New
2008年10月11日(土)
新宿コマ劇場座長公演
「水樹奈々 大いに唄う」
レポート×3公演分


New
2008年10月05日(日)
秋葉原UDX
電撃文庫秋の祭典
「アリソンとリリア」ステージ
レポート


2008年09月05日(金)
TOHOシネマズ 六本木ヒルズ
イタズラなKiss
恋するサマーナイト Part2
レポート


2008年08月30日(土)
2008年08月31日(日)
さいたまスーパーアリーナ
アニメロサマーライブ2008
-Challange- レポート


2008年08月13日(水)
NHKみんなの広場
ふれあいホール
NHKアニメ館 2008
アリソンとリリア トークショー
レポート


2008年08月03日
ツインリンクもてぎ
もてぎKART耐久
フェスティバル”K-TAI”
に行ってきました


2008年07月25日(金)
「イタズラなKiss恋する
サマーナイト」
へ行ってきました


2008年04月22日(土)
ミニプラ エンジンオー/ガンバルオー 簡易レビュー
ミニプラ エンジンオー/ガンバルオー 簡易レビュー


2008年01月26日(土)
スカイガールズ on MMS レビュー
スカイガールズ on MMS レビュー


2008年01月26日(土)
Q-joy 涼宮ハルヒの憂鬱 簡易レビュー
Q-joy 涼宮ハルヒの憂鬱 簡易レビュー


« メガミマガジンをフライングゲットしてきました! | メイン | なのは@神姫、ちょっとずつ前進 »

名刺を試しにデザインしてみました

 昨日作りかけた壁紙はしばらく封印します。
そんなことやってる場合じゃなかった!
GW中に名刺が使いたいと思ったので、とにかく急いででっちあげてみました。

 もう時間があまりないので、突貫でデザインしてみました。
当サイト「Innocent Dreamer」のデザインをそのまま落とし込んでみました。
いや、実はもう1段階前がありまして。
もっとサイトのイメージまんまで作ってみたんですが、結構色合いがキツ目で、名刺にするにはかなりアレな状態でした。
もうちょっとコントラストを落として、デザインも簡略化してみました。
それでできた第2段が上記のものです。
ちなみに皆さん、よろしければQRコードを携帯電話で読み取ってアクセスしてみてください。
携帯電話でも読める仕組みを導入してみました。
まだデザインはそっけないですが、最低限記事を読む事は可能になっていると思います。
移動中とかヒマな時にぜひどうぞ。

 さて、なのは@神姫ももうちょっとまともな形にしておかないとなぁ。
スペースに飾るにはまだちょっと酷いので。

その他ちょっとした日常の出来事

Wii買っちゃいました

ビックカメラにふらっと寄ったら残りわずかで残っていたもので、思わず購入。
別にオレはそんなにやりたかったわけではないのですが、ぜひ家族のみんなにプレイして欲しくて。 ソフトは定番。
はじめてのWiiとWii Sports、あと出たばかりのやわらか頭塾の3本を購入。
妹(下)と母親にWii Sportsをやらせてみたのですが、好感触で嬉しかったです

●昨日のメガミマガジン

 GW進行のため、発売日前倒しで別にフライングゲットじゃなかったんですね。
(´・ω・`)

●リボルテックヤマグチのセイバーが到着!

 Amazonで注文したのですが、konozamaされずに無事着弾。
しかも発売日前と、やればできる子じゃない、Amazonさん。


……


…………


あれ?
腕が、右腕の肘が、何て言うのかねぇ、こう、”モロっ”と折れましたorz
ちょ、どう言う事!
全然無理な力入れてないのに!
初期不良ですかねぇ。
明日電話してみますわ。

●で、明日は世間的に休日なんですか

 一応現場でも休日らしいですが。
ですが、休日出勤ですよ。

勘弁してください!
でもおかげでGWの2~6休めるんだから我慢だ!

リリカルなのはインフォメーション


One Side Factory トップ絵差し替え第3弾、リインII絵
  (One Side Factory - TOPより)

 はやて、ティアに続いてトップ絵差し替えの第3弾はリインIIでした。
リインのスタイルが妙にいいと思えてしまうのはオレだけでしょうか?
でも側に大きさを比較するものがないと実はちっちゃいリインも、普通に見えてしまいますね(笑


ELHEART'Sのホームページ、トップにはいてない?!ギン姉イラスト
  (ELHEART'Sのホームページ - TOPより)

 おっぱいが描きたかっただけのはずなのに(いや、コレはコレで大変よいものをお持ちなのですが)、下がはいてないのでそっちにも目が行ってしまって目のやり場に困るってモンですよ!
お姉ちゃんだけにスバルに比べて随分とあちこち成長しちゃっております。
本編でギン姉のお姉ちゃんっぷりを早く披露して欲しい今日この頃。


桜雪、Galleryを見やすく調整+更新
  (桜雪 - Calleryより)

