New
2008年10月11日(土)
新宿コマ劇場座長公演
「水樹奈々 大いに唄う」
レポート×3公演分


New
2008年10月05日(日)
秋葉原UDX
電撃文庫秋の祭典
「アリソンとリリア」ステージ
レポート


2008年09月05日(金)
TOHOシネマズ 六本木ヒルズ
イタズラなKiss
恋するサマーナイト Part2
レポート


2008年08月30日(土)
2008年08月31日(日)
さいたまスーパーアリーナ
アニメロサマーライブ2008
-Challange- レポート


2008年08月13日(水)
NHKみんなの広場
ふれあいホール
NHKアニメ館 2008
アリソンとリリア トークショー
レポート


2008年08月03日
ツインリンクもてぎ
もてぎKART耐久
フェスティバル”K-TAI”
に行ってきました


2008年07月25日(金)
「イタズラなKiss恋する
サマーナイト」
へ行ってきました


2008年04月22日(土)
ミニプラ エンジンオー/ガンバルオー 簡易レビュー
ミニプラ エンジンオー/ガンバルオー 簡易レビュー


2008年01月26日(土)
スカイガールズ on MMS レビュー
スカイガールズ on MMS レビュー


2008年01月26日(土)
Q-joy 涼宮ハルヒの憂鬱 簡易レビュー
Q-joy 涼宮ハルヒの憂鬱 簡易レビュー


« なんか某所でラジオやるみたいなんで | メイン | 頭が頭痛で痛いので »

メンコミへ行ってきましたよ

メンコミ35

 モグさんが所属する「しっぽでおぱんちゅ」と言うサークルで売り子をさせてもらいました。
と言っても、実は今日近所のドブ掃除があって開場に間に合わなかったためにお断りしたのですよ。
でも終わってから現場に駆けつけたら開場10分くらい前に滑り込みセーフでサークル入場する事ができました。
代わりに別の方が売り子のお手伝いとしてきていたので設営は既に終わっており、役目の大半は終わってしまっていたのですけどね。
申し訳なく思いつつも留守番担当としてサークルに鎮座しておりました。

●本日の戦績●

TIMTIMマシン TIMTIMマシン14号
TIMTIMマシン15号
けんろー工房 突撃 このみっくす
蛸壺屋 これが私の貞操帯 Plus!
悪部瑠 お嬢様陵辱!
ひだかすずね 愛されたいの
毎日Hしてっ!
プラムのお店 花穂と遊ぼう

 もうエロエロ~んですね。
そもそもイベント自体が「古屋男性向き同人誌展示即売会」な訳ですから、何も語るまでもなくそう言う所です。
あーそこのお姉さんヒかないでっ!
これは健全な男児として当然の欲求なのでありますよっ!
とまぁ言いつくろってみても所詮エロ同人。
その事実は変わらないのでした。

 オレのコレまで行ったことのあるオンリーイベントよりも売ってる本の単価が全体的に高めに設定されている印象があって、あまりたくさんの本が買えませんでした。
上記の本だけでもトータルで4600円も使ってますよ!
アホですねー。

 終わった後会場に来てたイッちゃんnimuさん、ゆーしんとカラオケ行ってきました。
13時から18時まで5時間歌い放題でドリンクバー付きで一人900円。
安いなぁ。

 夜はゆーしんと分かれて、流石と合流してサイゼリアで3時間駄弁って帰宅。
そこそこ充実した楽しい一日でしたよ。
もう平穏な土日はあと4週間程ないんですよね。
来週東京、再来週も東京、次の週は出勤ですからね。
オレの身体はもつんでしょうか?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://innocent-dreamer.net/mt/mt-tb.cgi/168

コメントを投稿

メールアドレス/
MSNメッセンジャー
masa19800121@hotmail.com

当サイトは
ななちゃんリンク
を管理運営しています。
参加サイトも随時募集中