New
2008年10月11日(土)
新宿コマ劇場座長公演
「水樹奈々 大いに唄う」
レポート×3公演分


New
2008年10月05日(日)
秋葉原UDX
電撃文庫秋の祭典
「アリソンとリリア」ステージ
レポート


2008年09月05日(金)
TOHOシネマズ 六本木ヒルズ
イタズラなKiss
恋するサマーナイト Part2
レポート


2008年08月30日(土)
2008年08月31日(日)
さいたまスーパーアリーナ
アニメロサマーライブ2008
-Challange- レポート


2008年08月13日(水)
NHKみんなの広場
ふれあいホール
NHKアニメ館 2008
アリソンとリリア トークショー
レポート


2008年08月03日
ツインリンクもてぎ
もてぎKART耐久
フェスティバル”K-TAI”
に行ってきました


2008年07月25日(金)
「イタズラなKiss恋する
サマーナイト」
へ行ってきました


2008年04月22日(土)
ミニプラ エンジンオー/ガンバルオー 簡易レビュー
ミニプラ エンジンオー/ガンバルオー 簡易レビュー


2008年01月26日(土)
スカイガールズ on MMS レビュー
スカイガールズ on MMS レビュー


2008年01月26日(土)
Q-joy 涼宮ハルヒの憂鬱 簡易レビュー
Q-joy 涼宮ハルヒの憂鬱 簡易レビュー


« お正月っぽい事を書いてみるテスト | メイン | すいません、引き篭もっちゃってました »

アルカナハート

 と言う名前の2D格ゲーがちょっと前から一般のゲーセンで出回るようになりました。
以前から割りと興味あったんですが、何しろゲーセン離れが酷くって。
とは言え、年末のコミケの合間に暇つぶしにゲーセンに入って見た時に実機で動いてるのを見たんです。
そしたら初めて見るはずなのにいろいろと懐かしい技がいっぱいで(笑
とりあえず1プレイしてみてちょっと面白かったので何度かやってみました。
キャラはきらで。
ほら、オレザンギとかレバー回す系キャラがマイキャラだったんですよ。

 昨日名古屋行った時に乱入したら、ボッコボコにやられました。
手も足も出ません。
一発入ったら延々画面端に固められて何も出来ませんでした。
やっぱり強い人は強いんですね。

 会社の近くにゲームセンターがあるんですよ。
帰りにアルカナハートが置いてないかな?と思って立ち寄って見たらつぶれてましたorz
うぅ、もっと落ち着いてプレイできる所ってないんでしょうかね?
対戦台になってない1P用の筐体とか。
対人だとあっという間に瞬殺されて練習にもなりゃしないんですよ。

 キャラ変えようかな?
見た感じだと神威、このは、美凰辺りがよさげかな?
本音を言うと1発入ったらそのまま連続技入れて空中に打ち上げて追いかけてガンガン攻撃するようなスタイルってあんまり好きじゃないんですけどね。
ロートルなんで。
でもそう言うキャラじゃないと上目指せないような気がしてしまって。
安住の地を探して色々行って見ようと思います。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://innocent-dreamer.net/mt/mt-tb.cgi/345

コメントを投稿

メールアドレス/
MSNメッセンジャー
masa19800121@hotmail.com

当サイトは
ななちゃんリンク
を管理運営しています。
参加サイトも随時募集中