New
2008年10月11日(土)
新宿コマ劇場座長公演
「水樹奈々 大いに唄う」
レポート×3公演分


New
2008年10月05日(日)
秋葉原UDX
電撃文庫秋の祭典
「アリソンとリリア」ステージ
レポート


2008年09月05日(金)
TOHOシネマズ 六本木ヒルズ
イタズラなKiss
恋するサマーナイト Part2
レポート


2008年08月30日(土)
2008年08月31日(日)
さいたまスーパーアリーナ
アニメロサマーライブ2008
-Challange- レポート


2008年08月13日(水)
NHKみんなの広場
ふれあいホール
NHKアニメ館 2008
アリソンとリリア トークショー
レポート


2008年08月03日
ツインリンクもてぎ
もてぎKART耐久
フェスティバル”K-TAI”
に行ってきました


2008年07月25日(金)
「イタズラなKiss恋する
サマーナイト」
へ行ってきました


2008年04月22日(土)
ミニプラ エンジンオー/ガンバルオー 簡易レビュー
ミニプラ エンジンオー/ガンバルオー 簡易レビュー


2008年01月26日(土)
スカイガールズ on MMS レビュー
スカイガールズ on MMS レビュー


2008年01月26日(土)
Q-joy 涼宮ハルヒの憂鬱 簡易レビュー
Q-joy 涼宮ハルヒの憂鬱 簡易レビュー


« 部屋が片付かない…… | メイン | リンクを久しぶりに手入れしました »

どうしよう?ネタがない

 取り立てて書くことがないです。
う~ん。
そうだ。
ジャンプで始まった新連載3本とも大好きです。
ほら、オレラブコメとか超好きだし!
いちご100%も全力で楽しめるから!
矢吹健太郎先生の「ToLOVEる―とらぶる― 」も、叶恭弘先生の「エム×ゼロ」もキャラが可愛い。
絵柄が好きなんで、それだけでいいよ、もう。
話の中身とかどうでもいいよ。大好き。
と言う訳で超応援してます。
謎の村雨くんはホントに好きです、はい。
長続きしてくれるといいな。
今回の新連載3本は仮にも過去打ち切りを乗り越えレギュラー張った先生方×3名なので、できれば打ち切られずに残って欲しいですね。

 最近ジョジョの奇妙な冒険がマイブーム。
何を今更、と言われるかもしれませんが、これまで読んだ事なかったんですよ。
ちょっと前にモグさんから文庫サイズのコミックをたっぷり借りました。
お陰で1部から5部まで読めました。
自分の人生随分損してたなぁ、と思いましたね。
あんな面白い漫画読んでなかったなんて。
ましてジョジョネタって今でもあちこちで使われてるじゃないですか。
そう言うのを理解できずにスルーしていたのが勿体無いですよね。
後は6部のストーンオーシャンとスティール・ボール・ラン読みたいんですが。
漫画喫茶とか行って一気に読むしかないですね。
ちなみに1部から5部まで読んで、個人的に一番気に入ったのは4部ですね。

 そう言えばジョジョって3部がアーケードの2D格ゲーになってたんですね。
5部もPS2の3Dアクションゲームになってたなんて全然知りませんでした。
すごくプレイしてみたいんですけど、評価は微妙みたいですね。
中古で安く売ってたら買ってしまうかもしれません。
誰か持ってる人で貸してくれるって方はご一報を。

 ネタ搾り出してもこんなもんですわ。
スクラン終わったしとっとと寝よう。
ハルヒのED?買ったけどね。らん。
1位じゃないですよ。5位5位。
ZARDより売れてますよ。
よく頑張りました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://innocent-dreamer.net/mt/mt-tb.cgi/148

コメントを投稿

メールアドレス/
MSNメッセンジャー
masa19800121@hotmail.com

当サイトは
ななちゃんリンク
を管理運営しています。
参加サイトも随時募集中