New
2008年10月11日(土)
新宿コマ劇場座長公演
「水樹奈々 大いに唄う」
レポート×3公演分


New
2008年10月05日(日)
秋葉原UDX
電撃文庫秋の祭典
「アリソンとリリア」ステージ
レポート


2008年09月05日(金)
TOHOシネマズ 六本木ヒルズ
イタズラなKiss
恋するサマーナイト Part2
レポート


2008年08月30日(土)
2008年08月31日(日)
さいたまスーパーアリーナ
アニメロサマーライブ2008
-Challange- レポート


2008年08月13日(水)
NHKみんなの広場
ふれあいホール
NHKアニメ館 2008
アリソンとリリア トークショー
レポート


2008年08月03日
ツインリンクもてぎ
もてぎKART耐久
フェスティバル”K-TAI”
に行ってきました


2008年07月25日(金)
「イタズラなKiss恋する
サマーナイト」
へ行ってきました


2008年04月22日(土)
ミニプラ エンジンオー/ガンバルオー 簡易レビュー
ミニプラ エンジンオー/ガンバルオー 簡易レビュー


2008年01月26日(土)
スカイガールズ on MMS レビュー
スカイガールズ on MMS レビュー


2008年01月26日(土)
Q-joy 涼宮ハルヒの憂鬱 簡易レビュー
Q-joy 涼宮ハルヒの憂鬱 簡易レビュー


« 終電コース | メイン | 魔道書杯乙 »

超建設合体!?

 まぁスーパーダイボウケンなんですけどね。
今日はゴーゴーミキサーとゴーゴークレーンの発売日でしたので、とっととゲタになってもらいました。
ゲタはいたらバランス悪くないですね、これ。
ただ、やはり脇周りのスカスカ感が……(´・ω・`)

 実はホントは今日名古屋ビックカメラへ買いに行こうと思ってたんですが、うだうだしてたら名古屋でる時間なくなってしまいまして。
近くのユーストアで値段見ないで買ったら……
なんと定価で売ってやがりましたorz
そのお値段は実に1890円×2!
軽く凹みました。
ビックカメラなら1200円×2で約2500円くらいで買えてたのに。
ちなみに過去ユーストアではウルカイザー、グランドコンボイ、ウィングセイバー、アイアンビートル、デカバイクロボ辺りを買ってます。
思い返せば確か高額商品は2割引されてたんですが、安いのは定価売りだったような。
もうユーストアでは絶対買わない!

 ちょっとお遊びでこんなの組んでみました。
ゴーゴージェットがもし来たらこんな感じのロボになるのかな?と言うシミュレーションです。
つってもこれ、合体してるんじゃなくてただ足の上に乗っけてるだけなんですけどね。
多分両足の左右は逆になるはず。
足の裏にちょっと角度がついてるっぽいので。
この期に及んで各パーツの写真はあるのに合体後の写真が出てこないんですよね。
登場が6月くらいだったような気がするんでもうボチボチですね。

 っと、ここで最後に明日の告知を今一度しておきましょうかね。

2006/04/16 魔導書杯

 クイズマジックアカデミーのオンリーイベントが名古屋のサン笠寺で行われます。
モグさんの所属サークル「しっぽでおぱんちゅ」が、スペースナンバー「花-7」にて複数作家による合同誌を頒布するそうです。
オレも売り子するためにモグさんとサークル入場してくるのですよ。
マジアカに興味ある中部在住の方(かなり限定されるなぁ)はぜひお越しください。
スーパーダイボウケンと共にお待ちしております。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://innocent-dreamer.net/mt/mt-tb.cgi/122

コメントを投稿

メールアドレス/
MSNメッセンジャー
masa19800121@hotmail.com

当サイトは
ななちゃんリンク
を管理運営しています。
参加サイトも随時募集中