New
2008年10月11日(土)
新宿コマ劇場座長公演
「水樹奈々 大いに唄う」
レポート×3公演分


New
2008年10月05日(日)
秋葉原UDX
電撃文庫秋の祭典
「アリソンとリリア」ステージ
レポート


2008年09月05日(金)
TOHOシネマズ 六本木ヒルズ
イタズラなKiss
恋するサマーナイト Part2
レポート


2008年08月30日(土)
2008年08月31日(日)
さいたまスーパーアリーナ
アニメロサマーライブ2008
-Challange- レポート


2008年08月13日(水)
NHKみんなの広場
ふれあいホール
NHKアニメ館 2008
アリソンとリリア トークショー
レポート


2008年08月03日
ツインリンクもてぎ
もてぎKART耐久
フェスティバル”K-TAI”
に行ってきました


2008年07月25日(金)
「イタズラなKiss恋する
サマーナイト」
へ行ってきました


2008年04月22日(土)
ミニプラ エンジンオー/ガンバルオー 簡易レビュー
ミニプラ エンジンオー/ガンバルオー 簡易レビュー


2008年01月26日(土)
スカイガールズ on MMS レビュー
スカイガールズ on MMS レビュー


2008年01月26日(土)
Q-joy 涼宮ハルヒの憂鬱 簡易レビュー
Q-joy 涼宮ハルヒの憂鬱 簡易レビュー


« ネタが出てこない | メイン | 今後参加予定のイベント等など »

田村ゆかり「童話迷宮」発売日

童話迷宮

[ Amazonで見る ]
童話迷宮
田村ゆかり

Amazon価格: 1,300円  定価: 1,300円
発売日: 2006/08/02  売上ランキング: -- 位
CD / 通常8~10日以内に発送
ASIN: B000FUTZ4C 

 「じゅ~すぃ~♥」
と言うわけで、本日8月2日は田村ゆかりのニューシングル「童話迷宮」の発売日なのでした。
アニメ「おとぎ銃士 赤ずきん」のオープニングテーマに使われているアレですね。

 さて、CD発売に当たって、下記のイベントの参加抽選会が行われていたようです。

ゲーマーズ名古屋店にゆかりんがやって来る!

 ゲーマーズ名古屋店にて、CDの特典(ポスターかな?)が田村ゆかり本人から手渡しされると言うイベントが8月26日(土)に行われるとの事。
で、そのイベント参加券をかけた大抽選会が催されました。
CD1枚購入に付き抽選1回できると言う事で知り合いの人も何人か現地へ赴いていました。
オレも援護射撃を頼まれたりしたのですが、やはり平日朝一と言う事もあってお断りしました。
普通に仕事ですからね。
自分のためなら無茶して仕事遅刻するのも納得できますが、人のためとなると流石に二の足を踏んでしまいます。

 早朝8時頃でもう100人くらい並んでいたとか。
さすが地元のイベント。食いつきが違いますね。
周りの人間はかなり外れていました。
中には15回引いて2回しか当たらなかった、なんて人も。
やはりこういった抽選モノは弾数が重要とは言え、かなり命中精度は悪いようです。
当たった方、おめでとうございます。
外れた方、おとなしくこちらへ応募しましょう。

田村ゆかり ポスターお渡し会

 前述のゲーマーズのイベントは買ったその場で抽選ですが、こちらのアニメイトのイベントはハガキで応募です。
夢をあきらめないで!
最も、今日19時頃アニメイト名古屋店行ったらCD売り切れてましたけどね!
残念!
ちなみにオレは田村ゆかりに興味がないのでCDは買ってませんが何か?

 オリコンのデイリーランキングには20位以内にランクインしてませんねぇ。(8月2日付け)
やはりイベントの絡みがあるのでフラゲを避けた人が多かったのかもしれませんね。
フライングゲットではイベント参加できませんから。
ウィークリーだとそこそこ多そうですけど、果たしてどんな結果になるのやら。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://innocent-dreamer.net/mt/mt-tb.cgi/223

コメントを投稿

メールアドレス/
MSNメッセンジャー
masa19800121@hotmail.com

当サイトは
ななちゃんリンク
を管理運営しています。
参加サイトも随時募集中