New
2008年10月11日(土)
新宿コマ劇場座長公演
「水樹奈々 大いに唄う」
レポート×3公演分


New
2008年10月05日(日)
秋葉原UDX
電撃文庫秋の祭典
「アリソンとリリア」ステージ
レポート


2008年09月05日(金)
TOHOシネマズ 六本木ヒルズ
イタズラなKiss
恋するサマーナイト Part2
レポート


2008年08月30日(土)
2008年08月31日(日)
さいたまスーパーアリーナ
アニメロサマーライブ2008
-Challange- レポート


2008年08月13日(水)
NHKみんなの広場
ふれあいホール
NHKアニメ館 2008
アリソンとリリア トークショー
レポート


2008年08月03日
ツインリンクもてぎ
もてぎKART耐久
フェスティバル”K-TAI”
に行ってきました


2008年07月25日(金)
「イタズラなKiss恋する
サマーナイト」
へ行ってきました


2008年04月22日(土)
ミニプラ エンジンオー/ガンバルオー 簡易レビュー
ミニプラ エンジンオー/ガンバルオー 簡易レビュー


2008年01月26日(土)
スカイガールズ on MMS レビュー
スカイガールズ on MMS レビュー


2008年01月26日(土)
Q-joy 涼宮ハルヒの憂鬱 簡易レビュー
Q-joy 涼宮ハルヒの憂鬱 簡易レビュー


« あーぁ | メイン | 『本の海』へ観光してきました »

100万ヒットありがとあうございます!

999999ヒットを踏んだのは洋々
999999

1000001ヒットを踏んだのは
1000001

ちょ、1000000ヒットを踏んだの誰なのさ?!


999997:モグさん
999998:モグさん
999999:洋々
1000000:不明
1000001:蒼
1000002:モグさん
1000003:イッちゃん
1000004:洋々
1000005:不明(1000000と同一人物)
1000006:Masa
実はIRCで「もうすぐ百万ヒットだ!」と誰かが言い出し、みんなが適当に踏みまくったのでした(汗
しかし、ジャスト百万をかっさらっていったのは、その場にはいない誰かでしたorz
まぁそう言う事があったわけです。
踏んだ方がいらしたら教えてくださいな。

微妙なタイミングで100万ヒット行くとは思っても見ませんでしたよ。
年明け直後でもないし、オレや奈々ちゃんの誕生日ともかぶらないこの絶妙の間の悪さ。
流石はオレです。
一応100万ヒットを記念して色々考えていたんですが、前々から作っていたブログを100万ヒット記念にドーンと公開しようと言う事にしたのですよ。
で、作ったのがこちら↓
http://innocent-dreamer.net/mt/
どうでしょう?今の見栄えとそれ程変わっていないと思います。
あ、InternetExplorerだけではなくちゃんとFireFox、Opera、そしてSafariでもレイアウトが崩れずにちゃんと見られる事は確認済みですよ?
ですが、問題がまだいろいろとあるんですよ。
このブログを今皆さんがご覧になってる「http://innocent-dreamer.net/」と言うURLで見られるようにしたいんですね。
「mt」ディレクトリ配下じゃなくてルートの直下に。
うまくいかないのですよorz
まぁ、そとっつらはできたので、後は移行するだけなんですけどね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://innocent-dreamer.net/mt/mt-tb.cgi/23

コメントを投稿

メールアドレス/
MSNメッセンジャー
masa19800121@hotmail.com

当サイトは
ななちゃんリンク
を管理運営しています。
参加サイトも随時募集中