerS 公式ホームページより)

 今回の更新は[Story]の更新、[Cast][Character]の追加になります。
確かに今回の更新でキャラが増えたんですが……
増えたのはスカリエッティ、ルーテシア、ゼスト、ガジェットドローンのみ。
先週登場した、と言うよりフレームに3カットだけ入れたユーノは増える気配なし。
多分もう出ないでしょうね(;つд`)


今年も来ました!Yagamiマガジン原稿募集の告知発表
  (月咬洞 - 2007年05月19日分の日記より)

[募集内容] > テーマ「八神家」
> CG,SS、FLASHなど「Webページで公開できるもの」で。
> それぞれ「作品」「作者名」「コメント」をお願いいたしますm(_ _)m
>
> ちなみに「八神家」というくくりですが・・解釈はお任せします!!!!
> あなたの考える「八神家」で!提出〆切は「6/6(水)」
> 提出方法に関してはまた後日告知いたします。

 との事です。
締め切りまであと16日くらいですか。
どうしよう……
今までこう言う企画ってただ指を咥えて見ているだけの立場だったんですが……
せっかくなので何か応募してみようかしら?と考えている自分がいる。
ちょっと色々考えてみます。


妄想家族、日記にラフの19歳フェイトのバリアジャケット絵公開
  (妄想家族 - 2007年05月19日分の日記より)

 きっと今日の更新でペン入れ後のイラストがアップされるはず!
と先読みで書いておきます<無責任

 あとさらにこんなの踏んだので先読みで言っておくかな。

70万ヒットおめでとう!
最近身内同士でこう「○○万ヒットおめでとう!!」とか言い合う事もなくなっちゃったからね。
地味に妄想家族ももう4年半~5年くらいやってるんじゃないかな?
立ち止まらずにガンガン前に進んでいこうぜ!お互いに。


美月亭、なのドンサポートカード案?アルフのラフ絵公開
  (美月亭 - 2007年05月19日分の美月さんの独り言より)

 サポートカードを加えてのテストプレイが一通り終了したようですね。
お疲れ様です。
日記には男前なアルフ絵が。
これがそのままサポートカード『アルフ』の絵柄になるのかな?
続報を楽しみにお待ちしております。


チーゴ堂、新しいトップ絵に半裸なキャロのイラスト
  (チーゴ堂 - TOPより)

 ほとんど服を着ていないキャロとカズマフリードの2ショット。
どんなシチュエーションなのかを考えてはNGですか?!
女性らしさを出すのに胸を大きくするのは手っ取り早い方法な気がするので、胸がない方がやっぱり難しいと思いますよ?


リリカルなのはStrikerSなの!、第44話公開
  (怠惰な日常 - リリカルなのはStrikerSなの!より)

 あぁ、もうこの世界に凡人はいないんですね(笑
と言うか凡人の存在は許されない世界観になっちゃってますか。
ティアも十分強いとは思うんですけどね。
感覚的には
 なのは→悟空
 フェイト→ピッコロさん
 はやて→べジータ
 スバル→悟飯
  ……  ティアナ→クリリン
って感じなのでしょうか?
地球人最強説のクリリンも悟空たちのレベルでは手も足も出ない、みたいな。
まったく強いんだか弱いんだか。


弐式ガレッジ、失敗で激しく落ち込み号泣するティアのイラスト
  (弐式ガレッジ) - 2007年05月19日分の不定期リリカル雑記より)

 うわぁ……
本当にティアの痛々しさ、辛さ、悲しさが伝わってくる見ていて切ない絵ですね。
でもこの苦難を乗り越えて一皮向けることでしょう。
ティアももっとスバルを信頼して頼れるようになったら、この二人のコンビはきっともっと強くなるでしょうね。
期待して今週分の放送を待ちましょう!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://innocent-dreamer.net/mt/mt-tb.cgi/473

コメントを投稿

メールアドレス/
MSNメッセンジャー
masa19800121@hotmail.com

当サイトは
ななちゃんリンク
を管理運営しています。
参加サイトも随時募集中