New
2008年10月11日(土)
新宿コマ劇場座長公演
「水樹奈々 大いに唄う」
レポート×3公演分


New
2008年10月05日(日)
秋葉原UDX
電撃文庫秋の祭典
「アリソンとリリア」ステージ
レポート


2008年09月05日(金)
TOHOシネマズ 六本木ヒルズ
イタズラなKiss
恋するサマーナイト Part2
レポート


2008年08月30日(土)
2008年08月31日(日)
さいたまスーパーアリーナ
アニメロサマーライブ2008
-Challange- レポート


2008年08月13日(水)
NHKみんなの広場
ふれあいホール
NHKアニメ館 2008
アリソンとリリア トークショー
レポート


2008年08月03日
ツインリンクもてぎ
もてぎKART耐久
フェスティバル”K-TAI”
に行ってきました


2008年07月25日(金)
「イタズラなKiss恋する
サマーナイト」
へ行ってきました


2008年04月22日(土)
ミニプラ エンジンオー/ガンバルオー 簡易レビュー
ミニプラ エンジンオー/ガンバルオー 簡易レビュー


2008年01月26日(土)
スカイガールズ on MMS レビュー
スカイガールズ on MMS レビュー


2008年01月26日(土)
Q-joy 涼宮ハルヒの憂鬱 簡易レビュー
Q-joy 涼宮ハルヒの憂鬱 簡易レビュー


« いよいよ目前ですね、りすこみ | メイン | 神田の漫画喫茶マンボーにて »

行って来ます

 まさか都産貿は都産貿でも『台東館』だとは思ってませんでした。
今日認識した衝撃の事実。
危うく浜松町で呆然と立ち尽くすところでした(;´Д`)
て言うか開催地「都立産業貿易センター台東館6F南」って表記されてるんだけど、全然なじみの無いオレには「都立産業貿易センター台・東館6F南」って勝手に区切って

「あそこ西館とか東館とかあったんだ、その東館の6階ね」

と一人で納得してましたよ!
つーか会場へのアクセス方法くらい明記しておいて、オフィシャル!

 まぁ色々裏でゴタゴタしてたみたいですが、無事開催になりそうでよかったです。
オレも最初行きたい指数60くらいだったのが、今では80くらいになりましたよ?

こんなもの作って準備するくらい

Sister Princessオンリーイベントって千夢一夜3以来ですかね?
「ラサンテ・スール」も「ぷりん・あらもーど」も厳密にはシスプリオンリーじゃなかったですしね。
今回、Sister Princess的には節目になるんじゃないかと。
毎回毎回最後か?最後か?と不安になってますが、とりあえず明日のイベントは楽しんできますよ。

●ネットラジオ

 今夜は界隈では2箇所同時でネットラジオみたいですね。
raiden/うみぶたのラジオ(仮称)

EIGIラジオ

株式会社イレギュラーエレクトロン側な人は前者を、映像技術部寄りな人は後者をどうぞ。
オレっすか?
オレは夜行バスの中なんでどっちも聞けないんですよ。
残念っ!
シャーぽんでストリーミング放送受信できそうなんですけどね、実際にはできてないんですよ。
原因不明。
なんででしょうね?

さて、ぼちぼち行くかっ!
これ持ってな!(どこへ行く?)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://innocent-dreamer.net/mt/mt-tb.cgi/59

コメントを投稿

メールアドレス/
MSNメッセンジャー
masa19800121@hotmail.com

当サイトは
ななちゃんリンク
を管理運営しています。
参加サイトも随時募集中