« WEBで姓名判断できるんだ | メイン | カレーパンのうまいCoCo壱番屋 »

ブログ作ってますよ、まだまだです

相変わらず亀のような進行速度。
現状はこんな感じ
細かい調整はまだしてません。

現状大きな問題は、同じ日に複数のエントリーがあった場合でもぶっつり切れてしまうのを何とかしたいんですよ。
つまり、今日みたいに1月9日に3つの内容があっても、同一の日の出来事なら一つにまとめたいわけで。
現状と同じ見栄えにしたいんですが、一体どうしたらいいものやら。
多分内部のエントリー作ってるソースードを改編しないといけないような気がします。
気が重い。
後未だに2ペインにしようか3ペインにしようか悩んでます。
今の所ブログは2ペインで作ってますけどね。
PC上で見るならやはり3ペインで見たいですが、シャーぽんだと見づらいんですよね。
まだまだ模索中です。

いい加減Opera、FireFox、Safariで表示が崩れてるのを何とかしたい、と言うのが実は大きなテーマの一つだったりするんですけどね。
SafariをWindowsにインストールできればもっと確認も楽なのになぁ。
とりあえずSafariTestというサイトを利用しています。
四者四様で見え方が微妙に違うのにうんざりですよ、ホントにもうプンプン=3

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://masa.s147.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/15

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)