New
2008年10月11日(土)
新宿コマ劇場座長公演
「水樹奈々 大いに唄う」
レポート×3公演分


New
2008年10月05日(日)
秋葉原UDX
電撃文庫秋の祭典
「アリソンとリリア」ステージ
レポート


2008年09月05日(金)
TOHOシネマズ 六本木ヒルズ
イタズラなKiss
恋するサマーナイト Part2
レポート


2008年08月30日(土)
2008年08月31日(日)
さいたまスーパーアリーナ
アニメロサマーライブ2008
-Challange- レポート


2008年08月13日(水)
NHKみんなの広場
ふれあいホール
NHKアニメ館 2008
アリソンとリリア トークショー
レポート


2008年08月03日
ツインリンクもてぎ
もてぎKART耐久
フェスティバル”K-TAI”
に行ってきました


2008年07月25日(金)
「イタズラなKiss恋する
サマーナイト」
へ行ってきました


2008年04月22日(土)
ミニプラ エンジンオー/ガンバルオー 簡易レビュー
ミニプラ エンジンオー/ガンバルオー 簡易レビュー


2008年01月26日(土)
スカイガールズ on MMS レビュー
スカイガールズ on MMS レビュー


2008年01月26日(土)
Q-joy 涼宮ハルヒの憂鬱 簡易レビュー
Q-joy 涼宮ハルヒの憂鬱 簡易レビュー


« 新人歓迎会でまた飲んできました | メイン | 今夜某所のラジオにゲスト出演する事になりました »

ぐったり……お休み

 職場が新しくなって、初めて1週間丸々を過ごしました。
現場に入ったのは選集の木曜日でしたから、すぐに土日が来たのですよ。
結構疲れますね。
精神的にも。
割と遅くまで普通に残ってるような職場みたいなで、あまり感心しませんね。
やるべきことをとっとと終わらせて帰る習慣をつけたいものです。
1週間終わってもうぐったり。
先週は土曜仕事>そのまま鈍行で大阪入り>神戸のマンガ喫茶で一泊>空けてなのはオンリー>鈍行で帰宅って、休みじゃないですからね。
今週はゆっくりしたいです。
ホント身体やばそうですから。

GYAO JOCKEYに水樹奈々生出演

 GYAOにて23時から24時まで生放送で出演してました。
普段のラジオ的なしゃべりと変わらない奈々ちゃんのトークがリアルタイムの映像付きで見られるという中々レアな機会でした。
絵を描いて、誰も当てられなかったら罰ゲーム、と言うコーナーがあったんですけどね。
1問だけやらかしてしまい(答えはどう見ても蝶な鈴虫だそうで)、罰ゲームとしてプチトマト3個食べてました。
(ヒント:奈々はトマト嫌い)
やっぱ動く奈々は可愛いですね。
見ててはにゃーんとなります。
最近短パンにニーハイがお気に入りと言う事で、カメラさんもいつもより多めに絶対領域をフレームインさせていたに違いない。
大変面白かったので、月1くらいでやってもらえるといいんですけどね。

 ところで、やっぱ夏ツアーないんでしょうかね?
個人的にはコミケ前後の痛い出費がなくなって嬉しいんですが、時期をずらしただけでなく、完全にないとなるとちょっと寂しいですね。

リリカルなのはいんふぉめーしょんなのっ!

 誰かいいタイトルを考えてください。
毎回適当に考えてつけるのもなんだかパッとしないので。

新刊の下書き原稿
  (妄想家族 - 2007年04月12日、13日分の日記より)

 初、妄想家族名義でのサークル参加おめでとう!
もうなのはCarnivalまで3週間しかないけど、頑張ってちょうだい。
当日はオレもお手伝いで入ると思うんで、みんな買って行ってねっ♥

なのはCarnival 暫定サークルリスト公開
  (都産祭り - 暫定サークルリストより)

 と言うわけで、一応参加サークルの一覧が公開されているようなんですが、なのはCarnivalのオフィシャルサイトではなく、大元の都産祭りの方で一斉に公開されています。
土方の妄想家族が当確だって知ったのもここを見たから分った事です。
オレ自身、なのはSNS内の山葵さんの日記で教えてもらって、今日初めて分ったのでした。
はやく正式公開として欲しいですね。
みんなを安心させてあげてください。

リリカルマジカルStrikerSなの! 第6回公開
  (怠惰な日常 - リリカルマジカルStrikerSなの!より)

 あるある(笑
むしろオレにはライバルが増えて不安そうなフェイトさんに見えました。
今後スバルがなのはに急接近で気が気でない必至なフェイトさんが見られそうで楽しみです(えー

ロールオーバーで新刊の裏表紙 フェイトソニックフォーム
  (ぱるくすのHP トップより)

 先日公開されたなのはさんのエクセリオンな絵のロールオーバーでスパッツ全開ソニックフォームのフェイトです。
最近試しになんちゃってお手軽ソニックフォームにした我が家のフェイトを弄り倒してたら、こっちもだんだん好きになってきました。
ピッチリ感がたまりませんよね。

『はやてのキモチ』
  (ねこま屋。オンライン - トップより

 そうか、そう言われてみるとヴォルケンズって元々はやての直属部隊みたいなものですね。
でも3人と一匹じゃぁ物足りなかったんでしょうね(笑

時空管理局にて、週変わりトップ絵を募集中
  (2007年04月13日分の日記より)

 だそうです。
スパンが1週間なんですぐ入れ替わってしまうため、たくさんの絵師さんのご協力が必要そうです。
アピール効果抜群、我こそは、と思う方は応募してみてはいかがでしょうか?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://innocent-dreamer.net/mt/mt-tb.cgi/432

コメントを投稿

メールアドレス/
MSNメッセンジャー
masa19800121@hotmail.com

当サイトは
ななちゃんリンク
を管理運営しています。
参加サイトも随時募集中