 お疲れ様です。
だいぶサッパリ見やすくなりましたね。
CGを開いたあともう一度クリックすると元に戻るのって地味に嬉しい機能ですよね。


リリカルマジカルStrikerSなの! 第23回公開
  (怠惰な日常 - リリカルマジカルStrikerSなの!より)

 キャロのそっち方面の知識はいわゆる「耳年増」なんでしょうか?
それとも経験から来るもの……!?
フェイト譲りと言う事は知識だけ、と言う事にしておきましょう。
末恐ろしい11歳です。
あれ?フェイトさんは9歳の頃から全力全開だった気も……。
もうこの世界にノーマルな人間はいないのか!
いや、半分くらいは良識人だとは思いますが。


妄想家族、表紙下書き生原稿
  (妄想家族 - 2007年04月29日分の日記より)

 なのは(9歳)とスバルと言う、普通に考えたら中々ありえない組み合わせ。
どうやら土方のなのはワールドには19歳のなのははいないようですよ!


えーまひよーのぐーたら部屋にて、StrikerS TAKE OFF!! 表紙絵公開
  (えーまひよーのぐーたら部屋 - 2007年04月30日分の日記より)

 リリカルマジカル2にて発刊の合同誌「StrikerS TAKE OFF!!」の表紙イラストをえーまさんが描かれたようで、そのイラストが公開されています。
公開されているのはなのはの部分のみ、表紙には大人フェイトもいるようです。
皆さんぜひリリカルマジカル2へ行ってこの合同本をゲットしましょう!

 そしてもうすぐ20万ヒットおめでとうございます。
と言うわけで、20万ヒットを記念した応募企画が催されているようですね。
早速申し込んでみたのですが、なぜかメールフォームのメールがうまく送信できませんでした。
普通にメールで送ってしまったのですが、大丈夫でしょうか?


チーゴ堂、トップに初描きスバル絵を掲載
  (チーゴ堂 - TOPより)

 後悔なんていらないっ!大きい事はいい事だと思います!
確かにスバルは思ったより発育がよろしいようですね。
なんかサービスシーン満載で4話はかなりドキドキでした!
まぁ5話の方がもっとサービスシーン満載でドキドキですけどね(笑


海鳴っ子祭り、なのはCarnival、なのすぺにて直接申し込みを受付
  (海鳴っ子祭 公式サイト - 2007年04月28日分のエントリーより)

 なのはオンリーで賑わう5月ですが、こちらは8月のコミケ翌週にある都築真紀オンリーです。
とうぜん「魔法少女リリカルなのは」も含まれますね。
GW中に行われるなのはオンリー「なのはCarnival」「なのすぺ」のスペース「月村グループ」にて、直接申し込みを受け付けるようです。
郵便為替が必要ない分、若干お得なのですよ~。
古参とらハファンも新規なのはファンもみんな突っ込んで行きましょう!


ぱるくすのHP、新刊の1コマおつまみ追加
  (ぱるくすのHP - TOPより)

 新刊の「PV16」の1コマより。
病院にて、ヴォルケンリッターとなのは、フェイトが出会うシーンになります。
この後のヴィータの態度と、何かおもちゃを見つけて喜ぶ子供のような嬉しそうななのはの笑顔が見所です。


ねこま屋、COMIC1の新刊表紙絵とサンプル公開
  (ねこま屋。 - TOPより)

て言うかCOMIC1行きたかったよー!
3週間も4週間も連続で上京するにはお金が足りなさ過ぎなんですよ!
なのはオンリー2週連続だけでもカツカツなんで、涙を飲んでサンクリとCOMIC1はあきらめました。ksn
以降のイベントでの頒布およびショップでの委託を希望しておきますよっと。


寒天示現流にて、ギン姉の『屋外自慰にて調教完了』絵
  (寒天示現流 - 2007年04月30日分の日記より)

 全裸で屋外で後ろのみ入れつつ。
前だけは触らない、それがオレ達のジャスティスッゥゥゥ!
 あとPN『ジグムント』を廃止して『寒天』一本化だそうです。
以後『寒天さん』と呼称させていただきますね。


弐式ガレッジ、スバルのバストショットイラスト
  (弐式ガレッジ - 2007年04月29日分の不定期リリカル雑記より)

 スバル単体のバストショットイラストが日記にて公開されています。
メガミマガジンのスバル×ティアナ、て言うかティアナのラブラブっぷりがスバらしいですね!
今後もあれくらいスバルに対して素直にベタベタイチャイチャして欲しいものですが、果たしてそれは見られるのでしょうか?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://innocent-dreamer.net/mt/mt-tb.cgi/449

コメントを投稿

メールアドレス/
MSNメッセンジャー
masa19800121@hotmail.com

当サイトは
ななちゃんリンク
を管理運営しています。
参加サイトも随時募集中