New
2008年10月11日(土)
新宿コマ劇場座長公演
「水樹奈々 大いに唄う」
レポート×3公演分


New
2008年10月05日(日)
秋葉原UDX
電撃文庫秋の祭典
「アリソンとリリア」ステージ
レポート


2008年09月05日(金)
TOHOシネマズ 六本木ヒルズ
イタズラなKiss
恋するサマーナイト Part2
レポート


2008年08月30日(土)
2008年08月31日(日)
さいたまスーパーアリーナ
アニメロサマーライブ2008
-Challange- レポート


2008年08月13日(水)
NHKみんなの広場
ふれあいホール
NHKアニメ館 2008
アリソンとリリア トークショー
レポート


2008年08月03日
ツインリンクもてぎ
もてぎKART耐久
フェスティバル”K-TAI”
に行ってきました


2008年07月25日(金)
「イタズラなKiss恋する
サマーナイト」
へ行ってきました


2008年04月22日(土)
ミニプラ エンジンオー/ガンバルオー 簡易レビュー
ミニプラ エンジンオー/ガンバルオー 簡易レビュー


2008年01月26日(土)
スカイガールズ on MMS レビュー
スカイガールズ on MMS レビュー


2008年01月26日(土)
Q-joy 涼宮ハルヒの憂鬱 簡易レビュー
Q-joy 涼宮ハルヒの憂鬱 簡易レビュー


« ついにW-ZERO3[es]ユーザにクラスチェンジ! | メイン | ただいま帰りました、行ってまいります »

アフィリアのハロウィンパーティ>リリカルステージ01

 昨晩更新なくてすみませんね。
前日何も言ってませんでしたが、11月1日はアフィリア・ダイニングのハロウィンパーティへ流石とTo.Moクンの三人で参加してきました。
ドリンクがソフト、アルコールともフリーだったため、お恥ずかしい話ですが、その、飲みすぎてしまいましてね。
かなりベロベロになってあちこち絡んでました。
隣でずっとフォローしてくれてた流石にはマジ感謝。

 実はパーティ開始からドロシーちゃんが先輩方の写真をデジカメで1枚ずつ撮影してましてね。
何に使うんだろう?顧客管理の一環としてファイリングされてしまうのか?と思ってたのですが(笑
パーティ内のゲームで使うためでした。
室内の巨大プラズマビジョンにスロットマシーン的なものが映し出され、左側には先輩の顔写真、右側にはキャストの顔写真がスロットで回っており、止まったキャストから先輩へプレゼントが渡されると言った仕組みになっていました。
で、ですね。
当たってしまいました、プレゼントが!!
一番最後のトリを勤めるプレゼント、室内プラネタリウムが当たりました。
ドロシーちゃんがその場で書いてくれたメッセージカードを沿えて手渡しでいただいてしまいましたよ。
ホントオレみたいな影の薄い人が当てちゃって、空気読めなくてすいません。
もっとアフィリア・ダイニングに貢献している先輩方を差し置いてすんません。

 まぁそんな訳で激しくドンチャン騒ぎして、そのまま酔った勢いで帰ってきて即寝てしまったというわけです。
更新どころではありませんでした。
申し訳ないです。
ちなみに途中、乗り換え駅にあるトイレの個室で口から夢を大量にこぼしていたのは内緒です。

 さて、今この日記をどこから書いているかといいますと、漫画喫茶マンボー神田店です。
今週末もがっつり東京来てますよ
何のためかと言いますと、このサイトの左上にバナーも張ってあるとおり、魔法少女リリカルなのはオンリー同人誌即売会「リリカルステージ01」に一般参加するためです。
地方から一般参加ですが、気合入れて来ちゃいましたよ。
ゴールデンウィークに行われた突発オンリー以外は大阪も東京も全部行ってますね。
アホです。
いっぱい買い物してきますね。

 て言うか

 「お前どんだけ東京行ってるんだよ!」

とお思いの方もいると思います。
3週間前はシスタープリンセスオンリー同人誌即売会「プチ*パルティex」のスタッフとして参加するために東京に来ました。
1週間前にはよみうりランドで行われた水樹奈々ファンクラブS.C.NANA NET第2回ファンクラブイベントに参加するために東京に来ました。
そして今週はリリカルステージ01です。
4週間の内に3回来てます。
ある意味キてます。
ほら、オレ「岐阜都民」なんでね?
頑張ってます。マジ頑張り過ぎ!

WEB拍手レス

> 管理人様、始めまして。私も[es]に乗り換えたクチです。
> 随分前にネタにされてましたが、WM5のテーマの壁紙は縦と横とで別々の絵を使えるみたいですよ。
> 私が調べた限りでは「幻律」というソフトがサポートしてました。
> 既にご存知でしたなら、余計な情報、あいすみませんでした。

 わざわざありがとうございます。
件のエントリーはこれですね。
「幻律」ですか。
存在自体は知っていましたが、実際に使った事がないので、横向きで違う画像が指定できるという事実を知りませんでした。
貴重な情報ありがとうございます。
東京から帰ったら試してみようと思います。

水樹奈々ファンクラブイベントレポ紹介ありがとうございます

 ぽわぽわっといこう11月1日付けの日記で紹介していただきました。
ありがとうございます。
今のところ確認できている唯一のレポ紹介していただけたサイトなのでありがたいですね。
今後も頑張って内容の濃いレポ書いていきますのでどうぞご贔屓に。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://innocent-dreamer.net/mt/mt-tb.cgi/295

コメントを投稿

メールアドレス/
MSNメッセンジャー
masa19800121@hotmail.com

当サイトは
ななちゃんリンク
を管理運営しています。
参加サイトも随時募集中