New
2008年10月11日(土)
新宿コマ劇場座長公演
「水樹奈々 大いに唄う」
レポート×3公演分


New
2008年10月05日(日)
秋葉原UDX
電撃文庫秋の祭典
「アリソンとリリア」ステージ
レポート


2008年09月05日(金)
TOHOシネマズ 六本木ヒルズ
イタズラなKiss
恋するサマーナイト Part2
レポート


2008年08月30日(土)
2008年08月31日(日)
さいたまスーパーアリーナ
アニメロサマーライブ2008
-Challange- レポート


2008年08月13日(水)
NHKみんなの広場
ふれあいホール
NHKアニメ館 2008
アリソンとリリア トークショー
レポート


2008年08月03日
ツインリンクもてぎ
もてぎKART耐久
フェスティバル”K-TAI”
に行ってきました


2008年07月25日(金)
「イタズラなKiss恋する
サマーナイト」
へ行ってきました


2008年04月22日(土)
ミニプラ エンジンオー/ガンバルオー 簡易レビュー
ミニプラ エンジンオー/ガンバルオー 簡易レビュー


2008年01月26日(土)
スカイガールズ on MMS レビュー
スカイガールズ on MMS レビュー


2008年01月26日(土)
Q-joy 涼宮ハルヒの憂鬱 簡易レビュー
Q-joy 涼宮ハルヒの憂鬱 簡易レビュー


« またまた王立アフィリア・ダイニングレポート、しかも2週 | メイン | 牙 DVD イベントのレポが書きあがりません »

無事今月2度目の遠征から帰ってきました

 おはようございます。
ただ今まんが喫茶マンボー名古屋店の中から更新しています。
今回の遠征も中々充実してましたよ。
一言で言うと『奇跡(ミラクル)』でしたね。
色々書きたいこともあるのですが、とりあえず細かい事は今日仕事から帰ってから書きます。
とりあえずこれだけは先にやっておかねば。
先日オープンした「王立アフィリア・ダイニング」のプレオープン、グランドオープンのレポートを書いたところ、あちこちから紹介していただけました。

 この場を借りてお礼を言わせていただきます。
ありがとうございました。
件の記事はこちらになります。

 今日ランチタイムに行ってこようかと思っているのですが、ぶっちゃけ遠征から帰ってきてこっちお金がぜんぜん残っていません。
マンボーの支払いがクレジットカードでできたら行ってみようと思います。

 今週末起こった出来事を箇条書きにしてみるとこんな感じ。

 ・王立アフィリアダイニング
 ・酒井加奈子3rdシングル発売イベント
 ・王立アフィリアダイニング
 ・ガルウイングさんと吉野屋
 ・夜行バスで上京(車中泊)
 ・牙DVD発売イベント1部
 ・牙DVD発売イベント2部
 ・オーガでカトルとレンスト
 ・天狗でD助と飲み
 ・クロの家にお泊り
 ・ロボ部の連中とレンスト
 ・ロボ部の連中と秋葉のココス
 ・バスで名古屋へ帰郷(車中泊)
 ・マンガ喫茶マンボーで休憩  ←  今 こ こ 
 ・出勤
 ・帰宅
充実してますね。
とりあえず牙DVDイベントのレポは今日仕事から帰ってきてから書きたいと思います。
しばしお待ちください。
かなり楽しめましたよ。
最前から至近距離で奈々が見れたし、最高でした。

 ではぼちぼち出社する準備をするのでこれにて失礼。

 以下追記

王立アフィリア・ダイニングへランチを食べに行こう!

 先日名古屋にオープンしたアフィリア・ダイニングではm平日の11時から14時半までの間がランチタイムになっています。
実はプレオープンの際に既にランチタイムに関しての情報はあったのですが、直接聞いてみるとまだ具体的な所が色々決まっていない、と言う事でした。
今日がオープン以来初の平日になるため、昼休みに仕事を抜け出してランチしてきました。

 お店の前で2人のWRさんがビラ配りをしていました。
なんだか一般人を5人ほど捕まえて話し込んでいたので、この5人の後だと色々面倒そうだと思い、とっととスルーして店内に。
副店長先生にはどうやら名前と顔を覚えられている模様。
店内には先客が一人いました。
で、肝心のランチの詳細は、と言うと……

  • Aセット『モコロコ(シーフードパスタ)+サラダ+ドリンク』(1100円)
  • Bセット『ギルドライス+サラダ+ドリンク』(1200円)
  • Cセット『シェリー風バーグセット』(1300円)
  • デザートセット『ケーキ+ドリンク』(900円)

 本日のランチメニューには以上のように書かれていました。
色々WRさんに尋ねてみたところ、A、B、Cセットそれぞれの価格は固定、それぞれのメニューの内容は日替わりになるとか。
また、学院証を提示して入店すると、例えフリードリンクを頼まなくても、これらのランチメニューで会計が1000円で1単位もらえるとの事です。
通常時に無理してフリードリンク1900円+ラヴィトースト300円で2200円にして2単位貰うよりよっぽどかリーズナブルですね。
こりゃ通い甲斐があると言うものです。

 ちなみにMasaはAランチを頼みました。
シーフードパスタと言う事でエビ、イカ、タラコなどが具で入っているパスタでしたよ。
まぁそれでサラダも1つ着いて、通常キルトで500円する1ドリンクもついてくるので、ステラの炒れたコーヒー(ホット)を頼みました。
ゆったりしたいのは山々だったのですが、職場からアフィリア・ダイニングまでの移動に地下鉄も含めて片道15分かかるので、店内には30分しかいられませんでした。
とは言え、十分実用レベルに耐え得るプランでしたので、給料が入ったら毎日通うつもりです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://innocent-dreamer.net/mt/mt-tb.cgi/260

コメントを投稿

メールアドレス/
MSNメッセンジャー
masa19800121@hotmail.com

当サイトは
ななちゃんリンク
を管理運営しています。
参加サイトも随時募集中