New
2008年10月11日(土)
新宿コマ劇場座長公演
「水樹奈々 大いに唄う」
レポート×3公演分


New
2008年10月05日(日)
秋葉原UDX
電撃文庫秋の祭典
「アリソンとリリア」ステージ
レポート


2008年09月05日(金)
TOHOシネマズ 六本木ヒルズ
イタズラなKiss
恋するサマーナイト Part2
レポート


2008年08月30日(土)
2008年08月31日(日)
さいたまスーパーアリーナ
アニメロサマーライブ2008
-Challange- レポート


2008年08月13日(水)
NHKみんなの広場
ふれあいホール
NHKアニメ館 2008
アリソンとリリア トークショー
レポート


2008年08月03日
ツインリンクもてぎ
もてぎKART耐久
フェスティバル”K-TAI”
に行ってきました


2008年07月25日(金)
「イタズラなKiss恋する
サマーナイト」
へ行ってきました


2008年04月22日(土)
ミニプラ エンジンオー/ガンバルオー 簡易レビュー
ミニプラ エンジンオー/ガンバルオー 簡易レビュー


2008年01月26日(土)
スカイガールズ on MMS レビュー
スカイガールズ on MMS レビュー


2008年01月26日(土)
Q-joy 涼宮ハルヒの憂鬱 簡易レビュー
Q-joy 涼宮ハルヒの憂鬱 簡易レビュー


« みそラジ | メイン | 一つ思いつきました »

ラジオお疲れ様でした

●ラジオの反省

 昨日のラジオ、30名程の方々が聞いてくださったようで、どうもありがとうございました。
まぁ色々とお聞き苦しい点が多々ありましたが、今回の反省を生かし、今後改善して行こうと思います。
とりあえず実況板に頼りきりの体制だったり、メインパーソナリティとしての司会進行だったり、もうちょっと上手いトークの切り返し方だったり。
今回のラジオは、先日行われたNANA MIZUKI LIVEDOM 2006 -Birth-についてのトークがメインだったんですが、行ってない人への配慮が足りなかったかな?と思いました。
まぁライブ本編より道中や前後の話の方を多めにしたつもりでしたけどね。

 ラジオ終わって翌日、みんなでカラオケ行ってきたんですよ。
ラジオ参加者+アルファで。
カラオケ本当に楽しいですね。
歌いたい歌が気兼ねなく好きなだけ歌える、こんな幸せな事はないですよ。
その内nimuさんがセットリストあげてくれる事に期待。

ラジオ反省会も兼ねたディナー in サイゼリア

 カラオケ後、近くのサイゼリアへ行って夕食を食べがてらラジオの反省会。
やっぱり客観的意見は参考になります。
マジで次回はもうちょっとなんとかせねば。

●華麗な卍解アクションが楽しすぎる件について

 その後ゆーしんの家に行って、『華麗な卍解アクション』こと『BLEACH GC 黄昏にまみえる死神』をひたすらやってました。
このBLEACH世界のエロトークが頭の悪さ前回で楽しい。
そん中発覚した驚愕の事実。

砕蜂パンツ穿いてる

一同大層ショックを受けました。
位置から察するに超ローレグ穿いてます。
間違いない!
とにかくこのBLEACHのゲーム、砕蜂と雛森、あと井上が超エロイのなっ!
マジでこのゲーム買ったゆーしんに感謝!
みんなでゲームキューブ買ってあげたのはこのためだったんだよ!(結構本気で)

●あーぁ

 そしてお決まりの玩具購入。
1月29日は仮面ライダーカブトのなりきり玩具「カブトゼクター」「カブトクナイガン」の発売日でした。
前日発売のゴウリュウガンも合わせてラジオに持ち込み、大変楽しかったですね。
レビューはあげられるかなぁ?
明日から普通に仕事だし。
まぁがんばってみます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://innocent-dreamer.net/mt/mt-tb.cgi/45

コメント

Have you ever thought about adding a little bit more than just your articles? I mean, what you say is valuable and everything. But think of if you added some great photos or videos to give your posts more, "pop"! Your content is excellent but with images and video clips, this site could definitely be one of the most beneficial in its field. Superb blog!|
サマンサタバサ 財布 新作 2014 http://www.humidorcigarclub.com

コメントを投稿

メールアドレス/
MSNメッセンジャー
masa19800121@hotmail.com

当サイトは
ななちゃんリンク
を管理運営しています。
参加サイトも随時募集中