New
2008年10月11日(土)
新宿コマ劇場座長公演
「水樹奈々 大いに唄う」
レポート×3公演分


New
2008年10月05日(日)
秋葉原UDX
電撃文庫秋の祭典
「アリソンとリリア」ステージ
レポート


2008年09月05日(金)
TOHOシネマズ 六本木ヒルズ
イタズラなKiss
恋するサマーナイト Part2
レポート


2008年08月30日(土)
2008年08月31日(日)
さいたまスーパーアリーナ
アニメロサマーライブ2008
-Challange- レポート


2008年08月13日(水)
NHKみんなの広場
ふれあいホール
NHKアニメ館 2008
アリソンとリリア トークショー
レポート


2008年08月03日
ツインリンクもてぎ
もてぎKART耐久
フェスティバル”K-TAI”
に行ってきました


2008年07月25日(金)
「イタズラなKiss恋する
サマーナイト」
へ行ってきました


2008年04月22日(土)
ミニプラ エンジンオー/ガンバルオー 簡易レビュー
ミニプラ エンジンオー/ガンバルオー 簡易レビュー


2008年01月26日(土)
スカイガールズ on MMS レビュー
スカイガールズ on MMS レビュー


2008年01月26日(土)
Q-joy 涼宮ハルヒの憂鬱 簡易レビュー
Q-joy 涼宮ハルヒの憂鬱 簡易レビュー


« メンテが今日なの忘れてた | メイン | 寝過ごした…… »

酔っ払い見参っ!

 なんか職場のチームの歓迎会&決起集会みたいなノリで飲み会がありました。
名古屋の栄にある中華料理屋「四川菜園」へ行って来ました。
出てきた料理はなんだったかなぁ?
エビマヨ、麻婆豆腐、酢豚、玉子スープ、回肉鍋 、フカひれの姿煮、 炒飯、杏仁豆腐などなど。
フカヒレなんて食べたのひょっとしたら生まれて初めてではないだろうか?
ちょっと嬉しかったです。
あと麻婆豆腐が辛かった。
オレは辛いの苦手なんすよ。
今日はお酒はあんまり飲んでませんよ?
瓶ビール1本、生中2杯、あと紹興酒なんて飲んでみました。
紹興酒も生まれて初めて飲んだはず。
あれザラメを入れて飲むんですね?
まぁ物凄くおいしかった、と言うわけではないんですが飲めなくもない、と言うなんとも微妙な感想でした。

 特筆すべきは店員のお姉さん達がチャイナドレスを着ていたこと、この1点に尽きますね。
元々あまり乗り気ではなかった飲み会だったのですが、これで一気にモチベーション上がりましたよ。
と言うわけでちょこっとお酒を入れてしまったのでかなり眠い状態です。
危うく寝過ごして四日市まで行く所でしたよ。
と言うわけで今夜はこのあたりにて。
先週日曜日の事書こうと思ってたんですが、日曜日に書いた事で全部網羅されているのでもういいかな?と。

 おやすみなさいです。
ぐぅ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://innocent-dreamer.net/mt/mt-tb.cgi/181

コメント

hermes price 2013 Innocent Dreamer: 酔っ払い見参っ!

コメントを投稿

メールアドレス/
MSNメッセンジャー
masa19800121@hotmail.com

当サイトは
ななちゃんリンク
を管理運営しています。
参加サイトも随時募集中