New
2008年10月11日(土)
新宿コマ劇場座長公演
「水樹奈々 大いに唄う」
レポート×3公演分


New
2008年10月05日(日)
秋葉原UDX
電撃文庫秋の祭典
「アリソンとリリア」ステージ
レポート


2008年09月05日(金)
TOHOシネマズ 六本木ヒルズ
イタズラなKiss
恋するサマーナイト Part2
レポート


2008年08月30日(土)
2008年08月31日(日)
さいたまスーパーアリーナ
アニメロサマーライブ2008
-Challange- レポート


2008年08月13日(水)
NHKみんなの広場
ふれあいホール
NHKアニメ館 2008
アリソンとリリア トークショー
レポート


2008年08月03日
ツインリンクもてぎ
もてぎKART耐久
フェスティバル”K-TAI”
に行ってきました


2008年07月25日(金)
「イタズラなKiss恋する
サマーナイト」
へ行ってきました


2008年04月22日(土)
ミニプラ エンジンオー/ガンバルオー 簡易レビュー
ミニプラ エンジンオー/ガンバルオー 簡易レビュー


2008年01月26日(土)
スカイガールズ on MMS レビュー
スカイガールズ on MMS レビュー


2008年01月26日(土)
Q-joy 涼宮ハルヒの憂鬱 簡易レビュー
Q-joy 涼宮ハルヒの憂鬱 簡易レビュー


« それではハッピーな誕生日へ向けて出発! | メイン | NANA MIZUKI LIVEDOM 2006 -Birth »

無事東京に着きました

※出先につき、各人へのサイトのリンクは省略させてもらってます
名古屋駅で22時に待ち合わせしてたんですよ。
今回名古屋から同行するメンバーは……

  • 流石
  • 紗雪
  • タロ
  • ゆーしん
  • 案山子
  • 洋々
  • イッちゃん
  • Masa

のいつものメンバー+新メンバーのSOLさん(バスは別)を迎えた計9人。
のはずが、集合場所にはnimuさんや蒼もいて、なんだかなぁ、と思いましたよ。
結局22時~23時のバスでみんな東京行くんで同じ場所に集まっちゃうんですね。

バスはなんだかんだ言って予定より大幅に速く、5時20分くらいには東京駅に着いてしまいましたね。
で、神田駅で我等8人とSOLさん、そしてまた別のバスで名古屋から新宿へ来ていたげんちょけんのボーカルのゆあさんとも無事合流できましたよ。
神田駅近くのらんぷ亭で暖をとっていた所、どうやら神田のマンボーが満席との情報が。
で、急遽近くの別のネットカフェに10人で入ってます。
こんな大人数で動くことあまりないですからね。
とりあえず10時半に秋葉原行ってそこからメイリですよ!

洋々がモグさんからオレへの誕生日プレゼントを預かっていたみたいで、ばっちり受け取りましたよ。
やべぇ、魔砲少女りりかるなのはさんおもしれー!
中身はシュール系ギャグなんだけど、表紙とぜんぜん違う!
騙された、いや騙されてやったんだ!
モグさんありがとうございました。
そう言えば誕生日プレゼントなんてもらったのは小学生以来のような気がしますね。
寂しい人生だよorz

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://innocent-dreamer.net/mt/mt-tb.cgi/34

コメントを投稿

メールアドレス/
MSNメッセンジャー
masa19800121@hotmail.com

当サイトは
ななちゃんリンク
を管理運営しています。
参加サイトも随時募集中