New
2008年10月11日(土)
新宿コマ劇場座長公演
「水樹奈々 大いに唄う」
レポート×3公演分


New
2008年10月05日(日)
秋葉原UDX
電撃文庫秋の祭典
「アリソンとリリア」ステージ
レポート


2008年09月05日(金)
TOHOシネマズ 六本木ヒルズ
イタズラなKiss
恋するサマーナイト Part2
レポート


2008年08月30日(土)
2008年08月31日(日)
さいたまスーパーアリーナ
アニメロサマーライブ2008
-Challange- レポート


2008年08月13日(水)
NHKみんなの広場
ふれあいホール
NHKアニメ館 2008
アリソンとリリア トークショー
レポート


2008年08月03日
ツインリンクもてぎ
もてぎKART耐久
フェスティバル”K-TAI”
に行ってきました


2008年07月25日(金)
「イタズラなKiss恋する
サマーナイト」
へ行ってきました


2008年04月22日(土)
ミニプラ エンジンオー/ガンバルオー 簡易レビュー
ミニプラ エンジンオー/ガンバルオー 簡易レビュー


2008年01月26日(土)
スカイガールズ on MMS レビュー
スカイガールズ on MMS レビュー


2008年01月26日(土)
Q-joy 涼宮ハルヒの憂鬱 簡易レビュー
Q-joy 涼宮ハルヒの憂鬱 簡易レビュー


« 頭イタイ…… | メイン | 涼宮ハルヒの憂鬱 »

最近寝不足気味です

 更新日時を見れば察しがつくと思いますが、大体深夜1~2時以降に更新している当サイト。
それまで何をやっているのか、と言えば、IRCで雑談したり、Skypeで雑談したり、巡回したり、マンガ読んだり録画しておいたアニメを見たり。
で1時を過ぎてしまったことに慌てて気がついて更新作業に入ると言うのがいつものパターンです。
そんな日が何日も何日も続くとやはり身体の方も弱ってくるようで、昨日今日と結構辛かったです。
早く寝たほうがいいですよね。
解ってはいるのですがSkypeやIRCは楽しくて仕方がないのですよ。
実は今日も早く寝ようと思っていたのに、気がつけばもうすぐ2時ですね。
そうやって無為に夜は更けていくのでした。

 実はつい先日、急に魔法少女なのはオンリーイベント「リリカルマジカル」が決まりました。
いや、決まりました、って自分で決めたんですけどね。
もちろん一般参加です。
急に決めたので準備不足が否めません。
とりあえずカタログは日曜日にイッちゃんに買っておいてもらったのですが、受け取れるのが前日のバスに乗るときなので事前に見ることもできません。
今すぐにでもサークルチェックしないといけませんね。
なんせもう今週末ですから!
参加サークル一覧はこちら。
んでもって、チェックしやすいようにちょっと編集して、配置順に並び替え、チェック欄を追加してみました。
それがこちら。
まだチェックは入れていないですが、ちゃっちゃとチェックしたいと思います。
以前関西で開かれた初のなのはオンリー「なのはFestival」は、そこで初めて知って気に入ったサークルがたくさんありました。
今回も期待できそうです。

 で、こっからはお願いなんですが、オレと実際会った事ある人限定で、当日どなたか一緒にリリカルマジカル行ってくれませんか?
同行してくれる方いましたら、メッセなりSkypeなりIRCなり携帯のメールなりでお返事ください。
お待ちしております。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://innocent-dreamer.net/mt/mt-tb.cgi/187

コメントを投稿

メールアドレス/
MSNメッセンジャー
masa19800121@hotmail.com

当サイトは
ななちゃんリンク
を管理運営しています。
参加サイトも随時募集中