« 年末年始の行動を振り返ってみる | メイン | 奈々のブログってさ »

お年賀の頂き物、ありがとうございます。

ALINEさんからの年賀イラスト●

ALINEさんからの年賀イラスト

べにばなさんからの年賀写真●

べにばなさんからの年賀写真

yasuさんからの年賀イラスト●

yasuさんからの年賀イラスト

もふさんからの年賀壁紙●

もふさんからの年賀壁紙

皆様ありがとうございます。
2006年明けたって気がしますね。
あとは水樹奈々サポーターズクラブS.C.NANA NETからこんなのが。

2006年S.C.NANA NET年賀状
2006年S.C.NANA NET年賀状

いやっほう♪
ちなみにMasaのInnocent Dreamer的2006年の抱負は……

 Innocent DreamerをBlog化する事!

です。

もうコンテンツマネージメントに疲れました。
Blogへ移行したいようなしたくないような気がしますが、時代の流れには逆らえませんね。
まぁMovableTypeへの移行を睨んだマークアップしてるんで、できるだけスムーズにいけないかなぁ?と甘く考えてますけどね。
2代前のレイアウトとかそのまま生きてますからね、このサイト。

あと早々に「リンク整理」しないといけません。
移転告知貰って放置しっぱなしのサイトとかすいませんすいませんm(_ _)m

それとこんなタイミングでの告知もあれなんだが、前日(もう当日だけどね)なんで。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://masa.s147.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/4

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)