New
2008年10月11日(土)
新宿コマ劇場座長公演
「水樹奈々 大いに唄う」
レポート×3公演分


New
2008年10月05日(日)
秋葉原UDX
電撃文庫秋の祭典
「アリソンとリリア」ステージ
レポート


2008年09月05日(金)
TOHOシネマズ 六本木ヒルズ
イタズラなKiss
恋するサマーナイト Part2
レポート


2008年08月30日(土)
2008年08月31日(日)
さいたまスーパーアリーナ
アニメロサマーライブ2008
-Challange- レポート


2008年08月13日(水)
NHKみんなの広場
ふれあいホール
NHKアニメ館 2008
アリソンとリリア トークショー
レポート


2008年08月03日
ツインリンクもてぎ
もてぎKART耐久
フェスティバル”K-TAI”
に行ってきました


2008年07月25日(金)
「イタズラなKiss恋する
サマーナイト」
へ行ってきました


2008年04月22日(土)
ミニプラ エンジンオー/ガンバルオー 簡易レビュー
ミニプラ エンジンオー/ガンバルオー 簡易レビュー


2008年01月26日(土)
スカイガールズ on MMS レビュー
スカイガールズ on MMS レビュー


2008年01月26日(土)
Q-joy 涼宮ハルヒの憂鬱 簡易レビュー
Q-joy 涼宮ハルヒの憂鬱 簡易レビュー


« 最近の日常がつまらないのでネタがないのです | メイン | DX&ミニプラ版 ゲキエレファントを買ってみました »

リリカルなのはInformation 2007/05/17

寒天示現流、10000HIT記念のリンディ、フェイト、ギンガ、リインの温泉イラスト
  (寒天示現流 - 2007年05月17日分の日記より)

 イラストはなんともドリームチームなメンツが揃っております。
リンディさん、フェイト、ギン姉。
ちっちゃいリインに興味はありません。
リンディさん立派すぎて湯船に浮いてます!すげぇ!
そして……
 10000HITおめでとうございます!!
いつからサイトを始められているのか存じませんが、まだそんなに日が経ってないでしょうか?
オレが『寒天示現流』を知ったのは今年2月のサンクリでした。
なのは島をふらふらしてたらビビッと来た本を見つけて、その場で2冊購入して後からサイトを探しに来たのが始まり。
なのは界隈で、これだけコンスタントにガチエロイラストを公開し続けているサイトは大変貴重なので、これからもガシガシエロティックな絵をかきまくってください。
応援してますよ~♪


妄想家族、昨日のなのはさん(19歳VJ)絵に色が着きました
  (妄想家族 - 2007年05月17日分の日記より)

 なんかちゃんと色が着いた絵って久しぶりに見た気がするなぁ。
記憶の中ではオフセ本「はつレン」の表紙のレンかと思ったけど、過去ログあさったら去年の12月11日にカラーのスク水なのは絵に色がついてた。
約5ヶ月ぶり?!
19歳も好きだが9歳の方がもっと好きか。
うむ、じゃぁ仕方ない(何がだ?!


美月亭、昨日に引き続きなのドンのザフィーラ次案ラフ
  (美月亭 - 2007年05月17日分の☆美月さんの独り言☆より)

 昨日に引き続きザフィーラです。
なんか男前、っつーかちょっぴり若く見えますね。
まぁ色がついたらまた印象変わるかもしれませんが。
どんな絵柄になるかもそうですが効果も気になるところですね。


リリカルなのはStrikerSなの!第41回公開
  (怠惰な日常 - リリカルなのはStrikerSなの!より)

 なのはさんが全力全開で教導したらぺんぺん草も残らねぇっ!
しかも当時は魔力リミッターなんてかかってないだろうから、S+の魔導士が全力を出したらそれこそ大惨事になりかねないので、なのはさん、て言うかレイジングハートが常に不満だったに違いないです。
教導隊はきっと武装錬金の再殺部隊みたいな連中がわんさかいるに違いないですよ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://innocent-dreamer.net/mt/mt-tb.cgi/467

コメントを投稿

メールアドレス/
MSNメッセンジャー
masa19800121@hotmail.com

当サイトは
ななちゃんリンク
を管理運営しています。
参加サイトも随時募集中