New
2008年10月11日(土)
新宿コマ劇場座長公演
「水樹奈々 大いに唄う」
レポート×3公演分


New
2008年10月05日(日)
秋葉原UDX
電撃文庫秋の祭典
「アリソンとリリア」ステージ
レポート


2008年09月05日(金)
TOHOシネマズ 六本木ヒルズ
イタズラなKiss
恋するサマーナイト Part2
レポート


2008年08月30日(土)
2008年08月31日(日)
さいたまスーパーアリーナ
アニメロサマーライブ2008
-Challange- レポート


2008年08月13日(水)
NHKみんなの広場
ふれあいホール
NHKアニメ館 2008
アリソンとリリア トークショー
レポート


2008年08月03日
ツインリンクもてぎ
もてぎKART耐久
フェスティバル”K-TAI”
に行ってきました


2008年07月25日(金)
「イタズラなKiss恋する
サマーナイト」
へ行ってきました


2008年04月22日(土)
ミニプラ エンジンオー/ガンバルオー 簡易レビュー
ミニプラ エンジンオー/ガンバルオー 簡易レビュー


2008年01月26日(土)
スカイガールズ on MMS レビュー
スカイガールズ on MMS レビュー


2008年01月26日(土)
Q-joy 涼宮ハルヒの憂鬱 簡易レビュー
Q-joy 涼宮ハルヒの憂鬱 簡易レビュー


« 進路相談@Skype | メイン | では大阪へ行ってきます »

世間じゃ明日からコミケですね

 明日から3日間コミケですか。
奈々ライブとかぶってなければオレも行ってたんですけどね。
と嘆いても仕方ありません。
とても優しい人達がオレのお願いを聞いてくれていろいろ買ってきてくれる事を頼まれてくれました。
ありがとうみんな。
オレは奈々で頑張るよ!
と言うわけでオレの週末はこんな感じ↓

●11日(金)

 知り合いに譲ることになっているBB戦士を箱詰め>郵送する予定です。
何気にこの夏を乗り切るための最後の頼みの綱なので誠意を持って対応したいです。
後は名古屋へ行って色々売ってこようかな?と。
とにかくお金がないのです。
この日は早めに就寝予定。

●12日(土)

 朝5時起き。
始発でJR大垣駅に向かいます。
そこでマッキーさんと合流、青春18切符で大阪にGO!
そして奈々ライブ@大阪。
弾けます。
夜はどうなるか不明。
飲みでしょ?
徹カラでしょ?
マンガ喫茶でしょ?
一晩くらいなんとかなるはずです。

●13日(日)

 始発で近鉄に乗ります。
近鉄の株主優待券(1450円)で自宅まで一気に戻ります。
到着予定は朝の9時くらい?
で、家帰ってきて荷物置いたりなんなりしてすぐに名古屋へ。
名古屋に着いたらオフ会のメンバーと合流、16人でカラオケの予定です。
そして奈々ライブ@名古屋で弾けます。
終わったら打ち上げ。
NIJYU-MARU金山店で16人で打ち上げを予定。
2次会は未定。
その場のノリで朝まで騒ぎます。

●14日(月)

 きっとぐったりした朝、いや昼を迎える事でしょう。
そっとしてあげてください。

 て言うか二日連続でライブって生まれて初めてです。
しかも間に大阪の往復入りですよ?
死ぬかもしれない。
骨を拾ってやってください>同行者

 そして翌週は奈々ライブ@横浜ですからね。
今年の夏は奈々一色です。
助けて!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://innocent-dreamer.net/mt/mt-tb.cgi/230

コメントを投稿

メールアドレス/
MSNメッセンジャー
masa19800121@hotmail.com

当サイトは
ななちゃんリンク
を管理運営しています。
参加サイトも随時募集中