New
2008年10月11日(土)
新宿コマ劇場座長公演
「水樹奈々 大いに唄う」
レポート×3公演分


New
2008年10月05日(日)
秋葉原UDX
電撃文庫秋の祭典
「アリソンとリリア」ステージ
レポート


2008年09月05日(金)
TOHOシネマズ 六本木ヒルズ
イタズラなKiss
恋するサマーナイト Part2
レポート


2008年08月30日(土)
2008年08月31日(日)
さいたまスーパーアリーナ
アニメロサマーライブ2008
-Challange- レポート


2008年08月13日(水)
NHKみんなの広場
ふれあいホール
NHKアニメ館 2008
アリソンとリリア トークショー
レポート


2008年08月03日
ツインリンクもてぎ
もてぎKART耐久
フェスティバル”K-TAI”
に行ってきました


2008年07月25日(金)
「イタズラなKiss恋する
サマーナイト」
へ行ってきました


2008年04月22日(土)
ミニプラ エンジンオー/ガンバルオー 簡易レビュー
ミニプラ エンジンオー/ガンバルオー 簡易レビュー


2008年01月26日(土)
スカイガールズ on MMS レビュー
スカイガールズ on MMS レビュー


2008年01月26日(土)
Q-joy 涼宮ハルヒの憂鬱 簡易レビュー
Q-joy 涼宮ハルヒの憂鬱 簡易レビュー


« フェイトの頭部ができあがりそうです | メイン | 今日は会社の飲み会でした »

武装神姫の素体が届きました

 コナミスタイルの通販でのみ販売が開始された、武装神姫の素体ですが、おととい注文した分が本日届きましたよ。
注文して2日で届くとは、コナミいい仕事してますね。

素体

 内訳は白1体、黒2体、肌色2体の計5体です。
1体あたり1800円×5体+消費税+送料で約1万円ちょっとでした。
白1と黒2は、EXモデルの3体用にそろえたのですよ。

EXモデルの武装神姫達

 兎子は全身黒だと化けますね。
全身黒尽くめの上に武装してるので、本当に先頭兵士みたいなノリになってます。
砲子は2個1してます。
今砲子は全国的に品薄になってるんですよね。
日曜日にペーパームーン行ったらたまたま1個だけ残ってたので確保してきました。
で、武装2個分付けると、砲撃度が倍になってかなり熱いです。
津軽も新素体によって若干ポロリが緩和されました。まだまだですけどね。

 2体の肌色素体の内1体はフェイト用に買いました。

リペイント直前肌色素体仕様フェイト

 お腹や肩の辺りが肌色なのがお分かりかと思います。
これを黒で塗ったらボディ部分の完成になるんかな?
まだまだですね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://innocent-dreamer.net/mt/mt-tb.cgi/391

コメントを投稿

メールアドレス/
MSNメッセンジャー
masa19800121@hotmail.com

当サイトは
ななちゃんリンク
を管理運営しています。
参加サイトも随時募集中