New
2008年10月11日(土)
新宿コマ劇場座長公演
「水樹奈々 大いに唄う」
レポート×3公演分


New
2008年10月05日(日)
秋葉原UDX
電撃文庫秋の祭典
「アリソンとリリア」ステージ
レポート


2008年09月05日(金)
TOHOシネマズ 六本木ヒルズ
イタズラなKiss
恋するサマーナイト Part2
レポート


2008年08月30日(土)
2008年08月31日(日)
さいたまスーパーアリーナ
アニメロサマーライブ2008
-Challange- レポート


2008年08月13日(水)
NHKみんなの広場
ふれあいホール
NHKアニメ館 2008
アリソンとリリア トークショー
レポート


2008年08月03日
ツインリンクもてぎ
もてぎKART耐久
フェスティバル”K-TAI”
に行ってきました


2008年07月25日(金)
「イタズラなKiss恋する
サマーナイト」
へ行ってきました


2008年04月22日(土)
ミニプラ エンジンオー/ガンバルオー 簡易レビュー
ミニプラ エンジンオー/ガンバルオー 簡易レビュー


2008年01月26日(土)
スカイガールズ on MMS レビュー
スカイガールズ on MMS レビュー


2008年01月26日(土)
Q-joy 涼宮ハルヒの憂鬱 簡易レビュー
Q-joy 涼宮ハルヒの憂鬱 簡易レビュー


« 頭が頭痛で痛いので | メイン | あ゛ぁ仕事うぜー »

W-ZERO3がようやく帰ってきました

 そう言えば日記に書いておくのをすっかり忘れてたんですけどね。
実はオレのPHS、シャーぽんことW-ZERO3なんですが、ぶっ壊れて修理に出してました。
以下その経緯

5月22日:液晶スライド用の金具のネジが左半分とれた
5月29日:残りの右半分のネジも取れた、つまり液晶部分が分離した
6月02日:ネジを締め直して貰うため、栄のウィルコムストアへ修理依頼で持ち込んだ
6月05日:修理が完了したので引き取ってきた

 実はちょっと前にテッサもW-ZERO3のネジが外れていたために修理に出したと言う話を聞いてましてね。
修理代0円で、4日で帰ってきたと言う事だったので、思い切ってオレも修理に出してみました。
週末には東京へ行くつもりなので、それまでには直しておきたかったのですよ。
で、金曜に出して帰ってきたのが火曜日。
正直4日って「4営業日」だと思ってたので、今回土日はさんでるからもっと後になるかと思ったのにきっちり4日で帰ってきました。
いい仕事してるぜ。
で、帰ってきたらインターネットに繋がりやがりません(;´Д`)

オンラインサインアップしようとすると勝手に切れるのですよ。
本来店員がオンラインサインアップして手渡すのが筋ってもんですが、できなさそうだったんで匙を投げてしまい、「再度修理依頼で出しますか?」と言われてしまいましたよ。
ここで修理出したらまた日数かかる上、どうせリセットして終わりだろうと思ったのでそのまま引き取ってきました。
30分ほど試行錯誤してなんとか使えるようにしましたけど、ホント使えない子だよ。
手のかかる子程可愛いのにも限界があります。
結構キレ気味でした。
インターネットできないW-ZERO3なんて存在価値ないですからね。

 ガルウイングさんと仕事帰りに待ち合わせしてたので気が気ではありませんでした。
メール出せないし、出したら違う人に一緒に誤送信してしまうし。
そもそもなんで待ち合わせしてたかと言うと、レンジャーズストライクのレアリティがノーマルのカード全種を6枚ずつ、差し上げてきました。
やってる人は分かると思うんですが、ノーマルカードがほんと腐るほどダブるんですよね。
こうやって布教活動にもなるし、不良在庫も処分できて一石二鳥でいい事ずくめですね。
それでもまだノーマルカード半分にしか減ってないんですけどね。

 また、以前さらっとIRCで発言した「ゆかりんのライブDVD見てー」と言う発言を覚えていて、言ってもいないのに持ってきてくださいました。
ありがとうございました!
こちらも足を向けて眠れませんわ。

 そうそう、W-ZERO3と言えば。
新機種「WS004SH」がついに発表になりましたね。
ちなみにW-ZERO3と言うのは通称で、正式名称は「WS003SH」。
つまり今回発表になった「WS004SH」はW-ZERO3の直系の後継機にあたります。
ニュースサイトよりもこちらのレビューの方が詳しそうなのでリンク張ってみますね。

WS004SH 最新レビュー -その1(ハードウェア)

 基本的にはスペックの向上と各部のマイナーチェンジのようですね。
まぁぶっちゃけメモリが倍になったからと言ってまた同じ機種をもう4万出して買えるか、と言われたら答えはNOです。

  1. パケット通信中であっても着信・通話が可能になる
  2. Bluetooth対応になる
  3. USBのホストになる
  4. バッテリの消耗速度の向上
  5. メモリ・CPU速度の向上
  6. 2GBのminiSDカードの正式対応

 これくらいやってくれたら飛びつきます。
て言うか1は必須。
マジお願いします。

●WEB拍手レス

> ケータイ変えてこちらの待受画像使える様になりました。
> ちなみにFOMA「P901iTV」です。:阿久津

 阿久津さんお久しぶりです。
ご利用ありがとうございます。
て言うか今まで使えなかったんですか!
一体どんな機種使ってたんでしょうね?
ちなみに当方W-ZERO3に機種を変えたことによって過去の携帯待受画像は一切使えなくなってしまいましたので、今後作る事もないでしょう。
残念です。

> 変身鬼弦 音錠

 えーと、言葉が足りてません。
が、類推するに「玩具保管庫」に音錠のレビューページへのリンクが張ってないぞゴルァと言う事でしょうか?
とりあえずリンク張り忘れてたのを修正しておきました。
もう1年も前のものですが。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://innocent-dreamer.net/mt/mt-tb.cgi/170

コメントを投稿

メールアドレス/
MSNメッセンジャー
masa19800121@hotmail.com

当サイトは
ななちゃんリンク
を管理運営しています。
参加サイトも随時募集中