« 本日のAmazonの発注 | メイン | WEBで姓名判断できるんだ »

妹達と焼肉

ちょっと前に、近くに食い放題のお店ができたってんで今日晩飯を食いに妹らと行ってきました。
家族5人揃ってるのに両親と別々で行くっつーのも珍しい。
ってなんだこの写真。
結局肉もそこそこに兄妹3人でひたすら海老ばっかり焼いて食ってる海老祭り状態。
まぁこういうところってそんな大層なお肉とかあまりおいてないじゃないっすか?
ハマグリ、海老、蟹とかの魚介類メインで食ってました。
頭とって皮むいて足とって背わたとって焼く。
オレは食う係専門でしたけどね!
オレはオレで唐揚げとかからあげとか、あとカラアゲをいっぱいいっぱい食べてました。
小学生か己は!
本物の小学生は隣でアイス、カキ氷、綿菓子をこれでもかってくらい食べてました。
あの子達大丈夫かしら?
で、90分食いまくってようやく帰路に。
途中で降ろしてもらって、30分以上かけて散歩しながら帰りましたよ。
お陰で今もお腹は快調です。
いつもなら無茶して食べ過ぎてお腹イタイって状態になるんですがね。
ちょっと学習したようです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://masa.s147.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/13

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)