New
2008年10月11日(土)
新宿コマ劇場座長公演
「水樹奈々 大いに唄う」
レポート×3公演分


New
2008年10月05日(日)
秋葉原UDX
電撃文庫秋の祭典
「アリソンとリリア」ステージ
レポート


2008年09月05日(金)
TOHOシネマズ 六本木ヒルズ
イタズラなKiss
恋するサマーナイト Part2
レポート


2008年08月30日(土)
2008年08月31日(日)
さいたまスーパーアリーナ
アニメロサマーライブ2008
-Challange- レポート


2008年08月13日(水)
NHKみんなの広場
ふれあいホール
NHKアニメ館 2008
アリソンとリリア トークショー
レポート


2008年08月03日
ツインリンクもてぎ
もてぎKART耐久
フェスティバル”K-TAI”
に行ってきました


2008年07月25日(金)
「イタズラなKiss恋する
サマーナイト」
へ行ってきました


2008年04月22日(土)
ミニプラ エンジンオー/ガンバルオー 簡易レビュー
ミニプラ エンジンオー/ガンバルオー 簡易レビュー


2008年01月26日(土)
スカイガールズ on MMS レビュー
スカイガールズ on MMS レビュー


2008年01月26日(土)
Q-joy 涼宮ハルヒの憂鬱 簡易レビュー
Q-joy 涼宮ハルヒの憂鬱 簡易レビュー


« 鍋 | メイン | お年賀の頂き物、ありがとうございます。 »

年末年始の行動を振り返ってみる

これも放置しっぱなしでしたね。
年末年始予定ぎっしりだったんで。
明日期せずして一日フリーになったんで、夜更かしして頑張りますよ!

  • 上京
  • 東京着いて
  • コミケ1日目
  • コミケ一日目離脱して秋葉原へ
  • マンボーで宿泊
  • コミケ2日目
  • 地獄オフ
  • マンボーで宿泊
  • 山の手線2周
  • メイリ
  • 帰郷

28日

●上京

上京する直前にビックカメラでコレ買いましたわ。

ゲキリュウケン
ゲキリュウケン

アホですね。
荷物になるのも大概やで。
子供用にしてはかなりのボリューム、そして精巧な魔弾キーギミック、発光・音声ギミックに惚れます。
これは5000円払う価値アリですね。
ただでかすぎて道中ずっと持ってたので邪魔でしたね。

名古屋駅太閤通口の噴水前でイッちゃんnimuさんゆーしん洋々の4人と合流、一路夜行バスに乗り込みます。
ゆーしんが持ってきたケーキを頬張りながら「普通に美味い」をみんなで連呼。
侮りがたしマロンケーキ>日下部まろん>桑島法子と言う素敵脳内変換。
22時出発の予定だったのに出発したのは23時。
ファック!

●東京着いて

5時半着予定が4時半着になるミラクル発生。
ツンデレ運転手さんグッジョブ!
で、始発組より早く東京駅に着いたので早速目的地へ。
東京駅内なのに一駅分歩くのはしんどい。
流石に始発前、人が全くいませんよ。

無人の動く歩道
無人の動く歩道

写真に写っているのはゆーしんと洋々。
みんなはしゃぎ過ぎだっつーのな。
nimuさんは
ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!
やるわ
          /⌒ヽ
   ⊂二二二( ^ω^)二⊃
        |    /        ブーン 
         ( ヽノ
         ノ>ノ
     三  レレ
やるわで大暴走。
なんとか道中座れてホットしましたよ。
で、約6時ごろ有明ビックサイト到着、開場までひたすら待つのでした。

●コミケ1日目

コミケ行き始めてもう3年目になりますが、実は企業ブースって一度も行ったことなかったんですよ。
で、今回生まれて初めてコレのために企業ブースのなのはA'sプロジェクトへ並んできました。
しかし、オレはまさかあんな事になるなんて思っても見ませんでした。
なのはA'sプロジェクトの場所が、島中も島中、ど真ん中に位置してまして。
両隣に違う店が立っているため列ができないんですよ。
会 場 大 混 乱 !
とりあえずはみ出た列は全部外に放り出されました。
あれ?オレも外なんですけど……(汗
一応外の列のほぼ最前列にはいたんですが、驚いた事にこの列約3時間余りピクリとも動かしてもらえなかったんですよ。
3時間っすよ?!
バカじゃない!?
と思えるくらい無駄な時間すごしました。
まぁ3時間ならんでようやくなのはシーツゲットしてきたわけですけどね。

なのはシーツ

ちなみに買ってから随分経ってますが、まだ未開封です。
もうちょっと落ち着いたら使おうかと。
で、なんとか買えたので一安心でしたが、もうグロッキー状態。
クロのサークルに挨拶に行った後、東館にも行かずに企業ブースでひたすらだらだらしてました。

●コミケ1日目を離脱して秋葉原へ

そんなわけでぐったり状態のままモグさんと洋々の二人と合流して終了前に撤収して秋葉原へ行く事に。
後から遅れてやってきたイッちゃん、nimuさん、ゆーしんとも合流しつつ、途中で他の方と待ち合わせをしていたモグさんがリタイヤ。
残った5人でMai:lishですよ!
2005年最後のMai:lish。
皆様のお陰で1年間でポイントカード2枚溜まったぜいやっほうい♪
と思ったら、去年の1月2日に作ったポイントカード、満了なのに期限が切れた事に後から気がついたorz
使うチャンスだったのになぁ。もったいない。

土方の家に泊まる事が決まっていたゆーしんと分かれて一路神田の漫画喫茶マンボーへ。
この日の夜の宿はここで。
シャワーあるし、インターネットできるし、ナイトパック適用で23時から4時までで1400円。
最高ですね!
で、翌朝4時に起きてコミケ二日目に備えるのでした。

ちゅう訳で前半戦ここまで。
後半戦はまた明日にでも書きましょう。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://innocent-dreamer.net/mt/mt-tb.cgi/3

コメント

过去,我一直缺,自从学会复制粘贴以后,我的经验小康了,一口气拿五点,不费劲儿,复制一次粘贴无数次,真实惠!
男性延时 http://www.338c.com/prolist.31.html

コメントを投稿

メールアドレス/
MSNメッセンジャー
masa19800121@hotmail.com

当サイトは
ななちゃんリンク
を管理運営しています。
参加サイトも随時募集中