« 新年明けましておめでとうございます! | メイン | 年末年始の行動を振り返ってみる »

本当はコミケ、地獄オフ、鍋について書こうと思ってたんですが、時間切れ。
とりあえず写真いっぱい撮った鍋について写真はりまくっておこうとおもいます。

●鍋の買出しのお会計●

お会計_サムネイル
一人あたりでわっても1000円だぜ!

●かんぱーい!●

乾杯

●hidakaさん持参のスペシャル具材『すっぽん』●

すっぽん
生臭さも気になるほどでもなく、案外いけました。

●鍋は常に3つスタンバイ●

鍋
常に中身は変幻自在ですが、基本的には
左上:水炊き(魚メイン)
右上:味噌(スッポンメイン) 下:チゲ(肉メイン)
といった具合
途中で様々な具材が投下されました。

●上海さん提供のスペシャル具材『天一こってりラーメン』●

天一鍋
今回の鍋の一番ヒットかもしれないのが「天一」って辺りが何と言うか。

●直前に白雪が完成、Pinky:sis●

Pinky:sis.
雛子、春歌、花穂:聖
鈴凛、四葉、白雪:毛玉ちん
白雪の塗りのレベルがハンパじゃない!

●お疲れ様●

毛玉
今回たくさん働いてくれました。
ありがとう。

●靴もえらい事に…●

靴
もうぐちゃぐちゃ。

うわー時間ねー!
とりあえず雰囲気だけ伝わるでしょうか?
詳細はまた後で書き足すかもしれません。
これから中学時代の同級生と飲みに行くので。
では行って来ます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://masa.s147.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/2

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)