« お年賀の頂き物、ありがとうございます。 | メイン | 年末年始振り返り »

奈々のブログってさ

顔文字多いですよね。
2chっぽいのじゃなくて、一般的に使われてそうな可愛い系の。
本日までの日記で、各顔文字の登場回数を数えてみました(≧▽≦)/

  1. (≧▽≦)/ …×6回
  2. (*^-^*) …×4回
  3. (^O^)/ …×3回
  4. o(^-^)o …×3回
  5. p(^^)q …×2回
  6. !(^^)! …×1回
  7. (~o~) …×1回
  8. (^.^)V …×1回
  9. p(^^)q …×1回

(≧▽≦)/が一番使われてますね。
2日に1回は使われるような頻度。
あーもう可愛いなぁ。
よし、ウチでも流行すぜ(≧▽≦)/

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://masa.s147.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/5

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)