« 妹達と焼肉 | メイン | ブログ作ってますよ、まだまだです »

WEBで姓名判断できるんだ

21世紀の姓名判断命名navi

なんてのがあったのでやってみましたよ。

>  総運18○ 行動力抜群の猛進タイプ。運命を切り開く。やや度量のせまい点あり。
>  人運11◎ リーダーシップを発揮し良い結果を得る。意志強く才能に恵まれる。
>  外運 7○ 慢心せず、努力して吉。人間関係より能力のみが評価される環境に向く。
>  伏運22× 始め大事にされるが、成長とともに粗末な扱いに。
>  地運11◎ 活力、発展、独立成功運。
>  天運 7○ 明るくにぎやかを好み、家族の繋がりを大切にする家柄。
>  陰陽 ◎ 理想的な配列です。

う~ん。
色々と足りてない気がするんですが。
行動力、リーダーシップ、努力etc。
粗末な扱いは日常茶飯事さ。
当たり半分、外れ半分って感じでしょうかね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://masa.s147.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/14

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)