New
2008年10月11日(土)
新宿コマ劇場座長公演
「水樹奈々 大いに唄う」
レポート×3公演分


New
2008年10月05日(日)
秋葉原UDX
電撃文庫秋の祭典
「アリソンとリリア」ステージ
レポート


2008年09月05日(金)
TOHOシネマズ 六本木ヒルズ
イタズラなKiss
恋するサマーナイト Part2
レポート


2008年08月30日(土)
2008年08月31日(日)
さいたまスーパーアリーナ
アニメロサマーライブ2008
-Challange- レポート


2008年08月13日(水)
NHKみんなの広場
ふれあいホール
NHKアニメ館 2008
アリソンとリリア トークショー
レポート


2008年08月03日
ツインリンクもてぎ
もてぎKART耐久
フェスティバル”K-TAI”
に行ってきました


2008年07月25日(金)
「イタズラなKiss恋する
サマーナイト」
へ行ってきました


2008年04月22日(土)
ミニプラ エンジンオー/ガンバルオー 簡易レビュー
ミニプラ エンジンオー/ガンバルオー 簡易レビュー


2008年01月26日(土)
スカイガールズ on MMS レビュー
スカイガールズ on MMS レビュー


2008年01月26日(土)
Q-joy 涼宮ハルヒの憂鬱 簡易レビュー
Q-joy 涼宮ハルヒの憂鬱 簡易レビュー


« 酒はいいね | メイン | WEB拍手レス »

業務連絡

●奈々ライブ名古屋公演のオフ会に参加される方へ

> 秀さん、SOLさん、マッキーさん、ヨシ機さん、ホーリーライスさん
募集アンケートの返信を宜しくお願いします。
特に打ち上げの参加を希望される方、お店に予約を入れる際の人数を早めに確定したいのでお早めにお願いします。

> tomoyaさん、にわとりたまごさん、早蕨 葵さん、ばっしーさん
連絡先がわからなかったのでななちゃんリンク掲示板の方にアンケート返信用テンプレを置いておきました。
打ち上げ参加を希望されているようですので、至急お返事いただけますでしょうか?
宜しくお願いします。

> その他参加希望者の方
いるか分かりませんが。
カラオケはまだ若干名余裕有りです。
打ち上げは結構厳しくなってきました。
参加したいと言う方はお早めにご連絡お願いします。
前述のななちゃんリンク掲示板にレスした上で返信用テンプレを使ってメールを送ってください。

 かなりオフ会の具体案が出てきました。
色々な人に助けられてるなぁ、と実感します。
カラオケの時にちょっとした企画をやってみようかな?と考えています。
現在ライブツアーでは「水樹奈々が出演したアニメの主題歌をくじびきで引いて歌う」と言う企画が行われています。
同じ事を我らのカラオケでもやってみようかな?と。
歌う歌はリストかみんなで一人1曲ずつ選出してもらい、その上でくじびき。
当たった歌が歌えない人人は罰ゲームで何か飲んでもらうとか、採点があるならトップの人には賞品を出す、とか。
せっかくなのでホワイトボード持参で楽しい事がやりたいですね。

 ちょっと今日は薄味ですがこれまで。
すみません。
ネタ切れです。
そんな時はコレ!

●WEB拍手レス

 ウチはほとんどWEB拍手とかこないので、逐一ここでレスしていってもうっとおしくない分量だからステキですね。


……


大丈夫ですよ?
泣いてません!
ちなみに直近のWEB拍手の数は
0,3,2,10,5,0,0,0,2,0,0,0,0,0,……
ほとんどないに等しいですorz

> 初めて見ましたがすごいサイトですね。
> 驚きました。

 ウチのサイトを始めて訪れていただいた一見さんですね。
いらっしゃいませ。そしてありがとうございます。
どのへんにすごさを見出して驚いていただいたのか恐縮ですが。
きっとアレだ、無駄にコンテンツ多すぎる所とか、その上中身がないところか。
昔はシスター・プリンセス題材のWinampのスキンや壁紙作ったり玩具のレビューしたりしてたんですよ?
ハハハ
今じゃただの薄味日記サイトに成り下がってしまってますね。
クオリティアップ目指して頑張りますよ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://innocent-dreamer.net/mt/mt-tb.cgi/216

コメントを投稿

メールアドレス/
MSNメッセンジャー
masa19800121@hotmail.com

当サイトは
ななちゃんリンク
を管理運営しています。
参加サイトも随時募集中